みうち 

2007年07月30日(月) 7時53分
思ってもいないコトバがふとした瞬間に聞けて嬉しかった。

ああゆうコトバをスマートにさらっと言えるって素敵。


私もきちんと向き合いたいな。

七夕のネガイ 

2007年07月07日(土) 11時36分
今日は神の音を聴きに東寺へ。
心構えして、そしてすべてを空っぽにして。


30日〜1日
ニート最後の夜遊び〜昼までコース。
ナムラ(熱帯)へ。そしてアメ村(自由空間)へ。

深い深い甘い心地よいオトナの階段へ…

2日初日。
朝、すっぱりけじめをつけました。
真っさらの状態で新しい生活のスタート。
ステキな面接官は所長だとわかり嬉しさもひとしお。

3日
とりあえず資料に目を通す。次長からの研修あり。

4日
資料資料資料∞
電話にパニクルー

5日
やっと業務内容理解。内容だけ。
こんなことしたらいいんだーとかだけ。
詳細はまだ覚え切らない。
第一回○○会議
あの先生が委員メンバーでした。
会議内容は…大したことなく期待はずれ。

6日
この日も資料資料資料∞
あとは医院訪問。

そんな一週間。     

これから先もずーっと、あの人がオトナの階段を昇るのを見守ってくれますように。

そのF 

2007年06月29日(金) 11時10分
なんてことはない。
ただ、私が不安に思ってただけ。
ただ、私がワガママなだけ。
…だったのかもしれない。

昨日は嬉しかった。
誰かに頼られるってすごく嬉しい。


もう一つ。
はやく決着も付けなければ。


新しい道をしっかりと歩むためにも。

そのE 

2007年06月20日(水) 16時33分
先生のところに挨拶回り。

T教授から言われた一言。
『これから先、大変な事がたくさん出てくるだろう。なにか困ったことがあったら連絡しなさい。必ず助けてやる。心配するな。』

一生お世話になります。。

S教授からも激励頂いた。

それにしてもN川(一応教授)…もっと頼れる責任感の強い先生になってよ…
ちょっと失望しちゃったよw

そんなわけでいろんな教授や友人、家族、大切な方々に守られ生きてます。
ありがとうございます。


今日の頂いた言葉を忘れたくなくて、メモメモ。

そのD 

2007年06月20日(水) 9時07分
人生ってどんな急展開があるのかわからない。

ほんの一週間前は泥酔するくらいのんだくれて、現状の不安をかき消そうとしてた。

そして昨日。15時。
私に今までにない最高のシアワセが訪れた。
その日のあの時間まで、もうどうしようもないキモチにかき立てられていた。
だけど、それは一瞬にして変わった。

ジェットコースターのようだわ笑。

いろんな人にありがとう。
ここがスタート。

これからが勝負。


これからも自分の感情に赴くままにここに書き綴ろう。
それで自分のことを客観的に見れるのだから。

そのC 

2007年06月19日(火) 11時30分
だめだだめだだめだだめだ…

だめでもともとなハズなのに、期待してしまっている自分がここにいる…

何も手に付かない。
この時間が本当にイヤだ。

そのB(…書きなおし) 

2007年06月18日(月) 19時47分
せっかく綴ったのに消えちゃったよ。ぶぅ。


本日の出来事。

8時30分集合。
薬…2倍かと思いきや、1名辞退。ということは、あの人で決まりじゃないかっ。。
保…4倍じゃなく2倍なのね。2名枠だったのか。。

そして。
管…変わらず4倍。厳しい。

内容А:
時間内に結論まで結び付けず、、仕方ないのだけど。
厳しい事態。
お題が出されたとき、感極まっちゃった。
感情が全くコントロールできない。

内容В:
何とも言えない。うまく受け答え出来ないものも多々あり。
すべて笑顔でカバー…できたんだろうか。


以上。

そのA 

2007年06月11日(月) 14時38分
☆就職のこと。
今日から一週間勝負。
やっておくこと。行政について、論文、面接

☆あのこと。
人のキモチはその人しかわからない。
私は信じるのみ。


母と電話した。
一昨日、昨日抱いた感情を別の話に転化した。
何でか涙があふれた。
今の私はすごく弱い。

その@ 

2007年06月11日(月) 9時32分
素直になりたい。会いたいって言いたい。

期待ばっかりだったらダメなんだなって思っちゃった。

今はいろいろな心配要素が出てきちゃって、もんもんとしてるけれど、しょうがない。
次会える時までキモチを整理しなきゃ。
今のところ予定は30日。

ココロノウチ 

2007年06月11日(月) 9時27分
ミクでは絶対書けない、けどこのキモチをどっかに書きなぐりたくて、立ち上げたブログ。

今はオトナの階段を昇ってる最中。
いろいろ悩める考えるお年頃。

そんな私のココロの成長期。

ネガが大部分を占めているのです。


でも将来見返した時に笑いのネタに出来たらいいな。なんて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatchin
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる