haupia

August 05 [Wed], 2015, 21:35
服のこと書くとかすごく久しぶりじゃないのか?

今年のセールもたくさん服を買ってしまいましたが、

最近はまっているのはhaupia

個性的なデザインで、大人のに子どもっぽさというか、可愛さがあってすきです。

あまあまかわいい〜っていうのは卒業して、やっぱり人とは違うようなのが着たいんだなぁ。

なんとなく原点回帰してきたかな。

とはいえ若い時は古着とか着まわして若干迷走していたけど・・・。

今はお金もあるのである程度奮発してます。

さて夏真っ盛りですが、ファッションは秋モードですね。









ねこかわいい〜。

貝殻 ヒトデ バレッタ

June 01 [Mon], 2015, 21:54
楽天スーパーセールも昔ほどは熱が上がらなくなってきています。



ヒトデや貝殻ブームが来ているのでこちらを購入しようと思っています。

パールがかわいい。

こんなブログあったか

May 31 [Sun], 2015, 16:01
どうもお久しぶりです。

ブログというものの存在を忘れていました。

実家のパソコンをさわっていたら、お気に入りに入っていて

「おお…!!」となりました。

こんなブログでも、PVが増えていたので、キーワードを確認しました。

「どんな銀行員になりたいか」「ES」などなど…。

なんかごめんなさい。

私が就活したの6年前ですが・・・。

そして就職したのは昨年度ですが・・・。

しかも就活とか関係のない職場ですが・・・。

来てくれた人申し訳ないです。


とは言え、とても多忙なお仕事です。それはもうブログの存在なんて忘れるほどに。

昔は毎日習慣のように行っていたネットサーフィン、ネットショッピングはほとんどしない。

PCを開くとすると、ワードを開く、Yahoo!ニュースを見るって感じです。



最近の趣味といえば多肉植物を育てています。

ずぼらな私でも育てられる大変可愛いやつらです。

あとネコを愛でています。



スコティッシュフォールドの小太郎。

かわいい〜。

動植物に癒されながら日々過ごしています。

また思い出したように更新することがあるかも分かりません。

はたまた、しょっちゅうするかも?なんてね。ではまた。

長い間

October 19 [Sat], 2013, 14:26
長い間ブログを書いていませんでした。
その間,実生活が充実…というか,忙しい日々を送っていました。

進路も決まり,あとは修士論文だけ…本当に終りに近づいてるんだな〜
というのを日々感じています。

長かった学生生活もあと半年です。長い間過ごしたこの地ともお別れです。
進路が決まったという安心感,もう終わってしまう学生生活への名残惜しさ。
そして迫りくる修論締め切りへの焦燥感…おそらく当面はこれに追われることでしょう。
気づいたらもう大学生活終わりじゃん!が目に見えています…いやだなぁ…。

やりのこしたことはたくさんある気がしますが,もう無理かなぁ。
あとは,未練を残さず,ここから巣立ちたいなぁ〜という気持ちです。
つまり恋愛はできないな。笑
ま,ないでしょう。

さぁ残りの時間,日常を。思い出を。

made in HEAVEN bondi espae

June 30 [Sun], 2013, 1:59
お気に入りに入れていた商品がどんどんセール価格に


made in HEAVEN bondi espae

30%オフかぁ〜元値がいいので…もう一声

といった感じです(笑)

去年はgaimoのエスパシューズを買いましたが,

サイズが合わなかったのか,かかとがカパカパなってしまい,

妹にあげてしまいました…

だから欲しいんだけどなーなーなー

joujou 2013ss sale

June 29 [Sat], 2013, 13:35
昨日は欲しかったトップス,サンダル,下着等…

セールでたくさん買ってしまいました

いや〜この時期は欲しいものがありすぎて困るわ…

joujouのピアス・イヤリングも安くなってるし〜


jou jou SILKY CROSS


jou jou JEWEL FLOWER

アクセサリーって私の中では優先度低くて,

いつもなかなか買えないんだよね…

でーも,夏までには絶対どれか買うもんね

Labyrinth カラーブロックワンピース

June 29 [Sat], 2013, 13:12
labyrinthのワンピースかわいい〜



前と後ろの丈の長さが違うタイプのもの好きだなぁ

でもさすがにこの色は年齢的にきついかな…(笑)

いや,かわいいんだけど〜妹とかに着てほしい(笑)

GAIMO ガイモ レザーウエッジサンダル

June 29 [Sat], 2013, 2:10
あちこちでセールが始まっていますね

gaimoのサンダルも安くなってる〜



7月1日から発売開始みたい

少しでも安く買えるとうれしい〜

SUCK UK TEDDY BEAR LAMP

June 26 [Wed], 2013, 0:15
さきほど鈴木えみちゃんのブログ見てたら,

かわいい〜テディベアのランプが



SUCK UKのTEDDY BEAR LAMP

傘のなかはどうなってるのかなぁ〜…

とちょっと気になります(笑)

joujou TURQUOISE CROSS

June 24 [Mon], 2013, 23:31
joujouだいぶお安くなってますね…


TURQUOISE CROSS EARRING


TURQUOISE CROSS PIERCE

こうやってみるとやはりピアスのほうがかわいいのね

でもここまできたらあけずに我慢します…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ブログの主な内容はコレ
    ・PC-非リア充の時はPCに走る傾向アリ(これを現実逃避といふ)
    ・マンガ読む-疑似恋愛をしている模様
読者になる
先生になるらしい.
人気ブログランキングへ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


ROYAL PARTY リボントング



ファッション通販『スタイライフ』



FOREVER 21 Japan

最新コメント
アイコン画像拝啓 HARUさんこんにちは御久し振りですRockin Komackyこと元筋肉少女帯DO小巻
» 長い間 (2013年10月19日)
アイコン画像拝啓  HARUさんこんにちはRockin Komackyこと元筋肉少女帯DO小巻
» Manhattan Portage Liberty Fabric Vintage Messenger (2013年03月22日)
アイコン画像拝啓  HARUさん今晩はRockin Komackyこと元筋肉少女帯DO小巻
» catseye london (2013年03月21日)
アイコン画像拝啓  HARUさん今晩はRockin Komackyこと元筋肉少女帯DO小巻
» 春物ストール (2013年03月20日)
アイコン画像拝啓  HARUさん今晩はRockin Komackyこと元筋肉少女帯DO小巻
» クロシェ マルチカバー (2013年03月19日)
アイコン画像拝啓  HARUさん今晩はRockin Komackyこと元筋肉少女帯DO小巻
» イーザッカマニアストアーズ (2013年03月18日)
アイコン画像拝啓 HARUさん今晩は御久し振りですROCKIN KOMACKYです♪
» isbit 予約商品 (2013年03月06日)
アイコン画像拝啓 HARUさん今晩は御久し振りですROCKIN KOMACKYです♪
» レース ショートパンツ (2013年03月06日)
アイコン画像拝啓   HARUさん今晩はRockin Komackyこと元筋肉少女帯DO小巻
» 酵素入り青汁 (2013年02月28日)
アイコン画像拝啓   HARU今晩はRockin Komackyこと元筋肉少女帯DO小巻
» 私,なりたいんです! (2013年02月27日)