お引越しシマース!! 

October 02 [Tue], 2007, 15:45
久しぶりの更新だ〜
家の引越しが終わったと思ったら、夏の疲れが出たのか
胃潰瘍になってしまい、グダグダでした・・・・・

今回アタシが所属してる会社が新しいサイトをOPENしたので
そっちにblogをお引越しすることにしました

新しいほうは、blogではなくダイアリーで更新していきま〜す!!

hatchanのダイアリー

時間があったら是非遊びにきてくださぁ〜い




ちなみにこのサイトは・・・・・

nendoデス♪

ここでいろいろとコメントしてくださった方々ありがとうございました

お引越ししてもこれからどんどん更新していきますので
お時間あったら気軽にコメントくださぁ〜い

しばし休憩・・・・・ 

September 18 [Tue], 2007, 20:06
仕事が終わり、姫のお迎えも完了!!

んでもって今日は仕事帰りに妹と合流(⌒ー⌒)
近くのFRESHNESS BURGERへ〜

姫とアタシはFRESHNESS BURGERを注文♪
あとアタシ用にDrinkでレッドジンガ-を注文♪



前からコレ好きだったんだけど前と比べて少し変わったカナ??
前はレモンティ-みたいな感じだった気がするんだけど今はハーブティ-だね

前の方がヨカッタかも・・・・・

妹が姫の相手をしてくれてたのでアタシは休憩モード
この間買った【GLAMOROUS】を読みながらマッタリー



ありがとう!妹よ!!感謝感謝!!!!!

こうゆう時間、最近ないから貴重な時間だった〜
やっぱり自分の時間って大切ダネー




Blog Ranking

お手軽レシピ 

September 17 [Mon], 2007, 15:15
先週からずっと疲れ気味のアタシに栄養補給を!!
普段サプリメントも飲んでるけどやっぱり食べ物から栄養をとらなきゃね!!
ちなみに余談でサプリメントはDHCマルチビタミン&マルチミネラル

とにかく栄養満点のものってなんだ??
って考えた所・・・ひじきだ!!って直感的に思った

てことでひじきを作る事に



ちょ〜簡単お手軽ひじき〜

材料・・・
・ひじき
・人参
・笹かま


味付けは・・・
ほんだし・醤油・砂糖・酒・水(少なめ)

全て適量で作ったよ〜
自分の好きな味に調節しながらね♪

ついでに卵豆腐とオクラが余っていたので



ちょ〜手抜きオクラ豆腐〜

卵豆腐とオクラだけで味付けは昆布つゆのみ!!
ちょ〜手抜きだけどコレけっこう美味しいんだ
普通に冷奴食べるよりこっちの方がアタシは好きダナ〜




Blog Ranking

ヨッシャー 

September 15 [Sat], 2007, 13:08
いよいよ明日はお引越ししま〜す!!
Blogじゃなくて家ね・・・

今住んでるところからチャリで3分ぐらいのところなので
もうちょこちょこ荷物を運んでるんだ〜
大きい家具たちは明日運んで完了って感じカナ

引越し準備で家具やグッズなどをいろいろ揃えました〜



Franc francSuper viva HOMEでほとんど揃えちゃいました〜♪
家具選んでる時のワクワク感が楽しかった〜

心機一転、毎日がんばるぞぉ〜!!

ってまだこれから引越しだから・・・・・

また引越し完了したら完了ダイアリーを書きま〜す




Blog Ranking

今日の気分 

September 13 [Thu], 2007, 22:40
今日もお仕事いってきやした〜
自分にオツカレ!!

今日仕事行くのに早速コレ着ていっちゃった



今日の気分はスキニーにペタンコパンプスで



デモ早くミネトンカに合わせたい!!



ついでにサングラスも( ̄m ̄*)


そういえばこの間美容院行ってカラーとカットしてきたんだ〜
カラーは根元のリタッチだけしてもらって、カットは前髪を少し切ったんだ(*´ー`)
前髪なんてしばらく切ってなかったから顎下まで伸びてた・・・・・

季節の変わり目って全体イメチェンがしたくなっちゃう
ちょっと変わるだけでけっこう満足かも〜




Blog Ranking

before→after 

September 12 [Wed], 2007, 10:25
週末曙橋にあるスタジオで撮影に行ってきました〜


一応スタジオ内・・・

その日は姫も一緒に撮影だったんだけど
暴走しないかな〜??大丈夫かな〜??っと心配ダッタヨ・・・・・

アタシが撮影してる間に姫はヘアメイクを

before

なんじゃ??この顔・・・・・

after


心配してたのとはウラハラにけっこうノリノリで順調に撮影ができたからヨカッタ〜
途中テンションが上がりすぎて

スタイリストさんに自分の衣装を指差して
『コレ、調子いいね〜、ドコで買ったの??』って聞いてた・・・・・

更にヘアメイクさんに髪の毛をセットしてもらってる最中
『うん!かわいくなったね!!』だって・・・・・

お前は何様だ!!って感じの姫でした・・・・・




Blog Ranking

まずは、ご挨拶 

September 10 [Mon], 2007, 23:14
最近の現況・・・・・
仕事、子育て、引越しの準備などでバタバタしてるアタシ・・・・・
完全に疲れてる・・・・・
目の下にはクマできてるし・・・・・
若干やつれてる??

コメントくださってる方達、お返事が遅れてしまってごめんなさぁ〜い

----------------------------------------------------------------------------

話題は変わり、週末はちょっと気分転換に買い物へ行ってきました



シフォン系のトップスなんだけどショートパンツにタイツを合わせて
足元はミネトンカにしよっかな〜って気分



デモまだミネトンカは届いてませんけど・・・・・はやくこ〜い

そしてもう1アイテム



久しぶりにサングラスを購入!!
今まで茶系のサングラスばっかだったんだけど初めて黒ベースのサングラスに挑戦
前から黒ベースのサングラスは欲しかったんだけどいつも後回しにしちゃってたんだ



けっこう気に入りまちた
上のコーデの画像しつこかったカナ??(笑)





Blog Ranking

毎月恒例の・・・・・ 

September 05 [Wed], 2007, 11:48
昨日は会社の人達と毎月恒例の食事会に行きました〜
食事会と言っても月の反省会なんだけどね!!
みんなでランチに行ったのですが今回は南青山で(ノ*゜▽゜*)



           新和食ダイニング隠れ房

とっても雰囲気が良くてず〜っとドキドキしてました〜ナンデ?って感じ??(笑)



エントランスはこんな感じ
上にライトはなく、下の足元にライトがあるんだ〜



私たちが案内された席は鎌倉みたいに作られている所でした〜♪
暗いのかな~と思いきやけっこう雰囲気の良い程度に明るくて素敵だった〜
ランチメニューが10個以上あって悩んだ・・・・・
一見高そうなイメージだったんだけど、どのメニューも¥1000前後!!
ランチって¥1000までっていうイメージなんだよね〜

普段はアタシお弁当作って持って行ってるからランチで外に出ることはないんだけど
この日だけはいつもお弁当はお休み
だから毎月この日は楽しみで!!

結局昨日はしょうが焼き御膳にしました
美味しかったデ-ス(* ̄m ̄)




Blog Ranking

ストレート 

September 03 [Mon], 2007, 21:50
久しぶりにサイドバーの曲をチェンジしてみました

Jennifer Lopez Do it well

このJennifer LopezのストレートHairカワイイんだ〜
思わず凝視してもうた・・・・・
けっこうDanceも激しく踊っててノリノリなナンバーだよ♪


いつも洋楽ばっかり聞いてるけど唯一邦楽を聴く時があるんだ〜

それは・・・・・''コブクロ''

この人達の曲サイコー!!
歌詞がスキなんだな〜
思わず聞き入ってしまう・・・・・

やっぱ音楽なしではいられましぇ〜ん!!




Blog Ranking

お散歩ショッピング〜 

September 01 [Sat], 2007, 23:18
予定はなかったのですが、突然御殿場へ行くことに・・・・・
久しぶりにプレミアムアウトレットへ行ってきました

フラフラ散歩しながらショッピング〜(・▽・〜)(〜・▽・)〜

まずは姫のもの
姫が珍しく帽子を欲しがったのにはビックリw(°o°)w



OshKosh キャップ

ちなみに一応女の子デス・・・・・


次にパパのお買い物(⌒▽⌒)




BEAMS Tシャツ

バックプリントもありなかなか!!


特に買うものがなかったアタシはコレ(#^.^#)



PLAZA アニマルスプーン・フォーク・ナイフsetとアニマルジップ袋??
表現の仕方がわからな〜い

姫仕様かな〜

アウトレットでも探せばけっこう掘り出し物があって安く手に入るんだよね〜
そうゆう掘り出し物とか探すのけっこう好きカモ・・・・・(´〜`ヾ)




Blog Ranking
myspace layouts, myspace codes, glitter graphics
■代替テキスト■
AYUMI
★Hobby★ 旅行・スノーボード
★Family★ パパ&姫&ayumi
★Character★ 負けず嫌い・・・
ウゴウゴ!! 回るから!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» お引越しシマース!! (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» お引越しシマース!! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お引越しシマース!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お引越しシマース!! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» お引越しシマース!! (2008年09月25日)
アイコン画像Billy
» before→after (2008年06月23日)
アイコン画像Barbie
» before→after (2008年06月23日)
アイコン画像Frederick
» before→after (2008年06月22日)
アイコン画像Edward
» before→after (2008年06月22日)
アイコン画像Jason
» before→after (2008年06月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hatchan2406/index1_0.rdf