告知 

2010年06月06日(日) 6時18分
ヤプログ、ログインとかいろいろ手間で、なかなか書けずにいます。
でも、こっちのblogにちょくちょくはっちゃん登場するので、
良かったら見て下さい。
http://ameblo.jp/jjo0918/

今後ともはつをよろしくお願いしますm(_ _)m

はっちゃん 4歳の誕生日☆ 

2010年03月20日(土) 23時55分
ついに4歳になってしまいまいした。はつです♪
今日はお兄さん達に多摩川まで散歩に連れてってもらったよぉ。
お天気良かったしぃ、お散歩楽しいぃ♪




もう4歳になるから、4月から幼稚園通うよぉ。
あたちも成長してるんです(笑)



これからもはつをよろしくです☆

サボり過ぎぃ・・・ 

2010年03月06日(土) 0時25分
すみません。更新サボってました。
お兄さんは2/28の東京マラソン準備で忙しかったんです。
無事完走しました♪

と、いうことで、久しぶりにはつと散歩に行ったよぉ。
あっ、夜なので、写真とかないです。。。

そぉいえば、テレビではっちゃんのお友達がCMに出てたよぉ!
あゆの出る、LUMIXのCMです♪

http://ch.panasonic.co.jp/index.html?contents=02104

良かったら見てみてねぇ☆

はっちゃんダイエット成功!! 

2010年01月26日(火) 10時08分
実ははっちゃん、冬になっておデブになってました。
11.4kg(笑)

で、12月からずっとダイエットをしてましたが、このたび目標到達!
なんと1カ月ちょいで10kgまで体重落としました。
はっちゃんえらい!

過酷なダイエットで、はっちゃんほんといつもひもじい思いをしてたけど、
晴れてまたスマート犬です♪

またちょっとずつ運動しながら、美味しいもの食べようねぇ☆

あけおめです☆ 

2010年01月04日(月) 10時42分
新年、あけましておめでとうございます。

ヤプログがシステムエラーで、挨拶が遅れました。。。


昨年終盤はさぼりがちのblogでしたが、
心機一転、更新を頑張りますので、

今年もお利口で可愛いはっちゃんを、よろしくお願いします。


お兄さんの散歩 

2009年10月19日(月) 22時20分
ご無沙汰してます。
ついついblogさぼってしまいます。
でも、はつは欠かさず散歩に行ってます。

今日は僕を散歩につれて行ってくれました。
いつもの散歩&遊びコースとは違い、歩くのメインで頑張って二人で歩きました。

でも、ラストの直線はダッシュ!
えぇ、僕の負けですが、何か?(笑)


でも?今日はいっぱいお芋のスイーツをもらって、ご機嫌なはっちゃんでした(笑)




ぎぅにぅ散歩 

2009年09月23日(水) 1時17分
最近本格的な散歩とは別に、牛乳散歩って言って、近所の牛乳屋さんまで行って、
はっちさんと牛乳を飲む散歩をしてます。
まぁはっちさんはちょっとなめるだけですが(笑)
でも、乳製品大好きだしぃ♪





夏休み中のはっちゃん 

2009年08月21日(金) 0時36分
暑い夏は苦手ですが、今年は涼しいので過ごしやすいです。
でも、もっぱら家の中で涼んでるか、おもちゃで遊んでます。

あっ、ベランダにバカンスに行ってます(笑)



でもやっぱり基本寝てます(爆)

更新、何気に滞って、、、 

2009年07月24日(金) 1時56分
すみません。気づいたら更新サボってました。
いやぁ、、なかなかネタがないんですよぉ。
はっちゃん、相変わらずシャッターチャンスをくれないしぃ(涙)
まっ、そんなはっちゃんですが、今年は涼しいせいか、元気にやってます。
どんだけ残業で遅くになっても、一緒に食卓についてくれるしぃ、
てか、勝手に僕の席座ってるしぃ(爆)

食後は遊んであげないと寝てくれないしぃ。。。
まぁ、可愛いもんです♪

最近はみかんのおもちゃにはまってます。
小さいのでほぼ100%キャッチできます。
咥えたら、こんな感じぃ(笑)

そのうちすぐ壊されるんだろうなぁ。。。(涙)

ボストン生まれなので、夏は苦手 

2009年07月21日(火) 0時33分
こんばんは。
つい気を抜くと、更新が遅れてしまいます。
でも、当のはつは、基本寝る、散歩、遊ぶの単純な毎日なので、ネタ切れみたいなぁ(笑)

まぁ、いつものはつは、夏はグーたらポンで、寝てばかりです。
夏バテ的な感じぃ。






まぁ、はつ的には寝るのも仕事なんで。。。
許してやってくださいm(_ _)m
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ムービーボード
最新コメント
アイコン画像JJO
» お兄さんダイエット作戦 (2009年08月23日)
アイコン画像ちーたん
» お兄さんダイエット作戦 (2009年07月06日)
アイコン画像JJO
» JJO家家族駅伝 (2008年01月31日)
アイコン画像yuchi
» JJO家家族駅伝 (2008年01月09日)
アイコン画像JJO妻
» 暑いですが元気にやってます (2007年09月12日)
アイコン画像あこ
» 暑いですが元気にやってます (2007年09月06日)
アイコン画像JJO
» すみません、久々の更新です。 (2007年07月07日)
アイコン画像ALOHA
» すみません、久々の更新です。 (2007年07月01日)
アイコン画像JJO
» すみません、久々の更新です。 (2007年07月01日)
アイコン画像RIKAX
» すみません、久々の更新です。 (2007年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる