僕には神尾がついている 

2008年12月19日(金) 1時04分
卒業論文の締め切りもあとわずか。

先週からゼミの先生にダメ出しくらいっぱなしで挫折寸前な私です。


でもでも、そんな時こそ息抜きが大事だと(卒論は…?)自分に言い聞かせ、趣味の時間は惜しみません!

ここ最近はこれをやってました。




そうです〜テニプリです〜。
最近連載が終わってしまい、悲しみに打ちひしがれてたんですよね〜。

しっかし、周りのテニプリ好きな友人と、 好きなキャラが全くかぶらない私。それはそれで別にいいけどw
各校ごとに好きなキャラいるけど、総合して全キャラの中で一番好きなのは、不動峰の神尾アキラ。

周りにびっくりされたんやけど…だって神尾可愛いじゃん!!!!!
神尾だったら結婚してもいいぜとか豪語する私に周囲はもう何も言わなかったよ。

いやね、この学プリやるときにね、一番最初に神尾を攻略するのだけは避けようと思って。

何というか、最初に一番お目当てのキャラやってしまったら、そこで燃え尽きて他キャラ含めスチルコンプが難しくなるんだ、気分的にwでもやっぱり恋愛ゲームなら好きなキャラがいい。神尾以外に好きなキャラたちを次々と攻略し、神尾攻略に向けて心の準備を整える←本気w

神尾以外に誰が好きかというと、日吉と柳。
何か惹かれるこの二人。

そのあと真田を攻略しようと思って失敗した・・・たるんどりました、私orz


そして念願の神尾攻略☆好感度MAXまで本気で上げたw
このゲームは1キャラあたり攻略時間が1〜2時間とサクッとできて良いです。でも登場キャラが多いからスチルコンプまで時間がかかりそうな予感。


卒論を早く書けという声がゼミの先生から聞こえてくる気がする。先生の幻が見えそうなくらい追い詰められてるんですけど、まだ頑張れません。もう少し追い込みまで待って下さい。


まだ粘ります、海堂並みに粘ります(違
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatch*
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月29日
読者になる
関西在住の私立大学4年生。
バイト・趣味・大学、毎日が貴重。

アニメ・ゲーム大好き。
声優さん大好き。
音楽大好き☆バンドやってます。
大学では会計専攻(してるだけ)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE