summervacation 

2006年07月29日(土) 19時37分
さぁさぁ皆様!!
今年もあつ〜ぃがきたョォォ
夏とぃぇばまつりだょね♪
ぅちの住んでる地区でも今日・明日って
まつりがぁるんだ
今日ゎ行かなぃ`ネ!!
今日ゎ、同クラの友らちと
駅前にいったょ
買い物したんだ`っっ
そしたらタンクがナントォォ!!
590YEN
すごくなぃ?めちぁうれしヵった
まづぅぅ!!明日のまつりが楽しみ
夏休みゎいい思い出を
たくさんつくりたぃね

ィロィロ・・ 

2006年06月25日(日) 16時42分
最近、テスト・中総体って
ィロィロ続ぃてたヵら
あんま更新してなヵった
ゴメンね
でも!!中総体も無事終わったし!!
定期もヤバイ`終わったし!!
もぅ天国だぁ
昨日も遊んだし、今日も服
かってもらったんだ
服ゎ普段あんま着ない系の
ヤツだ`、かわぃぃヵらおねだり
しまくったの
そしたらご褒美ってことで
かってもらった
ァト買ってもらったとぃぇば
スパイクヵな?
今日午前中、競技場で練習で、初走り
めっちゃ白光りしてた
デモぅち走り幅跳びだヵら
スグ汚くなっちゃぅんだょね
newスパイク最高

久々の更新♪ 

2006年06月09日(金) 18時42分
ほんっと久しぶりの更新
実はお母さんに「ブログやるなa」って
言われてたんだ
デモ今日はおでかけで東京に行ってる
ヵら勝手にやっちゃってます
それでは最近うれしかった事ヵら
ぇっと、ぅちが最近体験したのでは・・
走幅跳で自己新更新
ヵナ?
ホント頑張ったんだヵらぁ!!
記録ゎ4b54デス↑
自分でもおどろぃたょ!!
頑張れば人ってなんでもできるもん
なんだょね♪
次ゎ中総体みんなガンバロー!!

!夜露死苦! 

2006年05月28日(日) 10時30分
今日ゎ日曜日だね
って事で映画「ドリーマーってぃぅ
実話の映画を見に行こぅ!
って母とぃってたんだ`
来週ゎ記録会がぁるし・・って事で
録画してたドラマを観てるトコです
ちなみにさっきまで
「ブスの瞳に恋してる」
みてたょ
そぅぃぇば昨日のめちゃイケで
本物のおさむさんとゴローちゃんと森三中
の2人が数取団に出てたんだょぉ
ちなみに徹平クンもやべっち寿司に出てた
ヵわぃヵった萌えだし
なんヵぁ、書くことなぃ
またネタ見つけたら書くんで
夜露死苦!!

ゃったぁ↑ 

2006年05月26日(金) 14時55分
今日ゎ5時間目ヵットでしたaa♪
だヵらたんまりができる
ぅれしぃね☆
デモ勉強もしなくちゃぃヵんし・・
めんどぉぉぃっっ
宿題氏ねぇぇぇぇぇ
つぃでに陸ブの監督(!?)も氏ねぇ!!
なんヵ愚痴ばっヵだ↓
もっと楽しい話をする事にします。
でも今ゎそんな気分でゎなぃんで
また明日トヵにしょぅとおもいまあす!
Bye bye

ぉめめ☆ 

2006年05月23日(火) 18時23分
今日ゎ目の検査をしに眼科にいってきたょ
・塩レ両方とも0.7でメガネを1個
作った方がぃぃと言われました
デモぅち、メガネ持ってる仔って
カッコイイなぁって思う!!
だヵら早く作りたぃなぁ〜って気持ちも
ぁるんだ!!
塚今日、国語の時間にプリント
ゃったんだ`むづヵったヵら
返ってきてほしくなぃ
返ってくんなょ!!(藁

ガリ×02 

2006年05月21日(日) 16時36分
今日ゎ朝ヵら勉強してました♪
ぅちがり勉だヵらねww
塚今日ゎ私の好きな俳優
について語ろうと思います♪
ブログ読者様、オーランド・ブルーム
って知ってますヵ??
ロードオブザリングのブロンドの人
とぃぇば分かるヵもしれません!
ぅちゎその人の大ファン
将来ゎハリウッドに行きたい
とまで考えてます!!
その人についても只今勉強中で
いつもガリガリゃってぉりまぷ
もしぅちと一緒でオーランド・ブルーム
がすきな人がぃれば
語りあいたいなぁ〜っておもってるょ!!
みんなゎ芸能人で好きな人ぃる??
ぃたら是非投稿してください!!

久々でス!! 

2006年05月20日(土) 21時55分
めちゃ久投稿だぁぃ♪
ズット忙しかったもんで、わすれてたw
塚、今までのコトについて報告しょーと思ぃまっす↑
まづゎ春季大会につぃて♪
実ゎ・・ってヵほとんどみんなに言ったんだ`
一応のせとくね☆
ぇっと、ぅちゎ=陸ブ=なのゎ愛とヵしってるょね!?
それで、走幅跳でミラクルが起きて
自己新のきろくで第3位でした♪
めっちゃ嬉しかったぁぁ
あ、コレ見て自慢ヵょ!!と思った人!!
もち自慢です!!そこんとこご了承願います♪
それでゎ、はっちの自慢大会でしたぁ〜♪
みんなも自慢したぃコトがあったらドン×02投稿してね

変身☆★ 

2006年05月07日(日) 15時29分
前までブログCHOCOを運営していた
chocoです!
実は訳がありまして・・・前のブログは
閉鎖してしまいました。
なのでこれから心機一転このブログを
がんばっていきたいと思います!
以上、ハッチでした!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しずか
» 久々の更新♪ (2006年06月09日)
アイコン画像しずか
» !夜露死苦! (2006年05月28日)
アイコン画像しずか
» ぉめめ☆ (2006年05月24日)
アイコン画像しずか
» ガリ×02 (2006年05月22日)
アイコン画像
» 久々でス!! (2006年05月22日)
アイコン画像しずか
» 変身☆★ (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatch-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる