夢占いトイレでしょうから、興じる日記

November 26 [Mon], 2012, 11:02
ダウン症とか他の病気のリスクもめちゃ高くなってるし。もう頭抱えまくってたんだよ〜。ホンマ、今やから言える。 今朝一番で、ずっと怖くてできなかった妊娠検査薬を試した。その時の答えはNegative。
なんなんだ、これは?残り物のパイ生地やパンを固めたみたいなヤツなのに、妙にうまいぞ!あ〜、値段も覚えてない。1個食べたらお腹一杯。他にも試したかったのに…。明日の朝、チーズブリオッシュとか言うの、食べてみよう。うひょひょ、楽しみ〜。でも、カロリー高そうやな
何が問題だったんだろう?次回のためにぜひ教えてください!! ゆったりしてて、エコノミークラスでも背もたれにそれぞれTVモニターがあって、なかなか快適だったけど、今はどこの飛行機会社もそういう感じ?
自分のできる範囲で、誰かの役に立てるのは、素敵だよね。今までは考えたこともなかったのに、帰国が、私の背中を押したようだ。時間の許すとこで、気軽にやってみようかな、と思ってる。みんなの中で何かボランティアを!って考えてる人いたら、一緒にどうかな?
でもさぁ〜、雨らしいんだよね。それがちょっと面倒だな。テントトレーラー(弁当箱みたいな簡易RVで、中にはダイニングとベッド、コンロ、水道、冷蔵庫、トイレがあるの)があるんで、雨でも何とかしのげますが、せっかくのアウトドアなのに、外でのんびりできないのは哀しいよなぁ。
お肉をさっと焼いて、切り分けて、オニオンドレッシングでもかければいいじゃろ…。シアントロも乗っけちゃうかな。雪の降る季節に出回るから、魚辺に雪と書いて、「鱈」。そうだったのかぁ。白身の美味しい魚だけど、かなりの大喰らいなんだって。そこから来た言葉が、「鱈腹」=たらふく。
妊婦収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatazz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hatazz/index1_0.rdf