samui 

2006年01月25日(水) 17時02分
京都寒い!!何でこんなに寒いんかなア
おとついめっちゃ雪降ってて、歯医者に行く足取りが
すごい重かったわ。ずどーん。

みんなミクシーをしているんやねたのしそう!
私学校のパソコンのアドレスしか持ってないから
もうすぐ卒業だし今からはじめるのはビッミョーー
なのかも

自分のパソコンのアドレスゲットしたら
ミクシー始めてみたいなあ!


さあ勉強しなきゃーーー

絶命します 

2006年01月18日(水) 0時05分
あーもうやばい。
ほんとにやる気でない。
やばいやばい!
明日試験!
しかも1限試験!
しけん!
SHIKENN!!
一応まとめてあとは単語覚えて公式覚えて・・・
無理絶対!
落とす
絶対落とす
どーしよー!!!
勉強しなあかんのんやけど、すぐ気ちる!
いつもやったら一日前には神が降臨するのに
降臨しろ早く!!!
金融論!金融論!!
できない奴をいじめて楽しいか!
早く降臨してくださいお願いだから

のん 

2006年01月12日(木) 16時39分
ただいま梅田キャンパスからお送りしています。
久しぶりのこっちのブログだ。
のんのんのん。
書くことないヨー。
レポートがなんとか仕上がりそうでほんとよかった。
仕上がらなかったら学校放火しようと思ってたモン(微笑)
あーほんと最近NEMUI。
冬眠しろってことかな。
じゃあ寝ます。

あけましておめでとう☆ 

2006年01月02日(月) 16時44分
ちょいと遅れましたがみなさん!新年ですYO!
みんながミクシィ始めると、このブログも存在意義が薄くなりそうだね・・。
でもミクシィっていろんな人に自分のプロフィールとか見られちゃうから不安っすね。
見ないで!見ないでちょうだい!!って感じです。
小心者としては。
あーゆーオープンな雰囲気が苦手な私。
わりと大学の友達もそんな感じなのよねぇ。
誘えないわ・・・。
でも聖母の子と連絡取れるのは非常に嬉しいです。やっぱり聖母っ子が大好きです
今年はみんな就活とか院試とか忙しいと思いますがお互い頑張りましょう!

なんつて。頑張らないッツーの(今年最初のダメ人間)
ハタは何でも楽しんでやりたいです。頑張るとかあんま好きじゃありません。
頑張ったらいいってもんでもないでしょ?(ふてぶてしさ全開)
でも頑張ってる人はとても好感持てます。何故ってキラキラしてるから。

ミクシィ♪♪ 

2005年12月30日(金) 21時37分
ミクシィにあたしもちょっと前から
登録していて・・・
今日ハタミーとみーはんのトコロに
メッセージを送ってみました

とりあえず聖母の人多いね・・・

みんなに読まれても恥ずかしくない文章を
書きたい〜〜〜

ミクシィ。 

2005年12月29日(木) 22時20分
今日からミクシィなるものを始めて見ました。
っていうかみーはんに無理やり引き込まれました。
でも懐かしい人とすぐ連絡とれるので便利だと思います。
ミクシィではみんなの日記とかも読めるので、みんなで登録するのも良いかもね☆
登録したい人はみーはんにメールするといいあるよ!

アフターメリークリスマス 

2005年12月26日(月) 15時46分
さて皆様クリスマスどうお過ごしでしたでしょうか。
今年もあっという間に終わりですね・・。
時間経つの早い・・、と最近話のネタがない時いつも言ってる気がします。
しゃべること思いつかないときって
「寒いなぁ・・」
「時間経つの早いなぁ・・」
「もう今年も終わるなぁ・・」
これしか言ってません。エンドレス。

さて。2006年はどんな年になるのでしょう!(笑顔)
何だかハタミーにも急展開があるような気がします!とか言ってみます!
2006年に結婚!とかね。しかも結婚詐欺にひっかかるとかね・・。
っていうかまだ今年一週間くらい残ってるのか。
まだシメに入るには早いな。
じゃ今年中にまた書き込みにやってくると思います。

p・s
さきちゃんの要望ならワンピ着ていくぜ!どんな季節であろうとも半そでで!

Merry Christmas Eve♪ 

2005年12月24日(土) 15時18分
Merry Christmas Eve

久々にかきこんでます。沙希デス
今日はクリスマスイブやね〜
みんなどんなクリスマスイブを過ごしてるのかな〜?

てゆーか、クリスマスイブってことをさっき思い出しました笑
こんなんだから・・・・
・・・・は、想像にまかせます。

突然ですが、ハタミーが同窓会にワンピを着てくることを激しく希望です
楽しみです

学校帰りに 

2005年12月19日(月) 21時43分
USJへ行って参りました☆
やったねクリスマス
楽しかったー。
15時から入場するトワイライトパス(二人で7900円)を使いました
思ったより込んでましたが、15時からの入場で
スパイダーマン
ET
スヌーピーのコースター
ターミネーター
等のアトラクションに乗れたので満足。
あと、クリスマス限定のショーとかパレードも見れてすごい幸せでした
寒かったけど花火とか綺麗やったし、サンタさんにも会えたのでもう今年のクリスマスは
終わりました(ハタミーの中で)
  












目の前を通ったサンタ。
メリークリスマス
(フライング)

排他的 

2005年12月15日(木) 22時36分
今日はほんとは大学のコース飲み会があるんですが、特に理由もないのに欠席。
あんまり仲良くない子と一緒に飲み会とか微妙に疲れます。
ので今回は自分を甘やかして休んでやることにしました。
企画してくれた子には「行けなくて残念やわー。」とか言ってますが、
実際は自宅でパソコンしているこの有様。
Fの飲み会なら意気揚々と参加しますがね

そうそう、ルミナリエはあり得なく寒かったです
風とかびゅおうびゅおう吹いとりました。
写真撮ってるので気が向いたらまたアップします。
しかし寒いのに人いっぱいカップルいっぱい。
寒いから余計盛り上がるのだろうか。
ってか高校生で来てるやつ!こんな時間にうろつくんじゃないよ!
目障りだよ!(心狭し)

しかし帰りに食べた中華料理が安くてウマーやったので満足です。
結局食い気・・・

あと今日電車の中で純朴そうな高校生くらいの男の子3人の会話がなんか微笑ましかった。
A「あいつほんま何でもできるよなー。」
B「ほんまに。勉強も出来るし運動も出来るし、彼女とUSJ行ってクリスマスのやつ見たらしい」
C「しかも親の手伝いとかもめっちゃちゃんとしてんねんで。」
B「マジで?あいつ顔もいいし完璧やん。何であんな完璧なん?」
A「弟も頭いいしな」
B「俺とか全然あかんし。母さんはしっかりものやけど父さんがあかんねん。父さんのせいや。」
C「人のせいにしたらあかん。人のせいにすんなよ。」

・・・・こんな感じ。てかその「あいつ」とやらがどんなけ完璧人間か見てみたいぜ・・。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» あけましておめでとう☆ (2006年01月04日)
アイコン画像ハタミー
» ありがとう! (2005年11月01日)
アイコン画像ハタミー
» ウキウキ♪ (2005年10月21日)
アイコン画像沙希
» am2:30 (2005年10月18日)
アイコン画像沙希
» ・・・ (2005年10月18日)
アイコン画像沙希
» 秋深し・・・ (2005年10月17日)
アイコン画像沙希
» こんな自分 (2005年10月17日)
アイコン画像ハタミー
» 秋深し・・・ (2005年10月17日)
アイコン画像ハタミー
» 小森はおいしいよ!! (2005年10月17日)
アイコン画像沙希
» 小森はおいしいよ!! (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatayoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる