初購入 

2007年10月26日(金) 14時04分
本日生憎の雨の中都心の方へ買い物をして来ました。

初めてブーツってものを買いました。

ブーツって中蒸れますね。脱いだ瞬間の爽快感はほんときもちかったよ。

どの服に合うとかわかんないよ


おいらはお洒落になれるのかな??


ではでは

秋〜冬 

2007年10月22日(月) 8時19分
朝は空気が澄んでいて肌寒いというレベルでないほど寒さを感じます。おいらは冬は好きです。すごく大好き。だって気持ちいいじゃない?


まだまだ昼間になれば着込むほどの気温でもなくなりますね。あぁ〜ぁ寒い寒い。


好きな食べ物は刺身好きな重機はクレーン


=水揚げ最高!!!


ではでは

娯楽 

2007年10月21日(日) 22時16分
前日自宅に娯楽のスコアが届いた。

ご機嫌で中身を見てみた

予想以上だった。


意味がわからない



やはりあのお方は天才だ。


難しいけど超楽しい。


まだまだにらめっこは続きます。



寒い(*´Д`)=з



ではでは

寒い 

2007年10月13日(土) 5時07分
最近寒い日々が続いてますね。

暖かいものがおいしい季節です。

昨日シチューを食べたんですが本当においしかった!オムライスとのコンビは最高によかった!

鍋もおいしい季節ですね。いよいよおいらの大好きな冬がちらほら見えてきました!


でも寒かったら手が悴んで太鼓が叩きにくい。


とりあえず寒いですので皆様体調管理には充分注意して下さい


ではでは

おぃおぃっ…… 

2007年09月22日(土) 15時52分
おいらは太鼓演奏者です

おいらはやりたい音楽をやれる状況まできました


なんで??

おいらはおいらの人生やりたいようにするよ


しんどい太鼓は叩きたくない

合わせる太鼓演奏者にはなりたくない


誰が悪いわけでもなくただタイミングが良かっただけ

今更弁解しても遅い

おいらはおいらの太鼓を叩くだけ

太鼓を気持ち良く叩くだけ


両手の人差し指の皮が向けた(T_T)



ではでは

太鼓を叩いてん…〜年 

2007年09月21日(金) 3時52分
専門学校に入って3つ目のバンド


いろいろやりましたがやはり刄田さんが好きでこんなバンドやってまぁす。


色々やって本当に楽しく勉強させてもらった。


おいらの居所はフワフワしてた


心と体と感性に素直に従い「黒猫屋」やります。


おいら今までもこれからも良い太鼓を叩き続けたいです。


バカなおいらをいつまでも見守ってくれたらうれしぃな



ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatatoshiki
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる