とつぜんに

June 11 [Thu], 2009, 0:29

ぶろぐ移転することにしましたっ

とはいっても、ここは消さないつもり。

またここにだらだらかいちゃうかもだし。


なんだかんだ、4年ぐらいお世話になったんでね−★
まぁ、途中いたりいなかったりしてたけど。

ブログの楽しさはここで学んだので、けさなーい!

またふらっと更新するかもです。


って、こんなの誰が読んでくれてたのかわかりませんが・・・。
てか、いたのかな・・・?

あざましたっ(*´∀`)

連休

June 09 [Tue], 2009, 23:18

実は、3連休でした★嬉しい。

と、いっても、遊んだりしてないってゆー
つまらないやつです。

ほんとは、どっか行きたかったんだけどなー
その前に終わらせなきゃいけないことがありまして・・・。

そう、
免許(・∀・)

いい加減怒られちゃうな。苦笑

でもでも、今日やっっと、見極めも終わりまして

あとは、修了検定→学科!!

今月中には、晴れて取れるよ!

まさか、ここまでかかるとは。(自業自得)



とりあえず、お仕事があるので、来週だな。

がーんばろっ


例の雑誌もちらっと立ち読んできたよ。
笑ってしまいましたが、カラーでびっくり。

それよりも、あしたのTV誌がたのしみ(*´д`*)

どーーーむっ

おかいもの

June 08 [Mon], 2009, 21:43

ひさしぶりに、おうちでご飯を食べました(*´∀`)
仕事が遅番なので、家族とは全然一緒に食べれてないんですよね。

一緒に住んでるのに、さみしいなーって思ってたので
うれしかったです(*´д`*)

今日のごはんは、「けーちゃん」。
岐阜の方なら知ってるハズ。

説明しにくいけど、大好きなんです★
前に、おばぁちゃんが送ってくれたのが残っていて、
今日はあたしがいるということで、食べました♪




さてさて、久しぶりにおかいものアップ★

完全に自己満ですが・・・

ツーブロック

June 08 [Mon], 2009, 19:24
おおくらさんが、ツーブロックってまじですか?

み、みたい!たしかめたい!


ツーブロックは大好物なんですけども(*´∀`)




くまさんも盛り上がったみたいで。
お疲れさまでーす!
MCれぽ読ませてもらったんですが、にやにや



「まゆ美人」はいいと思うんですが、
「残念なまゆ」って!

それが一番残念だよ・・・
選ばれたくn・・・



あと、りょうくんの役名がここんとこ○○スケな件。

狙っているのかと、疑いたくなっちゃいますよね
こんだけ続いたら。

素朴なギモン

しぶやにて

June 07 [Sun], 2009, 21:26

マミーとおかいものしてきました★

スーツを買いました。
社会人になって、1着は買ったんだけど、
あとはリクルート用だし、サイズ合わなくなっちゃったしで
新しいのを。

小さいのってなかなか無いから困る。。
今日も、安いし、イイ感じのがあったんやけど、サイズが無かったし。

なので、ちょこっと高いのにしました。(それでも安い!)


そして、マミーへのプレゼント。
財布をあげたよ(*´∀`)

先月の母の日もあわせて、初任給のプレゼントとしてあげました★

喜んでもらえて、良かった(*´д`*)

パパさんにも何かあげんとなぁ。
何がいいかさっぱりですが。苦笑


そのあとは、そのまま2人でイタリアン食べて帰りましたっ
おいしかった(*´∀`)


やりましたっ

June 07 [Sun], 2009, 1:29

日本代表W杯出場決定!!

おめでとうございます★

やったー!!
試合見てないけど・・・
岡崎がきめたそうな。
1-0みたいです。

とにかくよかったっ。ほっ

本番、楽しみにしてますっ

(*´∀`)

ズルイ男

June 06 [Sat], 2009, 23:00

今日は、新人研修でした−。
ってことで、朝から頑張ったよ。

プレゼン研修ということで、その準備やら
心の準備まで・笑

どきどきしすぎて、体調悪いとかずっと言ってました。笑

そんなこんな、何とか終わりまして。
あとは、眠気との戦い。
いやいや、眠かった!むしろ、寝ちゃった!←

そんな1日を終えて、改めてこの職場で良かったと。
他のとこからも今日は来てたんだけど、それを見ても、
周りの人たちが良くって、なんだか楽しさを感じた1日でした。
周りの人に恵まれてるなって!
人間関係には悩まされないのです。なぜか。
変な人はいるけど、気にしないさ(ノ∀`)

ただ、他の新人さんがすごくて、それはそれで焦りましたがね。
焦らず、がんばりまーす!




ってことで、今日のきゃん。

おいしいパンを探せ!
ってことで、きみくんとおーくらさん。

出てくるパンがおいしそうでおいしそうで。

レコメンですばさんとかむらかみにーやんが言っていた
きみくん@大きい赤ちゃんが現れたのは、びっくり。

ほんとだ、暴れてる。笑

そして、食いドル。
なんだかんだ、どれもイイ線いってました。

うまー@おーくらさん
が好きです。(*´д`*)

カレー屋さんと惣菜パン屋さんに行きたいです。

誰か連れてって(*´∀`)


ありがとう。

June 01 [Mon], 2009, 23:43

帰ったぞー!
疲れた。

けど、楽しかった(*´∀`)


きょう

May 31 [Sun], 2009, 23:10

お仕事でした。

つーかーれーたー


普段と違って、朝からだし、
なんかばたばたしてるし、初めてのことだしで

つかれったお。


にしても、今日にしなくてもいいのに!
ただでさえ、変な問い合わせが多いのにさー!


日曜なのにね。


ってことで、最後の日にがっつり、残業分を稼いできました★

はわわわ

May 29 [Fri], 2009, 2:18

昨日、今日はお昼に

わはっくはっ(*´∀`)

ってなりました。あはーん


そう、まるさんの日記です。
かんじみのロケきたぁ−−−−!!!

しかも、食べ物ロケだぁ★
7月入ってからのOAとゆーことで、まだまだですが、

た、楽しみすぐる(*´д`*)

早くみたいいいい!!!


ちなみにちなみに
今日のれこめんは、山田−!

いやいや、おもしろかったす。
ジングルもちゃんと、山田ver.やったし(*´∀`)
手が込んでます。れこめん。

山田れこめんに、軽くしっとな本家よこやまさん。
まるちゃんの友達@とーきょーに彼女ばりのしっとなよこやまさん。
むらかみばっかでしっとなよこやまさん。

でも、むらかみさんの寝顔はといぷーの次に

かわいい。


なんだ、コレ(*´∀`)
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
☆社会人1年目☆
☆大阪育ちの東京在住☆
☆みずがめ座☆
↓ポチッとweb拍手
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
アイコン画像六兵衛
» とつぜんに (2010年06月08日)
アイコン画像sora
» ボブ−! (2009年04月17日)
アイコン画像トモチン
» こんなのはじめてです。 (2008年08月04日)
アイコン画像tomo
» こんなのはじめてです。 (2008年08月03日)
アイコン画像トモチンでしたー茸茸
» こんなのはじめてです。 (2008年08月03日)
アイコン画像tomo
» こんなのはじめてです。 (2008年07月31日)
アイコン画像誰でひょーィ
» こんなのはじめてです。 (2008年07月31日)
アイコン画像トモちん
» 気がつけば。 (2007年01月25日)
アイコン画像tomo
» final (2006年05月16日)
アイコン画像あね
» final (2006年05月15日)
http://yaplog.jp/hatatomo/index1_0.rdf