片づけ 

December 07 [Fri], 2007, 1:06

片づけをしていたら見つけました。
せっかくなのでスキャン→うpしてみました。

3ヶ月ぶり…w 

December 07 [Fri], 2007, 1:02

9月下旬に買った3ヶ月定期がそろそろ切れる時期ですね、はい。
ひさびさです。絵を描くこと自体がひさびさです。
はい。

なんだか色々面倒なので… 

September 19 [Wed], 2007, 23:46

です。でも計画なんてものは計画通りにいかないのもまたしかり…。
面倒じゃないブログってありますかねぇ…?

某絵茶にて。 

September 11 [Tue], 2007, 23:24

最近、彩雲国物語にまたハマってしまいました。
初期の頃が一番好きです。

もうすぐハルヒ第二期ですね。
ちょっと心配な面が多いですが、楽しみです。

ソロモンww 

September 02 [Sun], 2007, 22:16

ご無沙汰してます。元気です。
最近、BLOOD+を3日かけて全話見ました。
ソロモン可愛いですww
それ以上に良い作品です。
みんないい人です。続編とか出ないのかなぁ…。

 

June 29 [Fri], 2007, 2:27

ヘイたん可愛いヘイww
仮面は一体いくつ予備があるんでしょうね?笑

黒の契約者w 

June 29 [Fri], 2007, 2:25

最近のヒットは黒の契約者ですね。
あの目の死にっぷりがいい感じです。

あさげ。 

June 26 [Tue], 2007, 23:43

そのうち真面目に描きますです。

さとて。 

June 24 [Sun], 2007, 19:00

おくればせまして。
“早寝早起き朝ご飯”ちゃんです。
でも長いので“あさげ”ちゃんとおよび下さい。

ぴっちぴっちじゃぶじゃぶ♪ 

June 10 [Sun], 2007, 21:45

ぴっちゃんちゃん♪♪
ただひたすら長靴と向き合う日々です。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる