涙腺 

February 21 [Sat], 2009, 21:23


ぶっこわれそうヽ(´▽`)/あちゃ



みんなに手紙書く気だったの


でも、ずっと残るものより

明日しか言えないことを

口で言うことにした




ちゃんと喋れるかな



喋るって決めてること
例え全部喋れたって

全然足りないのにね



もう打ち上げ終わる頃にゎ

ぐっちゃぐちゃの

ぼっろぼろになってるのが
めにみえる


誰も次の日の成績発表のために
てかやいやいしに
鈴蘭台来る予定なくて
実はむちゃくちゃ寂しいけど(笑)

来てって強要する勇気もないし、
冷めたことゆあれるのが怖いんですハイヽ(´▽`)/

ばっかーん



でも、みんなのことが

とても大好きです。


とっても。



こんな濃い仲間に出会えたこと

今までなかったから



正直どうしていいかわかんないのかもしれない。



あー苦しい。



最高に楽しんで
最高に一生懸命やろ!






みんな、


ありがとう

(無題) 

February 20 [Fri], 2009, 15:59



もー



ばーかばーかばーか

今夜のメニュー 

February 19 [Thu], 2009, 20:07


・リーフレタス
・かぼちゃのタルタルサラダ
・中手羽と大根のあまから煮
・エノキわかめ大根のお味噌汁
・ごはん

うたたね気分 

February 18 [Wed], 2009, 20:15


最近こっちは辛いことしか書いてなかったけど

今日ゎちょっと上向きなことを。


さっきからエルレの
supernovaの歌詞(英)を
覚えようとしてるんやけど

難しすぎて全然頭に入ってこんくて

定演ときみたいにまた迷惑かけるんかとかetc考えてたら

ぐるぐるしてきて↓↓↓↓↓なってきたから

そばにあった
まゆたむにもらったリラックマの格言本

何気なく開いてみた。



そしたら、何かあるときには必ずこの言葉のページ開くんやけど

「最後はひとつの道になる」

のページを開いて、



あっ、何やってたんだかーってなった(^^)v

あたしはあたしらしく、
楽しくガッツリ歌うことを忘れちゃーだめじゃないですか!



よし、無理しないで

空耳カタカナ英語で覚えよっ!!!




楽しむことが一番!






あたしが軽音入って学んだことのひとつ


愚痴を言ったり
辛いって言ってるときは
必ず自分にも原因がある!





うん、そうなる前に


前むいてこー!

カツゼツの悪さゎご愛嬌ヽ(´▽`)/

誰か 

February 15 [Sun], 2009, 2:39

もう本間に限界やぁ


友達に説明するんもしんどいくらい

気持ちがごちゃごちゃ。

じんましんや
嘔吐や
頭痛までして何で一緒におるん

本間に最低な人やのに

何にも大事にしてくれへんし
想ってくれへんのに

何してるんあたし







誰かにぎゅうしてほしいよ

もう無理しんときって
手引っ張ってほしいよ


友達には無理してちょけて話してしまう辛いこと

幸せなんやろって聞かれたら何でかウンって答えてしまう




本間は違うねんもう限界やねん誰か助けて


自分で区切りつけられへんあかんたれ



みんなに会いたい泣きたい悪くないってゆってもらいたいもうやめ!ってゆってほしい止めてほしい


元カレに会いたいもう正直誰でもいい優しくされたい笑いたい




みんなに会いたい


声聞きたい泣きたい

(無題) 

February 08 [Sun], 2009, 15:12


こいつまじ終わってるわ

人間性があかんわ

あたししっかりせな


ずっと1人やってんから
大丈夫よね


一年以上の仮面には疲れた


周りにうそつきまくって

もう自分でも

何がほんまか分からんようなった


ただわかってるんゎ

好きやから一緒におるんちゃう


もう全部に疲れた



幸せになりたいって最近口癖やけど


本間に幸せになりたいんやったら

その瞬間辛くても


ちゃんと言わな



もう分かってん

幸せって絶対待ってても

どんだけ信じてても

絶対やってこーへんねん



自分から動かな

もう何も変わらんし

絶対幸せになんかなられへんのよね



充分わかった


充分すぎる

できないけど 

January 28 [Wed], 2009, 0:13



嫌だったぶんだけ忘れて

とことん忘れて

全然出来なくて


だけど、その曲を聴くと
涙が出そうになるし

すっごく元気になる


技術とか

全然気持ちについてこないけど

でも、聴いてるだけで

楽しい。

と、言うよりは

跳ねたくなるような。


(笑)



あ〜

いい四年間だったなぁ。



また一瞬で声枯れるんだろーな
自分の出来なさに凹むんだろーな
妙に歌い方とか考えちゃうんだろーな


でも、こんなに出来ないのに

練習が楽しみで仕方ないです。

現役んときとは

全然違う気持ち



真っ正面から

全部楽しんでやります!

感動してやります!



最後まで、こんなあたしでごめんね!

むにゅー 

January 23 [Fri], 2009, 0:25


あと1日やんっ

だから耐えよ、頑張ろっ


ダイエットも、

今回だけゎ絶対に口だけにしんとこ!

できるって思ってればできるっ





やっぱり毎日100点なわけじゃないから

いろんなことがあるけど、

今だけゎ絶対後ろ向きな時間がもったいない!


さて、半身浴でもしよ〜か

ぶたー 

January 21 [Wed], 2009, 16:02


せっかく早く起きて

生活リズム直すチャンスやのに

結局2時間近く

お昼寝をはさんでしまい

リズムゎふりだし…


あると思います


いや、最近そればっかりだと思います


まぁ週2のバイト頑張ってきましょかー


とっさんがパンくれたしね♪

(無題) 

January 20 [Tue], 2009, 2:18


今むちゃくちゃいー感じで眠いのに

髪の毛びちょびちょ↓↓

誰か乾かしてー!!!



乾かしたら目覚めるパターン

あると思います




やっぱり2月入って、
給料入ったらちょっと髪切ろっ!!

んでなちゅらり〜なブラウンに落として
社会人なる心の準備しよかっ☆

でも今の明るさで
友達とプリクラ撮ってないから
一回ゎ撮っておきたいな☆



キトラっちと久々に会えたり
いとこのゆみちゃんと会えたり
まゆたむとやっと遊べたり
カヨとお泊まりできたり
たかとのプチ同棲やら
企画バンと固定バンの練習があったり
ドキドキの引っ越しがあったり

あたしゎ幸せ!

就職まで、いーっぱい笑おっ!!


さて、ドライヤーして目覚ましてこよか 死
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像はた
» 久々やぷろぐ (2009年01月19日)
アイコン画像まゆ
» 久々やぷろぐ (2009年01月19日)
アイコン画像はたやん
» 献立〜☆ (2009年01月07日)
アイコン画像コリン
» 献立〜☆ (2009年01月07日)
アイコン画像きとららい
» 隠し撮りぃ〜 (2009年01月07日)
アイコン画像ともかっち
» 隠し撮りぃ〜 (2009年01月06日)
アイコン画像きとらっち
» 隠し撮りぃ〜 (2009年01月06日)
アイコン画像よしむ
» ぴまん (2008年11月23日)
アイコン画像はたたたん
» きゃぴっ (2008年10月26日)
アイコン画像あやややん
» きゃぴっ (2008年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatatan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-大学の軽音楽部でボーカルやってます!
    ・クッキング-料理大好きー♪
読者になる
時々詩なんかも書きまーす*・゚
Yapme!一覧
読者になる