期末は多忙です。。 

March 31 [Sat], 2007, 2:26
 普段月末あたりはさほど忙しくない自分も、期末だけはかなり忙しい・・。
俗に言う『人事異動』の処理で社宅の準備やらシステムのデータ整備やらで
結構慌しいんです。

 今日も社宅の引渡しで家賃の入金処理が遅れてしまい、社宅の鍵が準備
できずに新任の営業課長に大分ご迷惑をかけてしまいました。。
 今度の営業課長は大阪近隣のご出身らしく、『総務さん頼んますわ、東北
はのんびりしてますな〜』と近畿地方のなまりで突っ込まれる始末。ホント申
し訳ありませんでした。

 そんなこんなで何故か自分だけは異動も無く勤続12年目を迎えます。これ
は能力が有り過ぎて今の部署が離してくれないのか?はたまた能力が無さ
過ぎてどこも拾ってくれないのか・・・??

同級会 

January 04 [Thu], 2007, 19:17
 少し遅れましたが、1月2日の同級会に出席された皆さん大変お疲れ様でした!!
掲示板で敏君の報告や、がす・たつめの日記にがありましたが、今までにない大人数
ですごく盛り上がり、久々に皆さんの元気な顔を見ることができました。。

 中には中学校卒業以来久々に会うことができた面々もおり、あちこちから『あの人誰
だったっけ!?』『顔は憶えてるんだけど名前が…』等々の会話が聞こえてきます。
 皆さん最初は久し振りということもあり遠慮していたものの、お酒が進むにつれ当時
(小中学校)の話で大盛り上がり!!やっぱ昔からの友達は良いと実感させられました。

 それにしても毎回幹事を任せっきりの敏君お疲れ、マッキーまた新潟から出ておいで
。そしてコバは毎回お店を快く貸してくれてホントありがとう。。備品壊れてなかったか
心配(汗)

いつの間にやら… 

October 19 [Thu], 2006, 20:06
 『はたの日記』が人知れず再開されました。。
突然のブログ閉鎖から約一年半、満を持しての登場です!!
って皆には忘れられているのでは‥!?との不安を抱きつつ頑張る
ことにします。。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像●●め
» 期末は多忙です。。 (2007年07月07日)
アイコン画像あら
» 期末は多忙です。。 (2007年05月17日)
アイコン画像た●め
» 期末は多忙です。。 (2007年04月02日)
アイコン画像はた
» 期末は多忙です。。 (2007年04月01日)
アイコン画像あら
» 期末は多忙です。。 (2007年04月01日)
アイコン画像●つめ
» 期末は多忙です。。 (2007年04月01日)
アイコン画像た●め
» 同級会 (2007年01月04日)
アイコン画像はた
» いつの間にやら… (2007年01月04日)
アイコン画像た●め
» いつの間にやら… (2007年01月04日)
アイコン画像ガス
» いつの間にやら… (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatasyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる