っっっし!!!

March 16 [Sun], 2014, 22:16


お風呂はいった
夕飯たべた
お弁当つくった
洗濯物ほした
明日の出かける用意おわった
布団しいた

よっしゃー!
春コミの戦利品よむぞえ!!

そして記念日で。

February 09 [Sun], 2014, 0:30




お祭り騒ぎ☆

昨日から一般公開だったタイバニ映画の最終作が、ちょーーー面白いらしく。
私の周りではお祭り騒ぎ。
見たいですよ!!
てか、「世界最速」の深夜0時に公開でしたww
す ご い 企画 ね(笑)
タイバニクラスタはオールしていますwww
正解☆
大雪はブルーローズが連れてきたに違いない。

なんで今週は仕事なんだぁぁあああ(T^T)
悲しくて眠れない・・・

ワイルドタイガー見つけたかった!

February 09 [Sun], 2014, 0:19



東京メトロがタイ/バニにジャックされるって言うから、
その広告が載ってる車両が来るまで待ってみようかと思ったけど、
生憎のドカ雪で、

寒いし

・・・負けた。

ダイヤが乱れると「調整中」になるんですねー。。。
しかも手張りww
東京オリンピックまでに工事が間に合うのなら、どう近未来的になるのかしら。

15時間勤務。

January 19 [Sun], 2014, 6:30


おはよーございます。
明け方、何故か頭が冴えちゃって、4時から起きています。
怖い・・・今夜が怖い・・・

明日も5時起きの予定だけど、今夜は11時まで仕事。んふー。こんな無茶な日ひさしぶりん!
怖い・・・今夜が怖い・・・

出遅れたがゆえの、どうしようもない敗北感。

January 15 [Wed], 2014, 19:52


へいちょみたいな目つきの猫。(悪い)

ハンジさんが足りなすぎるぅぅ・・・

pixiv厨になる・・・
ヤヴァイ。部屋ぐちゃぐちゃ。
掃除せな・・・


変身キー。(覚えてない)

January 15 [Wed], 2014, 16:17


時々ごはんをご馳走になる友だちのところへ、年始のご挨拶に。

いつも遊んでくれる子どもが、嬉しそうに見せてくれた!!

ライダーーー!!
キーーーーー!!

この数すごすぎハアハアハアハア(o゚▽゚)o

・・・・これ、
・・・・もし。もしも。万が一、

・・・・・・・・ガイムのげふんごふん、をすることになったりしたりしたら、お借りしたいかもしれないなぁ・・・いやナイナイ(≧v≦;)

暖かい。

January 09 [Thu], 2014, 9:55


家の中にいるのに、息が白いとか。
でものど痛により、コタツだけつけています。

厚着して、スープ飲んだらポカポカ☆
今朝はコンソメと生姜・・・あ、塩麹もいれた!
さて、お仕事お仕事!

オーストラリアも行きたいな!

January 08 [Wed], 2014, 19:20


デカ椀を買った。
通常サイズ(左)より、1cmでかい。
もちろん重さは一緒だよん♪ニトリ素晴らしい♪
食べるのが楽しいですー!

夕飯はお味噌汁!

・・・胃腸風邪?っぽい。食欲おちてきた・・・
生姜と塩麹に頼るのである。

買い物いってくる。

January 08 [Wed], 2014, 17:19


表参道のカフェで食べたモーニング。

気に入りすぎて、表参道では必ず寄るww

キャベツと豚肉だけの鍋をつくって食べ、1時間ぐっすり寝たら具合良くなった。何!?
いい感じに雨が降ってきたし!?ということ

January 08 [Wed], 2014, 10:10

ううう・・・風邪気味ー(´д`;)
ちゃんとしたもんを、食べてないせいだ。
でも昨日1日だけなの。
朝カップラーメン、昼しょう油海苔もち、夜野菜ビーフン・・・
んー、乾燥した中で寝てたせいもあるけど、吐き気は・・・?ヤバいよー。

掃除機かけたしなー・・・昨日。
とりあえず雑炊つくって食べよう・・・。ウエーン(ノД`)
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秦しのぶ Hata Shinobu
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
読者になる
紫陽花の葉っぱって毒なんだってね。
★主食:本と舞台とアニメと映画。
★間食:中の人、声の人。
★いまの好物:相棒、ネオロマンス、WJ(殺せんせー楽しすぎる♪)、マギ、青エク

※ウチのBlog用語※
■あの人・M氏
声優・M田K季。性格も声も演るキャラも、やっぱり好き。いつまでも好き。
■FJ
声優・ポンチョ〜ヌ。生き方尊敬してます憧れます。
■きー
声優・8月生まれのエロスTK。うーんかっこ可愛いアラフォーだ☆
※重い愛をそそぐキャラ※
■BLEACH
そいたん好きすぎて頭おかしくなる!!!!、弓親、花太郎、マユリさまも推しメン
■青エク
燐がかっこよい
雪男はめんどくさい
■マギ
ジャーファル。頭いい文官でお母さんで腹黒くて忠臣とかさ!100%はまる。
■ゲーム
武蔵坊弁慶(遙3)、坂本龍馬(遙5)、なるほどくん(逆裁)、竹中半兵衛(戦バサ)、ガイ・セシル(テイルズアビス)
■進撃の巨人
ミカサ。強い女子ブーム、未だ続く。
リヴァハン。信頼しあう同僚の掛け合い萌えるよ。