小宇宙と書いてコスモと呼ぶ 

October 23 [Tue], 2007, 21:23
どうも、はたさんです。
27歳独身です。
しかし、色々あって彼女とか恋人といった類のモノは
募集しておりません。
べ、別に強がりとかじゃないんだからっ!

秋が深まって参りましたね。
夏気分でパンツ一丁で寝ようものなら
起きたらクシャミが止まらないので
気をつけたまえ!

訳あって禁煙、節酒、していましたが
2週間程で禁煙を禁止しました。
禁煙を禁止?
禁禁煙?
そんな事はどーでもよい。

さて、突然ですが麻雀ネタです。

お客様がリーチしました。
一発消しという訳ではないんですけど
チーしました。

そしたら、リーチ者が一発目のツモをカン!
リンシャンから更にカン!
そしてそして更にリンシャンからツモおおおおおお!バッコーン!

リーチツモ三暗刻リンシャン表5裏5

一体僕のチーと言う一言で
どれだけ被害が拡大した事か。

ええ、親っかぶりましたけど、ナニカ?

慰めのメールとかは特にいりまへん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatasanm
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 小宇宙と書いてコスモと呼ぶ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 小宇宙と書いてコスモと呼ぶ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 小宇宙と書いてコスモと呼ぶ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 小宇宙と書いてコスモと呼ぶ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 小宇宙と書いてコスモと呼ぶ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる