(無題) 

August 15 [Fri], 2008, 19:38

今 ハッピーでハッピーでしょうがないです

やっと気持ち伝えて
両想いになれて

幸せをわけてくれて
友達と楽しい時間を過ごせて

怖いくらいです

壊れるのが怖いくらい



だいすき だいすき

みんな大好き!


私のHeartが
iloveyouって声になって帰ってきた


特別な日になりました


てゆうわけで、特別な今日をもってこの日記は終了します。

見てる人いないけどね



わーい

    see you.



(無題) 

August 15 [Fri], 2008, 17:58

子供うるっさいうるっさい廊下ひっぱりだせ親
変わって私がひっぱたいたろか

(無題) 

August 13 [Wed], 2008, 16:24

ついた!


おやすみ!

(無題) 

August 13 [Wed], 2008, 10:28

出発ですのよーん

着くのに相当時間かかるのよーん


BGMはCSS  ☆

(無題) 

August 12 [Tue], 2008, 21:00

同じ島どころか同じ店じゃんo(^-^)o


すいません さぼってましたー!

てか日記変えようかと思って


明日から福岡にいきます
お盆だしね

(無題) 

August 02 [Sat], 2008, 23:55

そうだねー
なんでもさ、
出会いがあれば別れがあり、好きになったんだったら嫌いにもなるときあるし、生まれてきたんだったら死ぬことに近づいてかなくちゃいけないし。

こうなる事は、仕方ない事。

悲しいと思えば楽しいと思う事もある。


涙を流す事があるから、笑顔になれるんだね

泣いても泣いても
笑ってるよ私。


大切だから、想い出にかわってくんだ

(無題) 

July 29 [Tue], 2008, 19:43

今週頑張ればとりあえず一段落で、あるところに出発します⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ

たのしみ♪たのしみ♪

とりあえずわたしはなにもない限りやめられないみたいだね
もうね、引っ越ししか思い付かないよね。
ま時間の問題ですよ

ドラゴンがー
まいおりてー
ドラゴンがー
おーどりだすー
ドラゴンがー
火をふいてー
燃えよー
かーんふー
ふぁいてぃーん

(無題) 

July 29 [Tue], 2008, 1:03

うえーーー

ランドorシーいきてぇ!

いきてえッ!!

誰か、行こうよ。

(無題) 

July 27 [Sun], 2008, 22:24

たいちがくるから外で待ってる

外は静かです

今日は涼しいね

(無題) 

July 22 [Tue], 2008, 20:04

花火やってるo(^-^)o

遠いけど
どこのだかわかんないけど

花火とか何年ぶりだろ
何気毎年夏は忙しかったからねぇ。

今この花火を見せたい人といったら…

あの人しかいませんね☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haaaaaL
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
つまりは、瞬間的に思ったことだ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる