見てコレきゃわいい(*´ω`*)vv 

2010年05月21日(金) 23時01分

 突進したいよハァハァ(*´∀`*)vv


振り分けられた番号というか、アルファベットなんだけど、近藤さんは












 【G】だった(笑)






なんだぁぁあ!!ゴリラの"G"って事かコノヤロォォオ!!!!(爆)


早速携帯に付けました(*´v`*)うふふvv

ショコラのバナナケーキ風 

2010年05月20日(木) 18時03分

 これ美味いよ〜

バナナバナナ(*´ω`*)vv



食後のひとときにゆったりとお楽しみください。

愛故に人は萌え苦しまねばならん 

2010年03月25日(木) 16時20分

 キタ―――(*゜∀゜*)―――!!!!!!

さようなら、私の日常(*´∀`*)ノシ

こんにちは、世紀末\(^o^)/vv


拳王に勝てる気がしない^q^
っていうかまず黒王号に勝てる気がしない\(^o^)/

龍如4もあるから、うちの兄弟、遊びに来たら良いのに\(^o^)/ヤホーイ♪

あぁ早くやりたいけど出掛けなあかん(;´д⊂)
待っててね!サウザー様!!トキ!!ジュウザ!!ユダ!!(ユダ!?(爆)シン!!レイ!!ラオウ\(^o^)/
あー!息をするのも面倒くさい!!
こんなデカいババァがいるか!?^^^^

鞄等の取っ手に付けられるそうだ 

2010年02月22日(月) 21時49分

買っちゃった\(^o^)/


えっと…うん…とりあえずバナナ以外の物を入れる用にするよ(爆)

天使なの?悪魔なの?どっちが好ry 

2010年02月08日(月) 15時04分

エンゼルパイ・デビルズココア。
これは美味しい(*´∀`*)♪


昨夜は左肩が爆発しそうで気が狂いそうだったので我慢出来ずにメルティキッスフルーティー濃いちごを食べてしまったよ。

そしたら気持ちが落ち着いた\(^o^)/
糖分不足やったんかいな(笑)

これも凄い美味しいよ(*´ω`*)vv

美味しいトマト3個分 

2010年02月03日(水) 17時24分

 これ何というロマーノホイホイ(笑)






 後、徐々にお腹が空き始めている。
良かった(*゜∀゜*)-3

でもまだあまり量は食えない気がするが…

今晩の献立次第かな?
今日の晩ご飯何かなぁ〜(*´∀`*)?

トマトかな〜(*´∀`*)?

零巻(*´ω`*) 

2010年01月28日(木) 3時54分

 ワンピ観てきた〜。シキカッコいいよシキ(*´ω`人)vv

かば〜〜 

2010年01月24日(日) 0時41分
可愛いから買ってしまった(*´ω`*)
ティッシュカバーとトイレットペーパーカバー。

トイレ行くたびに微笑んでいる私が安易に想像出来る(^ω^)


明日のドーム行けないずぇ。
行きたかったけど…^q^

5cmくらいだけど… 

2010年01月13日(水) 12時58分
雪積もった。
でも、早く解けてしまいそうや。

年越しお蕎麦 

2009年12月31日(木) 23時24分

 こんな蒲鉾(笑)
一足先に2010年を食らうぜぃ。
ちょっと調子が乗らなかったので、年賀状とか遅れます。
すみません。
生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:畑老
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
ラサネロ(ラーサーxパンネロ)に萌え萌えしてる
同志求む…
只今銀魂の近藤勲をストーカー中
今は近藤さんがいないと生きていけません(笑)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる