ISISって怖いね

February 12 [Thu], 2015, 10:41
最近、二人の日本人が中東で人質になって、あげくの果てに殺される事件がありましたね。

身代金を要求したり、人質交換を要求したりとISISの要求はコロコロrと変化しましたが、結局は、2人の人質は殺されてしまった。

今まで、ジャーナリストでも戦地で取材中に銃で撃たれて死んだりしてますが、そもそも、危険な戦場に出向くのは非常に危険なのは分かっているんですけどね。

それが、その人たちの仕事なんでしょう。

ところで、ISISにシンパシーを持っている人達が世界中に散らばっているようですが、日本人の海外旅行も用心しないと危なくなってきていますね。

日本人は平和ボケだと言われていますが、全く、その通りだと思います。

用心しないとね!

野菜の栄養価と青汁

June 19 [Thu], 2014, 15:08
男性は、一般的にお肉が大好きだと思います。

特に、若いころは学校の部活動などで、毎日汗かいて晩御飯には焼き肉なんてご家庭も多いと思います。

ただ、お肉ばかり食べていては、食事のバランスが良くありませんので、やはり、お肉を食べたら野菜も食べなければ駄目です。

今の野菜は、20年前の野菜より栄養価が、かなり低下しているとも言われていますので、なおさら多めのやさいを食べなければ、20年前の栄養価を摂取することはできません。

では、どうしたら良いのか?と思っている人もいると思います。

私が考えるには、もちろん、なるべく多くの野菜を毎日食べるのはもちろんですが、それに加えて、青汁を飲む習慣を作るのが良いと思います。

青汁というのは、戦後あたりから広まり始めた健康法で、当時の栄養失調などを解消してくれたそうですよ。

福岡−オランダ・アムステルダム便

October 29 [Tue], 2013, 16:10
今年、初めて福岡空港とヨーロッパをつなぐエアーラインである福岡−オランダ・アムステルダム便が就航開始しました。

私は、あまり旅客数は増えないんじゃないかな〜と思っていましたが

それが、意外と搭乗率は平均80%と好調なんだそうですよ。

その結果来年の春のには現在の週3便から4便に増康予定らしい。

私は、まだ一度もヨーロッパには旅行したことがありませんので、いつか、そのうちにこの福岡−オランダ・アムステルダム便を使って行ってみたいと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オジさん
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hatarakuojisan/index1_0.rdf