2012年08月13日のつぶやき

August 14 [Tue], 2012, 0:00

2012年08月11日のつぶやき

August 12 [Sun], 2012, 0:00

お中元ね~

June 09 [Sat], 2012, 9:36
お中元、どうしようか考える季節になりました。

まずは、我が家のお中元。
もらうことはまったくありません

数年前までは、なぜだか旦那くんのお父さん(義父)から、
珍味〜みたいな感じのものがお中元として贈られてきましたが、
なぜ親からお中元?とか思いながら、ありがたくいただいておりました。

で、我が家から送る先は・・・
両家の親くらいかな~
お中元を贈るほど、お世話になった上司もいないし。

とはいえ、この時期になると毎年お中元のカタログを見ながら、

旦那くんの家にはこれかな〜酒・飲料か洗剤系で3000〜4000円くらい?
私の実家は旦那くんの実家よりも少しお世話になってるから
こんな感じかな〜乾麺・デザート系で、ちょっと上乗せ4000~5000円?

ARDEUR お茶のマカロン5個入り モニター8名募集! ←参加中

こんなのもいいかな〜
と考えてはいるのですが、
迷ってるうちにお中元の時期を過ぎてしまう。

迷いすぎ~

と言うわけで、贈る物、予算は立てているものの、
ここ数年お中元は贈ってませ~ん。

普通の家庭はどうなんでしょうね~

やっぱり親には贈らないといけない?

まとわりつく髪に

January 09 [Mon], 2012, 11:44

たまには気分を変えて

January 09 [Mon], 2012, 11:32
期間限定・新商品「ホットミラノサンド」★第12弾★無料モニター200名大募集!!

普段、なかなか朝食を外で・・・
って、難しい主婦業。
ランチはたまにあるけどね〜

で、応募してみました。
ドトールのミラノサンド。

たまには、朝からゆっくりコーヒーを飲みながら、
普段とは違った朝ごはんを楽しんでみたいな〜

スマフォのソーラー充電器

November 29 [Tue], 2011, 18:36
最新スマートフォンもフル充電可能なソーラー携帯充電器【クリスマスプレゼントに♪】 ←参加中

本当に、スマフォって電池の残量がすぐ減ってしまう。

少しずつ、使えてきてるんだけど、
電池の減りが早いから、
なんか、セーブしながら使わないと、
1日もたないよね〜

モニプラさん、
そんなスマフォユーザーの私に愛の手を・・・

絶対、便利だと思うんだけど・・・

欲しいよ〜

当たらなかったら、自分で買うか!

このイベントを知って、こういうものがあるって知っただけでも、
ラッキーかな〜

当たれ〜

August 11 [Thu], 2011, 22:49
魅惑のスリミング用ローズボディミルク!二の腕や太ももに理想のくびれ!50名様募集

今の悩み、太腿とふくらはぎ、そして二の腕・・・細くならない。
当たって〜神頼み・・・

潤いたい!

August 11 [Thu], 2011, 22:36
モニター300名大募集!低分子コラーゲン10,000g【マリンティアコラーゲン】

コラーゲンドリンクで、
体の内側から潤いを・・・

加齢とともに減少していくと言われているコラーゲンを、
飲むことで体の内側からケアしていきます。

優雅なローズ味と言うことですが、
どんな味なのか試してみたい・・・

そして、お肌プルプルに〜

頑張ってます

August 04 [Thu], 2011, 22:15
まずは、息子の宿題の丸付け。

「しっかりやらないと終わらないぞ!」
と毎日口がすっぱくなるほど言ってるので、
も〜う、本当に嫌!!

何回言ってもクズクズで、
ちゃんとやらないので、母はイライラです。


もうひとつ。
私の父の車が車を手放したいので、
どうにかしてくれと・・・

一応、日産の車なので、
日産系の中古車やさんを探して、
査定してもらう予定です。


自分のことも頑張ってるけど、
家族のためにも頑張る母です。

ハリーポッター

July 28 [Thu], 2011, 15:36
昨日、レイトショーにて観てまいりました。

死の秘法Part1、観ていましたが、
どうだったか、よく思い出せませんでしたが、
Part1を観ていなくても、
ぜんぜん楽しめると思います。

現に、我が息子くんは、
遅い時間にもかかわらず、
よく見入っていました。

ハリポタ、これで終わりかと思うと、
ちょっと寂しい気もしますが、
続編でポッターの息子たちの魔法修行
な〜んてのが出来ると面白いかも・・・
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はたらく母
» じつは・・・ (2010年04月10日)
アイコン画像ゆうちんママ
» じつは・・・ (2010年04月09日)
アイコン画像ゆうちんママ
» 疲れました〜 (2010年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる