☆★2006年の目標☆★ 

2006年01月24日(火) 0時34分
老若男女に愛される人になる!(^^)!
そして少しでも大人にちかづく

仕事が終わった 

2005年12月03日(土) 2時57分
とうとう仕事にいかなくてよくなりました
はやくいえばそのまま会社にいさせてもらえなかったんだわさ
取ってもらえなかったといえばいいんだろうか
めっさくやしいけど終わった事だから
仕方ないとはいえないけど
仕事が終わるときに会社の人とはなしをしたんだわさ
どこがわるかったとか、これからどうしたらいいとか
為になるはなしをわたくしにしてもらいました(^^)v
わたくしはまだA未熟らしい
gameを作る為にはいろんな経験(たとえばgameをしたり、本を見たり)をしないといけないのにしてない
だからひとつをいくつにも膨らませる事ができない
そういわれたんだわさ
たしかに仕事をしてたときにそうおもってて大変なおもいをしたから
見抜いてた!?
はなしを聞いてるうちになんだかやる気がみなぎってきて
絶対まけないと
かなりいい経験をさせてもらいました
役に立てなかったけど
またはじめからやりなおしだわさ
気をあらためて頑張ろう

突然 

2005年12月03日(土) 2時25分
本格的に寒くなりましたね
新潟人だけあって少しくらいの寒さは大丈夫なんだけど
今までの格好でいたら寒くて
秋じゃないんだから
もう冬ですよ
お陰でのどをやられちゃった(∪о∪)。。。
しかも突然に
物を食べるにしても、うがいするにしても大変で
眠っちゃえばなんとかなるかなとおもったけど全然だめ
風邪はひいてないとおもうんだけど
なぜかのどだけが
まっ気にしないA
疲れてたのが体に表れたのかも
冬は特に風邪には気をつけましょう
お前だよって感じだけど

やっとこさ 

2005年11月26日(土) 22時37分
長い髪とおさらばしてきました
といっても前髪は変わらず、あえていうならば脇と襟足が変わったくらい
まっいいか
脇がかなり長かったし
きもかったから
これからは冬だし今まで長かった分、外にでると寒くなるね
新しくできたところにいってきたんだけど
やっぱり新しいと入りずらいんだわさ
それといった事ないところとかね
なんでだろう
ふつうにいけばいいはなしなんだけど
なんとか髪をきったというはなしでした
ちゃんちゃん

いい事 

2005年11月20日(日) 14時34分
わたくしには、なにかが憑いてるんだわさ
先日、会社のちかくで霊柩車を発見
うわっておもたけどよくある事だよね
次の日、会社のちかくではないけどまた発見
続けて見たから
驚いたA
でも前からどこかにいくたびに見てるんだよ
それも親とどこかへいった時のみ
憑かれてる!?
よく霊柩車を見るといい事があるっていいますけど
たしかによくは見ない物だから
@分でもそこにいくのがおそかったら見れないわけで
わたくしには先祖様が憑いてるのかも
いい事があります様に

死んでしまえ 

2005年11月18日(金) 0時17分
大変な事をしてしまったんだわさ
水曜の朝に仕事にいこうとおきたら朝じゃなくて@時半
終わった(∪о∪)。。。
まっはで会社にいきました
かなり怒られるかとおもっておそるおそる会社に入ると
笑われた
よくある事だよといわれてほっとした!(^^)!
まじでやばいとおもったよ
会社にいっても仕事があまりできず
すいませんでした
たしかに眠りについたのがB時くらいだったから
そりゃおきれないよね
もうこんなおそくに眠りましぇん

髪が長い 

2005年11月06日(日) 23時54分
そろA髪が長くなってきたから
ばっさりといきたい
今は家にいるとき、髪がうざいからあげてるって感じだわさ
この顔はとても人には見せられない(∪о∪)。。。
でも楽なんだよ
顔に髪がかからないし
休みにいこうとおもっても、なんかだるくて面倒くさがりだから
お金もかかっちゃうし
わがままもいってられないけど
そのうちいっちゃいましょう
これからもっと寒くなるから頭が寒くなるけど
長いよりはいいか
つまらないはなしでした!(^^)!

office lady!? 

2005年11月02日(水) 23時33分
これ全て@枚ずつすっといてくれない!?
どさっと紙をわたされたんだわさ
見ればかなり紙
でもずっと座りっぱなしで作業をしていたので
たすかった
少しでも休みたかったから
あこがれてたんだよね
tvでoffice ladyがこれお願いねとかいわれてやってるじゃんか!(^^)!
ついにわたくしも体験できました
tvでは嫌がってたりするけど
わたくしは楽しくてしょうがない
また機会があったらお願いします
でも使いっぱしりにならない様にしないと

水まわり 

2005年10月31日(月) 22時59分
昨日、水まわりをきれいにしました
かなりよごれていたので前からきれいにしようとおもってたんだけど
機会がなくて
きれいにしようとおもえばすぐに終わるんだけど
大変だったわさ
休みじゃないとできないし
これで当分しなくてよし
なんていってられない
こまめにしないとまた大変な事になってしまう
しっかりしましょう
あと今日はあやうく会社におくれそうだったわさ
あぶないA(∪о∪)。。。
おくれましたなんていったら死んでしまう
やられちゃう
でもちゃんといけてよかった
待ちに待った定期もちゃんと買えたし
定期ぐらいで待ちに待つなよって感じだけど
いそがしくて大変だけど体をこわさずに頑張ろうっと

休みが終わった 

2005年10月30日(日) 23時36分
また仕事がはじまってしまう
楽しみでもあるんだけどね
この休みはなんにもしないで眠ってばかりだったから損しちゃったわさ
わたくしの休みをかえしてよ
どこかにいけばよかった
なんていっても仕方がない
仕事の事しか、かいてない様な感じだけど
だってないんだもん
つまらない人だわさ
明日、はやめにいってお金おろして定期を買わないとだった
はやくおきなくちゃ
という事でわたくしに聞きたい事があったらいってちょうだい
お願いします!(^^)!
休みは有効にしましょう
☆★profile☆★
niigatazin おとこらしい
洋楽をよく聴く
彼女ほしいんだわさ
最新コメント
アイコン画像tomo
» 仕事が終わった (2005年12月24日)
アイコン画像にしわき
» 仕事が終わった (2005年12月17日)
アイコン画像新潟人
» やっとこさ (2005年12月03日)
アイコン画像がん
» やっとこさ (2005年11月29日)
アイコン画像とぅ。
» いい事 (2005年11月21日)
アイコン画像とぅ。
» 水まわり (2005年11月02日)
アイコン画像じゅんきち
» 水まわり (2005年11月01日)
アイコン画像じゅんきち
» 水まわり (2005年11月01日)
アイコン画像新潟人
» 会社で仕事!(^^)! (2005年10月29日)
アイコン画像じゅんきち
» 会社で仕事!(^^)! (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatarakou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる