明けましておめでとうございます 

2008年01月01日(火) 14時25分
まーったく実感がないまま

新年を迎えてしまいました・・・


今年は転職という大きな転機があるので

初心を忘れず謙虚に頑張りたいと思います。


しかーし!!

現職の退職まであと1ヶ月半だというのに

問題が山積みで悩みがつきませんな。。。


これからお店をどうやっていくのか

辞めるまでに何をしておくべきなのか

絶対に笑って辞めたいので

いい状態にして、全員が笑って終わりたい。

さー、新年早々大変です。


最近きゅんってなる年下の男の子は

本当に笑いのツボとか

すごく癒されます

一緒にいて本当に楽しい

でも、ふっと見る若さにちょっとついていけないよー

何でそんなに恋愛感が若いのだ

何でそんなタレントが好みなんだ

浅はかなひよっこの代表のような発言が数々。

そして結局年下の女の子にもデレデレ。

ま、楽しいお姉さん的な存在なのね、私。

どこかに年上の素敵な男性はいないもんだろうか。

鰤です 

2007年12月28日(金) 11時36分
やっぱり冬は鰤だろ!

ってことで

ことこと鰤大根を煮込んでます♪



今日は午後から大忙しの予定なので

ダラダラせずに頑張りたいと思います。

最近ぐうたら病です。。。

仕事辞めるってわかってるから?

なんでだろう?

こんなんじゃいけん!

どげんかせんといけん!!



今日も朝から

年下の男の子に癒され♪

ちょっとでも気があるのかなって

思ってしまったり・・・


勘違いだったら恥ずかしい!泣


お店の中では

かなり心を開いてくれてるとは思うんだけど

立場上ってのもあるしなー

他の子には緊張してなかなか

うまく喋れないみたいだけど

自分が意識されてないって思うと納得。。。


2人で喋りたいなーとか

手をつなぎたいなーとか

一緒にいたいなーとか

思います。

年下なのに甘えたい。

側にいてもらいたい。


いやーーーん!!

休日の過ごし方 

2007年12月27日(木) 18時02分
昨日のプチ忘年会での二日酔いがひどいです

昼まで寝て、そこから大掃除!!

これでもかってくらい散らかった部屋を片付けるのには

ものすごい苦労しました・・・

でもスッキリ!!

近々、棚やお風呂も徹底的に掃除したーい



そして 約2ヶ月ぶりに

自炊しました!!

うーん 本当に酷い生活だったと

改めて実感・・・

野菜を取りたいと思い

簡単な鍋にしました

が、食べ過ぎてまたまた吐き気・・・

そして頭痛・・・

ぐうたら寝ようかどうしようか・・・


今月初の一日オフが

こんなんでいいのかー!!

若い女がこんな・・・死


最近、3歳年下の男の子が

かわいくてしょうがない。

癒される、おもしろい、きゅんってなる

年下のSな人が好みなのにー

こんなときめきもあるのねー

やだもう!

転職先決定! 

2007年12月25日(火) 18時12分
ついに転職先が決まりました

何かと悩んで大手を狙ったり 勤務地を考えたり

でも、結局のところ ご縁 を感じた企業が一番!

ということで

3月から新しい仕事が始まります!

今の仕事は2月中旬まで。

思い入れのある職場なので

すごく寂しいですが・・・

でも、自分の人生だから精一杯楽しまないと!!



今日はクリスマスなので

思い切って2年ぶりに髪を染めました!

現職でも清潔感を第一にしているので

ちょっとまずいかな。。。


でも、新しい仕事はもっと厳しいので

2月末までほんのりピンクを楽しみたいと思います(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatarakkuonna
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる