居酒屋たよし♪ 

February 21 [Thu], 2008, 23:29
こんばんみ☆

今日は仕事終わってまっすぐ帰るつもりが、激安居酒屋・たよしに行ってしまった
一人やしサラっと飲んで帰りました。
1,000円でビール+3品ってめっちゃ安いけど、何か完成度が低いのがこの店の特徴やね。

前行ったとき、3品の内訳が『とんぺい』『湯豆腐』『ひややっこ』でした
豆腐・・・豆腐ばっかりじゃないですか(ノ゜□゜)ノ ノド渇いてしゃーないわ。

ちょっと気分が良くなったので、帰りに『チーム・バチスタの栄光』を買って帰りました

明日は金曜日☆週末が待ってるので後1日がんばろー


追伸:K谷さん、誕生日おめでとうございまーす早く風邪治して下さいねー

☆一周年記念パーティー☆ 

February 20 [Wed], 2008, 1:47
今日、2月19日は入社してちょうど一年です。
という事で、一周年記念パーティーを開催することにしました

元々は一人で祝杯をあげるつもりが、いつの間にかK場さんが参加になってました。
しかも俺のおごりっていう流れになってたみたい
でもK場さんは仕事終わって先に帰ってしまったので、代わりにK山さんが飲みに連れてってくれました

奥さんも合流して3人で乾杯
おいしいお酒をいただきました

しかし一年て早いなぁ。こんな感じであっという間に30歳とかになるのかなー
会社では今まで周りにの方にいっぱい迷惑かけてきましたが、今後はより一層頑張ります。
これからも温かく見守って下さい。そして時には厳しいことも言って下さい。

こんな私ですが、どうぞヨロシクお願い致します

ヤングじいさん。 

February 13 [Wed], 2008, 1:18
帰りの電車。

今日も疲れたなぁと思い、ふと顔をあげると、

『ユニバーサルスタジオ フロリダ(もちろん英語で)』と書いた帽子をかぶったじいさんが前に座っていた。

こんなじいさんが本場のユニバーサルスタジオ行ったんかなー!?と驚いた後に、衝撃の結果が待ち受けていた。

じいさんが横を向いた瞬間に目に飛び込んできた光景。

一生忘れません。

紺色の帽子に、修正ペンで『よしむら』と書いておりました・・・。笑

一日の疲れが吹っ飛びました。

よしむら、ありがとう。

ビバよしむら!

ねこちゃん。 

February 10 [Sun], 2008, 23:47
見てください。この猫ちゃん。
めーっちゃ可愛いでしょ




名前も可愛いよ 心(こころ)ちゃんです
人生に疲れたときは心ちゃんでも見て癒されて下さい。

すべらない話。 

February 10 [Sun], 2008, 21:35
部屋の掃除をしていたら高校時代のプリントが出てきた。
思わず笑ってしまうことがあった。
ビジネスマナーのテスト問題があまりにもおかしかったので、紹介します。
少し時間を下さい。後悔はさせません。どうぞ

※最初に言っておきますが、ノンフィクションです※

@ 上司からの指示の内容を(  )する。
    A、復唱
    B、連呼
    C、繰り返すよう要求

A 上司の指示は(  )をとりながら聞く。
    A、メモ
    B、リズム
    C、テープ
    D、ビデオ

B 話しを聞くときは(  )をうつと良い。
    A、あいづち
    B、かしわ手
    C、舌打ち


・・・ありえへんやろ!?笑

上司の指示をリズムをとりながら聞くって・・・。笑

鈴木さん。 

January 20 [Sun], 2008, 22:37
今日は友達・鈴木と梅田に行った。
それにしても、『鈴木』って普通を極めたような名前だ。笑
小さい棚を買いたかったらしくて、ロフトに行った

俺 『ロフトやったら高槻にあるやん。何で梅田まで行くねん
鈴木 『梅田で買ったほうが買いました!って気になるやん。』

俺の友達アホばっかや

二人とも高槻に住んでるのに何故か梅田で合流

鈴木は棚一つ買うのに120分も迷ってました。しょーもない男やなぁと、つくづく思いました

小腹が空いたのでうどん屋へ行きました。鈴木は店員にキレだす。笑
でも、『鈴木さん、キレてるんですか?』『キレてないっすよ』と返してくれる鈴木は憎めない。

そして、男2人でクレープをむさぼりつつ帰路につく。
ちなみに俺はイチゴとアイスの。鈴木はチョコとバナナの

帰りは何故か、JRと阪急で別々に帰った。笑 最後まで意味がわからなかった

キレる若者。 

January 13 [Sun], 2008, 23:25
今日、私用を済ませ、駅に向かって歩いていた時の事です。
前方から千原jr(以下、ジュニア)そっくりな、頭の悪そうな男子が歩いてきました。
100メートル離れてても、ジュニアと見間違えそうな程似ていました。
『うわっ・・・ジュニアやん・・・笑』と、必死に笑いをこらえながら歩いていました。
俺の前には若い女性が歩いていました。
ジュニアがその女性とすれ違った瞬間、彼は衝撃的な言葉を発しました。


『う〜わ!むっちゃ元カノに似てた。うざいわ〜!(怒)』

・・・どこがどう、うざいのかよくわかりません。笑
何がジュニアをキレさせたのでしょうか?笑
元カノに似ているという、身勝手な理由でうざがられた女性の身にもなってください。笑

それでは今日はこの辺で


追伸 誰かブログに画像を載せる方法をわかりやすく教えてください

裸の付き合い・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 23:13
今日は、学生時代の友達と3人で、有馬温泉に行ってきました
ありえない程の山道をバスに揺られ、有馬温泉に着いたのは午前11時
『太閤の湯』に行きました。
びっくりするぐらい迷いながらも何とか
さぁ温泉だーと思った瞬間、度肝抜かれました。

友達2人は、体中のありとあらゆるが濃すぎです。笑
圧巻だったのはスネ毛『俺なんかまだまだお子様やな・・・』と少しへこみました。

太閤の湯はとても楽しい所で、露天風呂に一人用の釜風呂、サウナに岩盤浴までありました

さすがにお風呂は飽きてきたので、帰りは梅田にお寿司食べに行きました

男同士で温泉街を歩くのも楽しい今日はいい思い出になった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:世捨て人
読者になる
最新コメント
アイコン画像康之
» ☆一周年記念パーティー☆ (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» ヤングじいさん。 (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» すべらない話。 (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» キレる若者。 (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» 裸の付き合い・・・ (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» 鈴木さん。 (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» ねこちゃん。 (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» 居酒屋たよし♪ (2008年02月24日)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる