よいしょお! 

2007年08月02日(木) 20時12分
まずモロクにて。



団員を発見しました。
ボランティア集団のようですが
ここまで暑そうな人は久しぶりに見ました。

みんな同じことしか言わないの(´・(ェ)・`)

続いて、嫁ができました。



まさしく「俺の嫁」ですね!
まぁ嫁はぐりです(´・(ェ)・)
まろの養子アコを見て不意にしたくなりました。

勢いに乗りそのまま式あげたんですが
国王隠居したんですかね・・・主教とかになってましたよ・・・
しかも目が死んでる主教ですzzz

とりあえず式が終わって衣装が戻る間に
まろが新たに作ったノビを養子に迎え入れました。
今度の子は引退もデリートもしない子だと信じてる(´・(ェ);`)

養子縁組と同時に衣装も元に戻ったので
またまた勢いに乗ってGDで親子公平。

1時間くらいで42/32とかになりました(;・`д・´)Oh!My son!!
鳥予定の子なので、転職したらこきつかってやろうと思います。
アサクロにブラギ・・・ふふふふふ・・・燃える・・・

今うちのプリが94、グリが75、まろが42なので
がんばってお父さん稼ごうと思います(`・(ェ)・´)

土下座じゃすまない 

2007年07月27日(金) 19時34分
穴掘って隠れておきましょう。
まだ見てくれてる人はすみません*・゚(ノ(ェ)`)゚・*
みくしぃと同じ内容だけど修正加えてカキカキ・・・

あ、くまんばちは64で止まっております。
なかなか上がらないものですね。
ケミは85で一旦ストップしております。
ケミより熱くなるものができた・・・それは・・・!!

MEちゃんヽ|・∀・|ノ!!!!!

今月の初めのころインチキスティックを購入して
プリをMEへと戻してしまいました。



誕生当時MEを予定として作られ
80ちょっとまでその道を進んでいたプリ吉くんですが
紆余曲折ホニャラカプイプイあって、ゼニー払って支援になりました。

そのあと91までほぼ支援で上げてきたんですが
マリオ人形欲しい&DEXも結構上がってるなどの理由で
とうとう課金アイテムを購入してしまいました。
負けた気がしました。

しかしあれです。
80ちょいちょいから支援変更にしてしまったため
かなり妙ちくりんなステになっちゃったなーとか思ったんですが
それがまぁなんと、個人的にはやりやすい型になってました。

DEXフル装備すればDEXは120いくし
ニブー必要INT105なくて98だけどなんとか焼ききれるし
VITなんか40あるからKIAIいれればなんとかなるしと
なんという適当ステになってました。

でもWSP1個>>>>ペナの考えが抜けず押さずして死ぬのがzzz
まぁいいんですけどねっ!

で、ニブーでふんふんふーんとしてたら
LoDがいたのヽ( ´ー`)ノ
最初見知らぬプリさんと2人でチマチマと
サンクしたりMEしたりと遊んでたんですが
そのうちプリさんたちが増えて本格的に狩ることに。



で、気付いたらわたくしが壁になってました*・゚(ノ∀`)゚・*
うまくBDSの穴に入れたようでなんとかなってましたが
もーほんと怖かった!
1回透明な布に釣られて動いたらBDSあたってHP真っ赤!
釣られるとだめくまくま━━━ヽ(`・(エ)・´)ノ━━━ !!

通りすがりのプリさんにもとにかく声かけまくって
削って削ってホイホイホイしてたら
最後に阿修羅きてどーん!で終了!
ちゃっかりMVPもらったプリ吉でした ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

くまんばち@45 

2007年04月03日(火) 10時19分
7時に起きるという超いいこをしたので
メンテまで狩りをしてホムをあげました。



あらまさくんにホム40台だとOD2より玩具2のがいいと言われたので
また玩具に舞い戻ってきました。

が、♀ローグBOTがふえてることふえてること。
♂ローグBOTは激減しましたが、♂BOTと違う点は
髪型色々にしてるんです(;・`д・´)

デフォ髪じゃなくて青系の色で様々な髪型・・・
もうくまっちゃう(´・ω・`)

とりあえずホム50になるまで負けずにがんばろうかな。
今日のメンテでBOT消えるといいなぁ。
1日でもいいからね・・・っ!!!!!!!!!!

オマケ



草刈のためにヤファ帽かいますたzzz


であ、おでかけ〜ヽ( ´ー`)ノ

1.5 

2007年04月03日(火) 10時07分
倍期間は半分以上帰省とか色々してたので
あんま狩りできませんでしたー!!!!!!

*・゚(ノ□`)゚・*

しかし、そんな中でホムちゃんがんばった(`・ω・´)
この期間中以外の分も併せてあぷぷどす。







う〜ん・・・ATKとMATKが〜・・・

今日から 

2007年03月24日(土) 21時15分
ホムちゃん育成日記になりました!!






成長具合とかどうなんだろ〜
39になってから玩具→OD2デビューしたんですが
やはりまだくまんばちにはきついようです。

単体とかなら問題ないのですが
囲まれるとFlee足りてないのでチョコチョコのダメージが蓄積してしょぼん。

本体のほうはBSと同じ71になりました。
武器も色々買い揃えて、あと欲しいのはTAサーベルくらいかなぁ。
早く婆園に行きたいものです!

魔女砂いっぱいとってWSPにしてもらうんだーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うちのこ!! 

2007年03月21日(水) 20時12分
もーかわいいったらありゃしない!!!
現在35歳!!!!!!1

リンク集 

2007年03月08日(木) 19時47分
ちょっといじりました。
もっふりです。

最近ケミ作りましたケミ。
やばいくらいかわいいですね、ホム。
たまりません。
はぁはぁです。

AIがイマイチわかんなくて配布されてる初心者系のを使用していますが
こう、ホムがMOB殴ってる間に別のMOBを叩いてると
自分のMOB放置してこっちが殴ってるMOBをどつきにくるのを
どうにか防げないものかと考え中でございます。

かあいいホムちゃんのSSは近日公開(*ノωノ)

平伏しときます。 

2007年02月25日(日) 8時04分
すみまふぇん(´・ω・)
最近ちと忙しいです。

私用と実家帰省のため2/26-3/4まで不在です。

その準備とか下調べとかその他もろもろで最近お疲れモードなんです。
睡眠時間もgdgdになって今てんてこまい。
挙句の果てに金縛りにまでなりもっさり。

くまったもんです。
でもがんばる(´・ω・)


そういえば、今週スロット増加パッチがきますね。
色々悩んだり文句いったりべーたれたりしましたが
今ある垢3つを2つにまとめることにして

女垢→ケミ 騎士 追加
男垢→鳥 セージ 追加

にしようと思います。

ケミは転生を視野に入れつつ、まったりバニルを育てたいと思います。
ステはAGI>STR>>VIT=DEXくらいかな?

騎士は3つ目のを作り直す感じで。
STR>VIT>>DEX>INTとかなんとか。

鳥はGG考えないステにしようと思います。
DEX>INT>AGI>>VITでブラギひゃっほいにでも。

セージは付与ちゃん。
男セージは見た目好きじゃないんで切ないんですが
いけるなら教授を・・・かこいいし・・・
INT=DEX2極か、INT>DEX>>>VITの石投げ耐えちゃう型に。

まぁ教授96/68になったら行動に移すことにしませうか。
時間できればzzz

じゃわいあん 

2007年01月19日(金) 20時01分
ジャワーイ(・ω・)
トロピカルカクテル?を買いに行こうということで
ユミさんとジャワイに行ってきました。

結論から言うと売ってなかったんですが
酒=酒場だろうということで酒場に行くと、なんとMH(´・ω・)



奥に隠れてしまいましたが、もうちょっといました。

アレー、室内で枝折れたっけ・・・ジャワイは特別なのかなー?
とか思ってたのですが、普通にジャワイに来てる人たちがいたので
WIZとプリにチェンジしてお掃除してました。



すると、犯人はクリエだったようです(´・ω・)



いっぱいきのこが残ってたので力尽きたのでしょう。
拾う前に消えてしまうほどの量が残ってました。
もったいないもったいない¥^^¥

拾った胞子はカッキーさんにあげて、ジャワイで買った思い出使って
ドレス姿を楽しんでいたのですが
ユミさんが暴走して毒瓶→死亡というコンボをかましました。

いつもならここでわたしが犯人扱いされるのですが
今回はカッキーさんが冴え渡っていました・・・



まさかりんご持ってるとは(;・`д・´)
改めてカッキーさんのセンスに脱帽しました。

もう二度と・・・ 

2007年01月13日(土) 20時57分
あやちさんに触発されたのと
昨日ギルメンと熱く語り合っていたことから
ビックマックも食べたことないわたくしが

メガマックにチャレンジしてくました(;・`д・´)

結論としてはテリヤキバーガーで十分というところ・・・

あのねあのね・・・
パン 肉 肉 野菜 パン 肉 肉 チーズ 野菜 パン
ピクルスは見なかったことにしますが
かじるの無理。

ナイフとフォーク持ち出して切り崩しながら食べました・・・
4等分して上下分けてもそもそ食べてたのですが
半分でもうけぷけぷしてくましたよ。

ほんとやばかった・・・
なんとか40分の死闘を経てお腹に納めたのですが
最後のほうは冷え切っちゃって*・゚(ノ□`)゚・*

とにかくわたしには無理な一品でした(´・ω;`)

そしてひどい話がひとつ。
昨日メガマックについて話してたときに
ヴァルさんが「ギガマックやテラマックを作ったHPがある」とか言っていまして、さらにはピコマック、ナノマックだの色々話していたものですから、どれがほんとの名前かわからなくなりました。

マックに行ったとき
「g・・・メガマックください。」

あぶなかったああああああああああああああああああああ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
http://yaplog.jp/hatano/img/0/img20050401.jpg
キャラ名 はたの ハイプリ
      けやき 教授
趣味   人形集めと狩り
ギルド  Ancient Grave所属
ペットはじめました
カワイイ☆ブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる