★MERRY X'mas ★ 

December 25 [Wed], 2013, 23:43
blog自体久し振りだけど、めりーくりすます
 
 
最近クリスマス前でバタバタしてたから、やっとゆっくりしてるさ〜
一ヶ月振りの二連休は彼氏とマッタリでーすー。
 
 
一ヶ月前の数日後は大阪にいたとか信じられないわ
大阪にいた日々よ、カムバック
 

やっぱライヴが好きだわ〜 

May 29 [Wed], 2013, 23:00
先週の金曜にSi○のライヴに参戦してきました〜
 
○iMのレコ発tourのイベントライヴで3バンド出たけど、トリのS○Mが上手くて楽し過ぎて他のバンドが頭からポ〜ンと出て行っちゃったわ。笑
というか、楽曲も知らなかったし、観ても別に好みじゃなかったのでね。適度に聞き流してましたー。
 
 
んで、目当てのSバンドはめっちゃノリ良くて、唄も演奏も上手かっったっす
久し振りにめっちゃ楽しいライヴを観れた〜
かなり好みなバンドでした
 
足のくるぶしがまだ完治してないからモッシュピットにはほぼ入らなかったけど、踊り狂ったっす
踊って転がって揉みくちゃになって〜なノリで、頭も振れるぜぇな感じなのに、ヘドバンする人がほぼいない不思議。
メンバー振ってんだから振りゃーいいやん。
そこはブルーフォレストならではなんかな?
彼等のライヴ初めてだから判らーん。
ま、ブルーフォレストのノリが元から変なのは知ってるから気にしな〜い
 
会場は男女半々な感じで、あまり曲知らないだろって人から、好きなんだなーって人まで様々。
年代も中学生くらい〜40代くらいまで様々。
それでも好きなよーに楽しめるから、また行きたい
 
 
次は夏フェス行くつもりで仕事がんばるかな〜。
目標がないと頑張れないデス。
やっぱりウチには重低音が必要だっ
 

眠い眠い眠いー 

May 18 [Sat], 2013, 14:42
睡眠不足でーすー。
もうすぐ彼氏と3年なので、シルバーでペアリング製作中。
果たして次会うまでに間に合うかねぇ
 
ただ今休憩中なうだが、もう少しで再開だぜ
ラストまで頑張らな〜。
 
 
最近抹茶味が豊富で嬉しい限り
このプリンはツボでしたわ
ほろ苦くてイイ
まだあるかな〜。
リピート希望だわ

新年一発目が今とかどうなんだ; 

April 27 [Sat], 2013, 23:29
てことで、久し振りでございます。
明けきっておりますが、今年もよろしくお願い致します
 
 
しばらく更新してないけど、生きておりますよ〜。
新しい仕事始めたばかりで若干疲れてますが
でもま、頑張ってますゼィ
 
 
 
さてさて私信
ぺ様届いたよ
プレゼントもCDも有難う
CDは早速明日の通勤時にでも聞きますよ
バックはライヴに使えそう
 
仕事忙しいのにホントわざわざ有難うね
誕生日覚えててくれて嬉しかったよ
今年は会えるコトを願うっ
 
 
 
・・・ていうのをぺ様本人に送ったバカです
疲れてんだな〜。苦笑
 
とっとと風呂入って寝ないとー
 

食べた! 

December 31 [Mon], 2012, 23:43
年越蕎麦!
 
皆様、良いお年を
 

もうすぐ替わるね〜 

December 31 [Mon], 2012, 23:24
久々更新が年末か。笑
ご無沙汰しております〜
 
今は大晦日とかってテンションもなく、家でのんびり紅白見とります
いつ年越蕎麦食べるかな〜。
 
 
さてさて、今年ももう終わりですねぇ。
 
今年は全然だめだめな年だったので、来年はなんとか・・・少しでも進歩したいって、抱負を持って頑張ろうかな。
 
 
ちなみに12月はマジで最悪だったんすよ
 
遠出の帰り、弟運転の車の後部座席乗ってたら、滑って自損事故。2人共無傷だったし、なんとか家に帰れたのは良かった
ぶつかったのが自分の乗ってた側で、後々腰痛くなったりはしたけど、まぁ
ちなみに車は廃車にしました。
 
そして数日前。
出掛けに階段を階段を行ったり来たりしてたら、数段上から落下
湿布貼ってそのまま出掛けたけど、翌日も腫れ退かなかったので病院に行きました〜。
見事左足首を捻ってくるぶしが未だに腫れているという馬鹿さ加減
年末に何やってんかね〜、ばーかー
お陰でここ数日は外出を控えています。(病院後に買物行って無理に歩いたら、楽しいくらい腫れた)
 
今年は地元の神社に初詣行こうと思ったのに、雪凄いし足元悪いから大人しくしとりますー
 
 
 
とまぁ、こんな最悪な12月でしたが。
年明けたら運気が上昇すると思っとく
動かなければ
 
そして今年は友達とほぼ逢えなかったから、来年は今年より友達と逢いたい
皆様ヨロシク
 
 
ではでは、皆様にとって来年がもっと発展のある、幸せに溢れた年になりますよーに
 
来年もよろしくお願いします
 
 
 
 
最後、コメレス!
 
しー。
プレゼントなんて気持ち篭ってて、その人が喜ぶモノだったら何でもいーじゃないか
ちなみにウチはあの指輪も、普段買うプレゼントもほぼネットよん
指輪はキットあるし、デザイン考えればなんとか出来るよ
作業面倒だから時間に余裕あって、やる気ある時のプレゼントに是非
 
 

作った。 

November 01 [Thu], 2012, 18:45
彼氏の誕生日が近いので、銀粘土で指輪作ったん。
 
 
去年初めて作って模様を簡単に彫っただけだったので、今回はちょっと凝ってみた
練って、輪作って、模様書いて、彫って、やすりして、焼いて、やすりして、燻して、やすりして、石嵌めて、磨いて。
 
彫るのは凝りすぎて“あ”ってなり、案外天然石付けるのが難しかった
ちょこちょこ失敗したけど、まぁ許せる範囲で〜。
 
数日に分けて造ったけど、肩凝るよね〜
マッサージ行かないと
 
 
後はプレゼント類をラッピングして、当日にケーキ作って、と。
彼氏の誕生日は案外メンドイっす。
 
まぁ、自分で色々作るのは楽しいんで、自己満で作っておりますが
ケーキは(ウチが好きじゃないから)もちろん生クリームないの作るし
 
喜んでもらえるよーに適度に頑張る〜
 
 
 
かなり前のだけど、コメント返します。
放置してゴメンよ、しー
 
 
髪は元々1番長い所で胸くらいまであったんだよ〜。
まぁ、きっとすぐ伸びる!笑
てか、あれ以降会ってないよね。
そのうちご飯食べにでもいこうぜ〜
 
彼氏の風邪の時は、翌日1日だけ仕事休んで、通院から2日後には会社行ってたよ。
最近はそんなに体調崩してないから、このままちゃんと体調管理して欲しいとこだわ〜。
最近寒いから、ウチらも体調気を付けよう
 
 
 

TRICK OR TREATΨ 

October 31 [Wed], 2012, 23:59
今日はハロウィンでしたか。
まぁ、別に何もしてないが。
幼なじみ♀の誕生日でもあったなぁ
全く連絡取ってないからどーしてるか知らないけど。笑
子供も生まれたらしいから、元気でやってるといいな。
 
 
もう10月終わりとかやっぱり早いねぇ。
 
こっちは紅葉が見頃になりましたよ〜。
見に行きたい
なので、近々見に行こーかと思いますー
気が向いたら画像上げるかな。
 
 
 
画像は弟から貰った期間限定ミ○ド。
見た目可愛いよね
味はオール●ファッションを堅くカリッとした上に、パンプキン味のチョコを少し感じるよーな味でした。
 
今日までの限定だったと思うけどね。

今日。 

September 21 [Fri], 2012, 0:44
今日(日付替わったからもう昨日だけど)の昼前にいきなり彼氏から電話が。
 
あれ今日はアイツ仕事じゃなかったっけ?と思って電話出たらー
 
「体調悪くて会社早退した。病院連れてってー。頭痛い
的な電話でした。
 
 
というコトで、午後の診察が始まる頃に車で病院に連れていきました
 
彼氏実家住みだからお母さんに連れていってもらえば良いのにって思ったけど、そこはやっぱ奴も大人だからイヤよね
前に1回お母さんと病院の待合室いたの見たことあったけど、ウチが全く見たことないよーな反抗期の子供みたいな顔してた。笑
同い年の男なんてそんなもんー。
 
 
てーことで、連れて行った訳です。(横道逸れたので戻った。)
 
家の前で待ってたら彼氏のお母さんがよろしくねってわざわざ出てきてくれて、気を遣わせてしまったよ〜。申し訳ないです
 
 
頭痛、微熱、体の怠さと特にお腹の緩さが半端なかったらしくて、病院〜家の往復30分くらいの運転を今までで1番注意して、凄い時間かかった気がする
 
まぁ行ったはいーが、医者が研修医だったらしく、林檎のマークのスマホを弄りながら診察されたらしい
それ大丈夫
しかも診察が終わってから熱上昇
帰りの車の中でおでこ触ったら確実に行った時に比べてあっつくなってたよ
もう熱下がったかな〜、心配
 
 
ちなみにいつも男女逆っぽいらしいんだけど(彼氏がベタベタ、ウチがサバサバ)、それがまた熱のせいで更に甘えてきていたヨ
彼氏は身長183くらい。ウチと身長25センチ以上、体重30キロ以上違うから支えんの大変ですた。
この風邪でせめて痩せればいーのに、食欲はあるから無理かな
 
 
 
とりあえず。
 
Y、早く治っておくれ〜
 
 
 
という日常の光景でした。
彼氏ん家と車で10分くらいしか離れてないって便利だとつくづく思った次第デス。
 
んー、時にはこんなblogもありかね?
 
 
ちなみに昨日書きかけのblogがあるから、書き終えたらあげる〜。近々ね
 
 

車乗るようになってやっと1年くらい。 

September 15 [Sat], 2012, 23:47
生きてますよー。
いつから更新してないんだろ。苦笑
 
今年の夏は暑かった〜。
というか、未だに30度越えてるとは何事なんでしょ
北国なのにな。
台風のせいもあるだろうけど、それにしても暑すぎる。
温暖化をひしひしと感じますな。
 
 
今ウチは求職活動中だったりしますー。
地元帰ってからは接客業ばっかりやってて、今回も接客関係。
書類が通ったから次は面接みたいですよ。
事前情報じゃもっと選考に時間かかるはずだったのにそこら辺はアバウトだからね、田舎の企業は。笑
受かるかな?
他に気になる仕事あるから、気軽に受けてくるけども〜。
 
 
今年は花火大会に1回しか行ってないから、夏を満喫できなかった感じ。
地元帰ってきてからの夏の楽しみは花火大会くらいなんすよ。
彼氏と自分の浴衣の着付けをなぜかウチがして、花火見に行く前に疲れるんだけどね。笑
 
数日前まで髪がポニーテールできるくらい長かったんだな。
今はバッサリいって、前下がりのボブになりました。
スッキリした
 
 
早く秋よ来〜い
P R
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろみ
» やっぱライヴが好きだわ〜 (2013年11月29日)
アイコン画像ぺ様
» もうすぐ替わるね〜 (2012年12月31日)
アイコン画像し〜
» 作った。 (2012年12月27日)
アイコン画像し〜
» 今日。 (2012年09月23日)
アイコン画像し〜
» 車乗るようになってやっと1年くらい。 (2012年09月19日)
アイコン画像ぺ様
» 上手くできないのです。 (2012年06月26日)
アイコン画像ぺ様
» THANX!! (2012年05月25日)
アイコン画像ひろみ
» (無題) (2012年03月20日)
アイコン画像ペ様
» (無題) (2012年03月17日)
アイコン画像ぺ様
» 今日は〜 (2011年10月28日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:壱葵:イツキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
更新頻度がかなり低い。しかし気が向いたら連続更新。 どうでも良いようなコトを書きなぐってます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる