12月

December 04 [Sat], 2010, 16:16
今年も残り1ヶ月切ったのかー...
 
時の流れが早すぎるね
 
 
 
最近は無事就職先も決まったので
提出する書類を整理したり
家でお母さんと一緒に
DVD鑑賞したりして
のんびり過ごしてました
 
 
最近DVD鑑賞にハマり、
改めて映画の素晴らしさを
実感しております
 
なので今日は最近私が見たDVDの
紹介をしていこうと思います
内容は見てからのお楽しみだと思うので
感想だけ
 
 
*クリスマス・キャロル
 
とっても心が温まるストーリーでした
きっと、見終わった後
『世界中の人みんなが
幸せなクリスマスを
過ごせますように‥
って感じると思います
 
 
*ナルニア国物語第2章
カスピアン王子の角笛
 
やっと2章見ました
カスピアン王子がイケメンなので、是非見て下さい
個人的にはエドマンドも好き
ナルニアは全く見たことないという方は、1章から見るのがオススメです
 
 
*AVATER
 
これ、すっごくハマっちゃう!
予想以上に面白かったので、
2回も見ちゃいました
映像もキレイで、
映画館で3Dで見てみたかったなぁ‥
とりあえず、オススメの作品です
 
 
*君に読む物語
 
終わりに近付くにつれて
涙で視界がぼやけていきました
のんにオススメされて見たんだけど
文句なしのラブストーリーです
愛されるって素敵なことだなって思いました
のんが買おうと思う気持ちも
よくわかったよ
 
 
まだ見ていない
*パンズ・ラビリンス
*Dr.パルナサスの城
*食堂かたつむり
はまた後で
感想書きます
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*HaRu*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hatan58/index1_0.rdf