よっしゃ○´Д`) 

2006年02月25日(土) 16時18分
今日はバレーやった
んで,サーブ10本中6本しかはいらんかったー
次は頑張っていっぱーい入れる!!
んで,ええニュース
みゆ試合出れる事になってん
すげー??藁
デモ,まだ背番号決まってないねんっ 藁
んで,今度は3月で次は10月??やったっけー??
なんかそんな感じのときー
まだまだやなー
はよーなりなさいっ!!

ノε`*楽し♪ 

2006年02月24日(金) 19時30分
今日は,さいこーな一日やってんっ
学校に英語おしえてもらってんっ*マイケルって言う人にっ
6時間目になっパソコンやってんっ
メッチャ色々検索したーヽ(´Д`)ノ
見たくないものも見てもたしー煤i´Д`ノ)ノ藁
家帰ってなっ,のどかかわいてんっо
だからサークルKにかいにいってんっо
ほんじゃー成○  し○と  中○  谷○おったしー:藁
『うざっ』って言ったー:藁
ほんで,英語いってんっ
今日は英語2回あったー

ヽ(・∀・)ノ 

2006年02月23日(木) 19時19分
今日はなぁー
7:05まで寝てたっ
夢みてないと思うでー
学校ではねぇー
1時間目算数やったー (話とか聞いてないしー
2時間目手話やったー (名前とか出来るようになってんっ
3時間目音楽やったー (リコーダ吹いた
4時間目図書やったー (ペンギンの本よんでくれた/藁
5時間目音楽やったー (恥ずかしかった/藁
6時間目総合やったー (手紙かいたでっ☆

5時間目の音楽は,
5年どうしで,ならったのんをーみせあってー
3年がお客さんやってたー {藁
結構楽しかったー

煤i´Д`ノ)ノ 

2006年02月22日(水) 19時09分
今日はなо
家庭科で料理してんよなー  藁
ほうれんそうチリチリになってたしー 藁
かったー。・゜・´Д`・゜・。
ういんなー小かったー 藁
たまごは塩いっぱい入れたからしたでー
ちょっとかったヶド 藁
デモ,楽しかったわー ヽ(´∀`○)

ヽ(゜∀゜)ノ 

2006年02月21日(火) 20時38分
今日はなー痛いんよなー つД`゚)゜・。
勉強もゼンゼンしてないのに何でなんよー??藁
今日の学校楽しかったわーヽ(´∀`)ノ
芝○にビンタしたー 藁
痛!!』って言ってたー
明日家庭科で何かつくるー
おいしくすんねんっっ
ファイトー オー 藁
昨日のあいのりおもろかったわー

ブルーノД` 

2006年02月20日(月) 16時16分
今日は,ふったんよなーノД`
すぎるー誰か遊んでー??藁
家帰ってから行列の出来る法律相談所の再放送みたでd(ゝε・)
今日あいのりやーんっっ
めっちゃたのしみー(´Д`)
今日の学校はふつーやったなー 藁
ヶド楽しかったー
あよ明日になれー

ヽ(´Д`)ノ教えてもーた☆★ 

2006年02月19日(日) 16時26分
初日記♡♡
えりに教えてもらってんっっ分かりやすかったーヽ(´▽`)ノ
ありがとーございました★゜・。*(´Д`人)

っで,今日は11:30位まで寝てたー(朝)Zz
ええ見たでー!?
起きてそっこー笑っていいとも見たー横丁へようこちょみて,
一人爆笑してたー ノε・*
ええ一日でしたー


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像凪紗
» よっしゃ○´Д`) (2006年02月25日)
アイコン画像みゆ
» ノε`*楽し♪ (2006年02月24日)
アイコン画像凪紗
» ノε`*楽し♪ (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatamiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる