いま流行ってる「ジグザグバング」が男の手口が恋愛運をアップさせる

September 10 [Thu], 2015, 15:33
どうしても頑張れない時は迷わずさぼっちゃいましょう
今までジブリは“魔女の宅急便”や“紅の豚”が1番好きだったけど、もしかしたら“トトロ”が1位に君臨しちゃうかも〜!???人って状況が変わると感じる事もどんどん変化していくのね〜!(^.^)
デザートのほうじ茶プリンのあたりでは「どうしてこんなに食べちゃったんだろ」と言う始末。
まーアレですアレ。すごく言いづらいですが普通のセックスでの妊娠はお互いが身体を求めあって授かった命はふたりの愛しあった証てきな?そんなイメージ。
家族って、そんな浅いものじゃないですよ。人間誰しも弱さも欠点もある。でも一方で、常識を乗り越える愛の強さもある。やっぱり、すべては「おそれ」からでなく「愛」からの行動しかないと私は思います。
生活費を稼ぐ方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatamika09
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hatamika09/index1_0.rdf