きたこれ! 

March 02 [Tue], 2010, 20:42


スマスマの2TOPの髪型最高\(*T▽T*)/

かわいすぎる。

かわいいすぎるよ。(大事なことなので2回言いました


ずっとこのままを維持してほしい。今年の目標も「現状維持」だよ、中居くん!!!笑


2人並んでたら今年38歳に見えないwwww私の眼がおかしいのwwww


ナカ調の中居君のリサーチもおもしろかった\(*T▽T*)/

世界に中居ファンいるんだねwww心配してごめんねwwww←


かっこよくてかわいくてとか、日本のファンとさして変わらない理由に驚いた(*`▽´*)

ケニアいっちゃえよ!!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


でもSMAP海外進出は反対☆^∇゜)←

SMAPは日本で独占だ!!独占禁止法?なにそれ知らない( ̄▽ ̄)ゞ




ってかブリトニーすげ!

















しんごちゃんかわいいww 

January 23 [Sat], 2010, 23:36



スマステのシンゴちゃんの髪型かわいい〜www



しんごちゃんはいつまでかわいいんやろねーーー(*≧m≦*)



しんごちゃんの舞台♪ 

January 21 [Thu], 2010, 1:01




相方のおかげで、



しんごちゃんの舞台



「talk like singing」




S席のしかもめっちゃ前の真ん中の神席で見れます




ありがとーーーo(@^◇^@)o




めっっちゃ楽しみです

去年はSMAPに会えなかったんですが。。。


今年はたくさん会えることを祈ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ











あ、おひさしぶりです(* ̄□ ̄*;


梅田駅に〓 

November 14 [Fri], 2008, 17:55
ポカリの大きなSMAPの広告があるんですね〜〓〓かっこいい〓けど写真取る勇気はない(笑)

nakaiフェスティバルww 

November 12 [Wed], 2008, 22:17


テレビ見てて中居さんを見ない日はない。
本屋に行っても中居さんを見ない日はない。


これってすごいことですね・・・・???

SMAPすごいとかプレッシャーとか言ってますが、
やっぱりSMAPにしか出来ない露出度です(笑)


これって、SMAP自体の人気の高さもあるけど、
やっぱり多くの人に愛されてるんだなぁーと思います!!!
そしてスタッフもほんとうに信頼しているんだろうなぁ、SMAPのことを。

じゃなきゃ、ここまで宣伝できません(* ̄□ ̄*;
どんだけのマネーが動いているのでしょうか!!!

知っとこで特集してほしい・・・笑




私のお気に入りは今日発売のananの表紙!!!!!

かっこかわいいすぎるよーーーーー!!!!!

表紙見て一時停止です、思わず。見詰め合ってました、ひろちゃんと( ̄▽ ̄)ゞ(えぇ



そしてテレビはやっぱり情熱大陸が楽しみ!!!
MBSさんいい仕事してよー!!!
何気にまだ放送日が分からないので、
このさい年末に24時間取材テープを全部放送してしまえSPにしてほしい・・・(可能性を信じるのはタダねw)


ってかもう年末だって奥さん!!!!
FNSとか、スマスマSP、サンスマ、紅白・・・・・・あぁ楽しみだけどきてほしくない!!!!

だってだって。就職活動が本番を向かえてきますよ。

そうなのです。今週から日本テレビの面接です。
もうこれはバリ燃えするしかないですね(/TДT)/
対策なしで戦にのりこみますぜ。。。


プロの方と夢を売る仕事がしたい。
だからマスコミで働きたいと思った。
その思いだけで十分さ!!!!!(対策するのがめんどくさいだけとも言う)

不埒な思いも若干(?)ありますがぁ(* ̄□ ̄*;
それもまたやる気の源でありますので。


がんばってきまーす!!!!





9月28日行ってきました! 

October 03 [Fri], 2008, 21:43

ネタバレ注意!!!





28日午後5時55分。
胸がどきどきどきどきどき・・・・・

2年ぶりに、5人に会える!

あの、目を向けられないほど輝くオーラを見られる!


あぁ窒息死しそう。
胸が苦しくて、苦しくて、肺が悲鳴をあげてる。


そして六時ちょうど、照明は落とされてその高鳴りは最高潮!



もぉダメ!!!!!かっこよすぎる!!!!!



ドラキュラ姿の5人は、ほんとうにかっこよくて。
かっこいいって言葉しか思いつかないんだもん。



「もうすぐSMAPに会えるよ。」



その女の子と男の子の可愛らしい声で。もう意識が吹っ飛んだ。



そこから先は、もう夢の世界。


すべてのいやなこと辛いこと悲しいことを忘れ、
ただただ目の前の“パフォーマンス”を楽しむ。



「あぁ、SMAPってほんとうに大人になったんだな」

なんて一回りも違う私が言うのもなんだけど、
確実に今回のパーティーは新しいSMAPの一面だった。

今までの「アイドル」の盛り上がりを求めると、物足りない気もする。
だけど、年齢を考えると良い意味で「年相応」のアダルトなSMAPが見れた。


それにとても感動して、とても素敵で。素敵過ぎて、胸がつまる!




“スーパーモダンでアーティスティックなショーが始まるよ”


その小唄のフレーズが頭から離れない。
そこには、確かにモダンでアーティステックな彼らがいたから。


イギリスの若者のとうな赤チェック柄をあわせた新しい形のタキシード、
ドラキュラスタイルにマントを振りかざす姿、
まるで60年代スタイルな白黒のハットにコートにアクセントの可愛らしい蛍光シャツ、
北欧のような民族スタイル、


今までみたことのない衣装が次々と出てきてそれもまた素敵!


5人おそろいのライトストーンで
「SUPER
AERISTIC
MODERN
PERFORMANCE」
と書かれたいまどきらしいTシャツ、あれほしいなぁと思いつつ
終わりを迎える予感が頭を過る。



夢の時間の終わり。
それが、とてもいやでいやでいやで。


でも彼らの笑顔は、とても美しいから、その笑顔を胸にやきつけようと、頭に刻みつけようと、
必死で必死で視力の限界を超えて彼らを見つめる。


「あなたの笑顔がみたいから。あなたの笑顔が見られたら僕のテンションチョモランマ。」

すっごくおもしろいフレーズだけど、
そこにSMAPがコンサートをしてくれるもっとも根っこの思いが垣間見られて
ちょっぴりうるうる。



あなたたちのおかげで、私は何があっても笑顔を忘れられないでいられる。
ほんとうに、同じ時代を生きていることに感謝しています。






そして、来年、いや2年後でも3年後でもいいから必ず私達にその笑顔を見せて!!

生まれてきてくれたことに、心からありがとう!

どんだけ〜♪ 

September 27 [Sat], 2008, 22:36

どんだけほったらかしなブログやねん!ってことで更新です


明日、東京ドームに行きますw

え?何でかって?







もちろん野球見にwwww






んなわけないですよね。
やってるわけないですよね。
というか私そこまで野球好きじゃない・・・・
だって二岡がモナと・・・・!!!(そんなの関係ねぇ




そんなどうでもいいことじゃなくて、


われらがSMAP様のコンサート以上に好きなものなんてないということです




2年待ちましたよー!!!!
めちゃくちゃ楽しみで今日は寝れません

もうめっちゃ盛り上がってやります・・・・!!!!!!暴れます!!!!(危険


そして、コンサート後はスマ友オフ会もあるし、
次の日は相方が当ててくれたのでいいとも観覧です
どんだけ楽しみすぎる旅なのでしょーか!


終わった後の脱力感を考えると、明日を迎えたくない気も若干しますが・・・(えぇ




行かれるみなさーん!
一緒にうはうはしてください

感謝祭♪ 

March 30 [Sun], 2008, 18:16

うたばん、関西は1時間のとくばんでしたが、なんとか2時間ver.見れました
ここ最近ではダントツでおもしろいうたばんでしたね
木村君の映画を必ず二人で見に行く楽屋コンビかわいい
そしてそんな二人を横目で二人で笑いあっているサタスマコンビもかわいいのです
木村君は苦笑というか照れてましたね(*`▽´*)

それとやっぱ真剣に役者モード入ってるからなのか、ドラマをネタにしない中居君が印象的!メンバーもコントだって言ってなかったもんねそういうところ分かり合ってるメンバーって素敵だなぁ
最後の恋を見てる木村君が、ニヤニヤしてて何考えてたんだかって感じでしたが・笑

多分2TOP同士がラブシーン見るの一番気まずいんじゃないかというのが私の予想です
なぜなら、同級生だからっ(笑

それと「はじめての夏」初めて見ましたぁ案外学生モノ撮ってたんだね(* ̄□ ̄*;
制服姿のSMAPさん大好きでーす
今じゃ、できないものね(≧ヘ≦)
なんか5人の映画かドラマが無性に見たくなったよー


誕生日、慎吾ちゃんはあそこまで知らなかったのか!?ちょっと笑い取ろうとしてた?笑
ホントは全員の誕生月ぐらいは知ってそうなんだけど・・・ほんとに知らないのかも(; ̄ー ̄A
そして下二人に誕生日を覚えられてないゴロちゃん・・・・かわいそうだよー
つよぽん、後ろに2がつくって思ってるんだったら12月って思い出せただろうにぃ(笑)

木村君はみんなに見えるようにボタン押してたね中居君はもちろん知ってるだろうし。(当てられたら多分知らないフリしてただろうけど・笑)
お兄ちゃん3人は当たり前のように誕生日覚えてるのに、下二人はぁひどいなぁ
そこもかわいいんだろうけどーっっ( ̄▽ ̄)ゞ(誰目線・・・??

そしてそしてバスケをする中居君はやっぱり素敵www
球技はやっぱ中居君だねー
でも、大切なシーンを決めるのは、木村君ねっ笑
この二人がいたら、どのチームも無敵でしょう!!!

お花屋さん♪ 

March 25 [Tue], 2008, 23:53
薔薇のない花屋さんクランクアップ&最終回の視聴率第1位おめでとう
クランクアップの汐見親子がかわいいというか雫ちゃんかわいいなぁ
慎吾君も木村君にバトンタッチしてやっとゆっくり休めるね
お疲れ様です

そしてしっかり数字も残せちゃって
SMAPの番組は期待が大きいからプレッシャーも大きいって、
中居君がラジオで言ってたよね
きっと中居君に限らず同じメンバーである慎吾君も思っていたんだろうな
数字が全てじゃないけど結果が良くてよかったよかった

終わり方綺麗でしたね
案外どんでん返しもなくすっきり終わりました
誰か死んじゃうんじゃないかと思ってたんだけど、みんながハッピーに終わりましたね(笑)
なんか今までの謎を全部まとめて解明!みたいな感じ( ̄▽ ̄)ゞ
もっと知りたい部分もあったけど、それを描かなかったことがよりリアルさを出していると思いました。
全部分かっちゃうと「あぁドラマだなぁ」って思っちゃうけど、ちょこちょこ分からないまま終わった部分があるから、本当に汐見英治さんっていう男性の人生の一部を垣間見ちゃったって気がするわ
人それぞれいろんな人生があって、隠したい部分や見せたい部分があって、いろんな考え方があって理解し難い行動もあって、でもなんだかんだいって信頼や愛でつながり合えていて・・・・・。

最後の台詞「それでも人生は素晴らしい」が胸に響きますよね

雫ちゃんと英治君が出かけるところ、第一話の最初のシーンと同じことしてたね
ちゃんと繋がってるなぁーとしみじみ野島さんを尊敬します(* ̄m ̄)
また第一話から見返したい



私のお気に入りのシーンは、やっぱりお姫様だっこでキスっっ
なんて素敵なシチュレーションなんでしょう(* ̄□ ̄*;
しかも薔薇畑の中でだなんて
結子ちゃんが羨ましいーというか美桜ちゃんが羨ましい、か(笑
でも結子ちゃんは木村君とも中居君ともキスしてるわけよねw( ̄△ ̄;)w
なんかすごいなーッッ結子ちゃんだけなんじゃないだろーか・・・
木村君キスシーン多いけど、師弟コンビは全然ないもんね
慎吾ちゃんのキスシーン、リアルタイムでは初めてみたー(27時間テレビの吾郎ちゃんとのキスは抜いてね(笑))

愛してるの連発も良かったw
こんなに「愛」が重くて「愛してる」が大きな言葉だってことを認識できたラブストーリーはなかったな
「初めていう台詞なんで・・・・」で始まるのがまたなんとも言えず、美桜ちゃんの「心の準備が〜」の気持ちと共感してたよっ(≧ヘ≦) 英治君ついに言っちゃうのかー!?って
それに薔薇の花言葉に「忘れてしまおう」があったとは・・・・!!!!
野島さんいい使い方してますねぇ
「わたしあなたにたくさん辛いこと・・・」って言ってた美桜ちゃん。
やっぱりそのことはずーっと忘れられなかったんだろうね(≧ヘ≦) 当たり前だけど
実際二人はちゃんと話してなかったから・・・・。
それをすべて忘れてしまおうと言った英治さん、かっこよすぎー
どんだけ優しいんだ・・・というか揉め事とかが嫌いなんだ・・・(笑)
英治くんは戦う雰囲気がもう耐えられないのかなーと勝手に推測。

そんな彼だから、あの幸せのど真ん中にいる英治君の涙は、とっても美しいものでした
あの場に、あのメンバーで集まれたことは、英治君にとって最高の幸せだったんだろうね
愛だけで溢れた、心温まる「家族」の集まり
とても素敵でした(* ̄∇ ̄*)英治君がとても幸せそうで、本当によかった

すっごい悲しいエンディングを友達と予想してた私を許してって思うよ(笑)
れっきとした「ヒューマンラブストーリー」でした

そいえばいいともで父ちゃんにかけよる優希ちゃんめちゃくちゃかわいかった・・・・!!!!!
慎吾ちゃんもかわいくて仕方ないって感じだったよね
本当の親子みたいだった


次は木村君の新ドラ、楽しみです
声だけで、もうワクワク(*≧m≦*)
おとぼけた朝倉啓太先生の声が、とってもかわいwww
天然キャラを演じるキムラ君が今からとても待ち遠しいです
中居君との春祭もあるしねっ

忙しいんだろうなぁ。 

March 21 [Fri], 2008, 22:17


拓哉君の撮影も入ってるみたいですね
暖かくなるから慎吾君や吾郎ちゃんより快適に撮影できるかな(* ̄∇ ̄*)
でも、順調に押しちゃうんだろーね(笑)
頑張って、木村君
公式サイトもオープンしたね
宣伝番組もしっかりチェックしなきゃあー大変だぁ(うれしい悲鳴

それにしても「朝倉啓太」って、平凡な名前!笑(全国の朝倉啓太さんごめんなさい・・・・
というかものすごく日本人っぽい・・・(なんだそれぇ)
やっぱ今までのドラマと違ってそういう「普通」のイメージのためなのかな??
ナースのお仕事の「朝倉ぁ〜!」を思いだしちゃった
木村君の役ってあんまり役名のイメージついてないんだよねぇ。
木村君があまりにもその人間そのままってゆうか自然な演技するから、
役名って感じじゃないもの。
久利生君も今もどこかで生きてそうだし〜“木村君”じゃないのよねぇ〜
でもあえて言うなら、「瀬名」が一番に思いつくかなぁ、やっぱり

一番好きなのは、「沖島柊二」
カッコイイ名前だもん
しゅーじって言いたいなぁwwww



ところで、サマンサのホワイトメッセージ当選者発表されましたね(*≧m≦*)
もちろん応募してみましたが、やっぱり落選〜
でもみんな温まるメッセージで、素敵な企画だったなと思います♪♪



そしてポカリCMの1分バージョン見れました
電話の相手は中居君だと勝手に思ってます(笑
木村君をちらっと見る慎吾ちゃんの顔がかわいいー


P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋風
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
小学2、3年生ときからファンやってまして、コンサ参加はバードマンから8年目です♪コンサートいった直後の熱は半端ないです。でもいつもからすごいけど・笑 SMAPのみんなと同じ時代を生きれて幸せデス(*゚ー゚*)そして世界一あこがれてる方達です!人間的に尊敬してます(≧ヘ≦)
ブログ満載Blogger!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE