お疲れさまでした 

March 17 [Tue], 2009, 2:10
春コミお疲れさまでした。
スペースに立ち寄って下さった方、本当にありがとうございました。
個人的な事情で予定よりも本が出なくて申し訳ありませんでした。
今回でデスノでのオフ参加が最後だったので、自分的にも気合いが入っていただけにとても落ち込みました…

映画版本やゲバを期待して下さっていた方、本当にすみませんでした。
完成したら映画版はサイトで、ゲバは裏で公開しようと思います。

マリネマフィン 

February 15 [Sun], 2009, 11:50
朝マックに駆け込んで原稿中です。
サラダマリネマフィン美味しい。
学生の頃はベーグルバージョンのが好きでよく食べていました。
でもマフィンも大好き。

そんな春は頑張って3冊新刊出したい気持ちです。
まだ間に合うぞ…!

毎週ゼ二下馬を見ています。
昨日はなかなか凄かったな〜
あと4回ですか。短い
どうなるんだろう…
原作はドラマ終わってから見る予定なので、毎週ハラハラドキドキです。

お疲れ様でした! 

January 16 [Fri], 2009, 18:11

にってれちんのCM、たつやさんバージョンもあれば良かったのになあ。


大変遅くなりましたが、インテでスペースまで寄って下さった皆様本当にありがとうございました!
他ジャンルスペにもかかわらず、足を止めていただいて本を手にとっていただいて、本当にうれしかったです!!
当日は藤と松のA4ポップを立てておいたのですが、目印になったようで良かったです。
イラストは裏に上げました〜

最近ナマ活動に勤しんでいましたが、次回は春コミデスノで申し込みをしました。
月L新刊を持って行く予定です。
あと映画版、今度こそ〜〜
インテ新刊の藤と松の本も持って行きます。
よろしくお願い致します。

後ほど通販ページも更新しておきますがLチェン後かもしれません。


インテ最終連絡 

January 10 [Sat], 2009, 21:45
こんな時間ですが最終告知をば。
明日はナマスペなので、松と藤のポップを置いておきます。
閉会まで居る予定ですので、目印にどうぞ。
6号館Dり11aです。

印刷会社さんに聞いたらちゃんと刷ってもらえているとのことでしたので、明日はFM女装本机の上に並べられそうです!
サンプルは裏の告知ページにアップしました。

明日の机上には

・FM女装本
・枝付干葡萄

がある予定です。
いらっしゃる方は寒さ対策に気をつけて!

ピロリン 

January 02 [Fri], 2009, 22:43
うっかり年が明けましたおめでとうございます!
今年ものんびり更新だと思いますが、よろしくお願いします。

実家帰ったらポーションたくさんがお出迎え!!
今回は薄紫色なんですね〜
第一弾の栄養ドリンク味のが好きだったから、こんな普通のジュース味(マスカット)じゃ満足出来ない!!
前のはどんな味だったんだろう…

第一弾のポーション瓶が可愛すぎて6種類くらいまで集めて部屋に飾ってあります。
あれほんと何が出るか分からないとかオタク魂に火がついて大分燃えました。
コンプしたかったけど、欲しかった形が出て満足しちゃったのです。

それにしてもバッツイケメンだな。笑

3時くらいに友達が来るので、それまで原稿します。



美術館 

December 13 [Sat], 2008, 13:03
いまいちコレ!と言ったアングルで撮れなかったのでピンときませんが、前編で使われた美術館です。
外観だけー

展示見にきたのに目的の物がもうなくて呆然。
期間中はずっと置いておいてください…しょぼん

やっと形になりました。 

December 13 [Sat], 2008, 1:25
まだ入稿はこれからですが、ようやく終りが見えたので告知です。

冬コミ落ちたのでインテに出ることにしました。

FとMの女装本を持っていきます。新刊です。
よろしくお願い致します。

すごくいい…!! 

December 12 [Fri], 2008, 8:28
ふうたろうカッコ可愛いじゃないか!
しかし隻眼てそういう…正直忍者的なビジュアルでしたけどブキ大河にでも出るのか…!!っていう。出ればいいがな。

出ればいいがな!

Mさんはどうしてああいう拗ねた様な顔になるのかなーキメきれてない…しかしそれがいい…可愛い…

おいでなすったな 

December 10 [Wed], 2008, 1:30



インテチケットきました!
はああ良かった申し込みしたの9月とかだったから長かったな〜良かったほっとした。
関西最大のイベントです、行くの2回目!頑張ろう!
もし、行かれる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!
よーしお父さん頑張っちゃうぞ〜もう一踏ん張り!

ちなみに次は春コミ・スパコミを予定してます。
DNオンリーは出ません。
コミケは相性悪いみたいなので、細々とシティに出たいと思っています。

魚沼産、だと…? 

December 08 [Mon], 2008, 1:32


新潟の叔母ちゃんがお米送ってくれた!なんと!
びっくりしたな〜魚沼産とか贅沢すぎて、普段ただの白米ですら豪華に感じ雑穀混ぜて割って食べてる人間には魚沼産新米なんて、ど、どうしよう…しかし新米様を雑穀で割って食べるなんて失礼な気もするぶるぶる

ありがたくいただきます。
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatamago
読者になる