やたーヾ(Ж´∀`*)ノ゛+。゜ 

March 07 [Wed], 2007, 17:19
テスト今日で終わったぁ!!(・∀・)
とゆうわけで・・・お待たせギターくん。゜≧ω≦)

ギターついに公開こんなギターくんでした(v`A)
このギターゎお店の人にオススメされたから選んだっていう(-∀-;)ノ
まぁ初心者だから仕方ない!!+(p∀≦q;)

あんまり頻繁にゎ集まれないと思うけどみんなでがんばろうね
うちもこれから少しずつでも基礎から練習していこっと!!!(*U∀U*艸)

さっそく(ノÅ`●) 

February 17 [Sat], 2007, 18:34
ついに予告どおり今日・・・・ギター買ってしまった

どんなのかゎまだ内緒ってコトで(´A`)ワラ

しかもおかンがアンプヘッドホン代出してくれるって
これゎ今度のテスト頑張んないと

みとチャン、いつもコメありがとちゃんと読んでるょ
みとチャンのキーボードがどんなのか楽しみだな(*´v`)

でゎ今日ゎ短いけどここら辺でッッ

教(・∀・)本 

February 16 [Fri], 2007, 21:27
みとチャンのブログを見て出来ることを知ったので早速やってみる
ぇーっと今日ゎ教本を買って来ました

ちなみにこれ選んだのゎお店の人がわかりやすいって言ってたから
今の持ってるお金的にエレギ一式ゎ無理ぽだし、おかンに昨日「ギター買いたいからお金欲しい」っていったら却下されたんですねーー
テストがよかったら欲しいものあるからお金欲しい」ってマエに言ってて、そのテストをこないだ受けたら結果がちゃんとょかったのにダメとかなんだょッッ
それでお店の人に「アンプゎ今買わないで、あとでお金貯めて買うのもありですかね」って相談したらよさげだったんでとりあえずその作戦でッッ
んでさっき「自腹でギター買うから」っておかンに言ってみたらいろA条件つきでしてくれましたッッ条件ゎ適当に聞き流しちゃったけどまぁ勉強とちゃんと両立しなさいょ系でしょう。みたいな
でも反対してたときゎお金のことで反対してたんぢゃなくてギターに対して反対してたから、ギター買うことをした足りないアンプ代も出してくれるってことぢゃないかしらとか期待してます
んでゎぁ明日さっそくギター買うと思うんでここら辺で

初日記(◎*'H`艸)★+゜ 

February 11 [Sun], 2007, 20:21
ぅちB日坊主だけどブログゎ続くとィィな
ってコトで今日初めてふみのバンドメンバーと顔合わせしたはたです
今日ゎ全員揃わなくってそんなに決められなかったけど、ふみのストリートライブレポのトキから好きだったドラブロのライブをバンドメンバーと聞きにいけてょかった
「今日限定の盤面が配られる」ってドラブロのサイトに書いてあったのにうちが譜面だと勘違いしてたせいでみんなが「みんなで譜面もらってドラブロの曲を演奏しよう」って気になっちゃってたんだけどごめんなさぃ
けど今日限定のCDゎィィ曲いっぱい入ってるしサイン入りだからマヂうれしかった

でも@つショックなコトが今日来なかったドラム担当の子が親の反対でバンド出来なくなっちゃったんだマヂショック
でも切り替えなきゃねこれからゎB囚で頑張ってぃこうヽ(´ε`●)ノ
ってわけで初日記ゎゴチャAしちゃったけどまたバンド関連のコトでなんかあったら不定期だけど更新するんでょろしくお願いしまーす(*`o∀o艸)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatako1212
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麗葉
» やたーヾ(Ж´∀`*)ノ゛+。゜ (2007年03月07日)
アイコン画像麗葉イ
» さっそく(ノÅ`●) (2007年02月18日)
アイコン画像みと
» 教(・∀・)本 (2007年02月17日)
アイコン画像みと
» 教(・∀・)本 (2007年02月17日)
アイコン画像みと
» 初日記(◎*'H`艸)★+゜ (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる