20年目のスタート 

2017年08月18日(金) 21時36分
本日車検終了!
20年目のカローラUのスタートです

元気まで受けました 

2017年08月17日(木) 13時48分
とても元気な先輩の身体からの元気さを感じるような合図を受けたはた
安全確認大丈夫です!という事だけでなく
元気な力強さまで受けたような気持ち
立ち上がり正直な話ちょっと調子に心配ありましはた、元気になれました
そんな先輩と一緒な泊まり勤務に幸せを感じます

よかった 

2017年08月17日(木) 13時36分
愛犬が喜んで車に乗って出掛けた話を聞いて
こんな何気ないはずのことがとても嬉しかったはたです

クラリネット 

2017年08月14日(月) 21時17分
慌ただしい毎日ですが
これをみて改めてクラリネット熱が高まりました

明るい気持ちでいると 

2017年08月12日(土) 12時20分
明るい気持ちでいると
いいことが寄ってくると改めて感じるはたなり

歩みを止めて 

2017年08月08日(火) 20時52分
ふと歩みを止めて
ゆっくり立ち止まる時間があることが大切だと
久しぶり余裕がある時を持てて
改めて感じましたはたです

なんの帳票? 

2017年07月31日(月) 8時56分
ふと思いだす
「授受簿」という冊子の表紙をテプラで作ろうと打ち込みしたら
「JUJU簿」なる変換が出てきて(笑)な事を思い出す
月終わりまとめの日のはたなり

炎上注意 

2017年07月29日(土) 23時17分
炎上注意は
SNSだけではないと思った
清水公園のはたでした

慌ただしい時にこそ 

2017年07月28日(金) 11時26分
慌ただしい日々の中にこそ
こんな余裕ある時を持たなくてはとふと思うはたなり

基本の基本 

2017年07月23日(日) 21時28分
クラリネットの練習
基本のロングトーンを練習すればするほど
練習の中からいろいろ足りない事を感じる
曲までの道のりはまだまだ遠いなぁと思うはたなり
今はまず基本の運指をどの音でも無意識で出るよう反復練習です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatakenikki
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃるみぃ
» どこへいくのだろう (2017年07月10日)
アイコン画像みぃるみぃ
» 一生涯かけて (2017年06月13日)
アイコン画像みぃるみぃ
» ほっとする (2017年05月22日)
アイコン画像はた
» こどもの日 (2017年05月05日)
アイコン画像みぃるみぃ
» こどもの日 (2017年05月05日)
アイコン画像いっちゃん
» 締めます (2017年03月30日)
アイコン画像はた
» 厄除け (2017年03月01日)
アイコン画像いっちゃん
» 厄除け (2017年03月01日)
アイコン画像はた
» 柔らかい発想力 (2017年02月17日)
アイコン画像はた
» 柔らかい発想力 (2017年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる