朝の事 

2008年08月02日(土) 16時59分
今日朝起きて、ダイヤを見たらぐったりしてて大丈夫かぁって思い、親と妹とで動物病院に連れていきましたそしたら、すい臓がやられてて、重症との事でビックリしました

病気じゃしょうがないけど、健康に気をつけて生活させて元のダイヤに戻してあげたい出来る事はやってあげたい

夏だァ 

2008年07月18日(金) 21時59分
今日、仕事仲間と久喜の提灯祭りに行きました初めて行ったんだけど、昼間は雨がザァザァ降っていて、ちょっと災難だったけど、みんなと会えたり、お昼は美味しかったり、メンバーさんのに行けたりして楽しかった

あいにく、提灯が点火するところは見れなかったけど、いい思い出の一つになったと思うニ

バーベキュー 

2008年05月24日(土) 22時30分
今日は野木にあるみんなで集まる憩いの場所とでもいいましょうか…ニそこに関係する人達でバーベキューをしましたほとんどが、初めて会う人です天候もよく、バーベキューをするのに最適な環境の中でやれてよかった 最後のミーティングで、個々それぞれの感想を言ってって、主催者の人が次は何やりたい?って質問があって、とりあえずボーリングって案があって楽しそうだと思いました

浦和にて 

2008年05月24日(土) 14時13分
今日は、浦和の美術展がやっていました毎日新聞に掲載されてました 親と妹と私で行きました
天気も最初は暖かかったけど、夕方からは寒かったです

地方のローカル線の景色や建物などがすごく細かく描かれていましたニとにかくどの作品にも魅了されました

個展が開かれるのは明日までって書いてあったので絵ハガキ2枚購入した1枚オマケしてもらいました(笑)
さいたましんとしんや、ながとろの絵葉書を買いました

最後は、浦和のパルコでタンタン麺食べたり洋服見たりふらふら歩いてました☆

美容院ヨ 

2008年05月23日(金) 19時10分
今って、スーパーに入ってる美容院が多くなったと思いますそれで今日の午後天気もよかったので、の近所のスーパーに行ってきました初回はカラー2000円みたいで染め直しあと少し先を揃えてきましたでも前とあんまり変わってないかも 午前中は母が行ったので、すぐ気付かれちゃいました





久々の再開 

2008年05月03日(土) 10時30分
今日、小学校からの親友にあったよー

ショッピンーしたり、つぶつぶのアイスが友達がおいしいよって言ってたから食べてみたんだそしたらマジおいしーの
外では、ダブルタッチやっててすごかった かっこいい人達だったどこかの子供が挑戦したり、20代のお兄さんも挑戦してて結構上手かった

友人の念願のスニーカーは買えなかったけどまた今度ゆっくり買いにいこうね

体調がお互いいい時に会おう青春を満喫しよう(笑)お台場は行きたかった所で一緒に行ってくれてありがとう


楽しい一時 

2008年05月02日(金) 22時17分
今日あんご仲間5人でに行ったよ〜
結構幅広い年齢層で、石原裕次郎とか、長渕剛とか、スピッツ、ドリカムなどなどUさんは、ガラス坂、百恵ちゃんメドレーとか多種多様だった(ToT)ちなみに私は、あゆ、キロロなどなど点数マシーンの意味がよく分からなかった

また行きたいわぁ

福祉運動会への参加 

2008年05月01日(木) 21時59分
今日は6月にある、福祉運動会についての会議がありましたあんごからはNさんと私が参加しました
前は広報部だったのが、総務部になりました最初は多少不安ではあったけど、メンバーの人も一人一人が福祉に理解あるいい人だったのでできるだけこれからも参加していけたら…と、思ってます

カラオケラ 

2008年04月29日(火) 20時17分
今日あんご仲間5人でに行ったよ〜
結構幅広い年齢層で、石原裕次郎とか、長渕剛とか、スピッツ、ドリカムなどなどUさんは、ガラス坂、百恵ちゃんメドレーとか多種多様だった(ToT)ちなみに私は、あゆ、キロロなどなど点数マシーンの意味がよく分からなかった

また行きたいわぁ

朝はダッシュ 

2008年04月25日(金) 12時31分
今日は午前中年金の関係で役場と栃木南河内の某病院に行ってきました その病院は、ずっとお世話になっていたので、景色とか懐かしかったです

帰りのの本数は少なく、20分待つ事になったけど、まぁ、天気がよかったのが何よりですね(T_T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-休みの日にショッピングしてのんびり、まったりして過ごしてる事が多いかなと思います
読者になる
日常のささいなひとこま撫ャさなしあわせ氓書き込んでいきたいですニよろしくお願いします
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヤスピョン
» 美容院ヨ (2010年01月01日)
アイコン画像ヤスピョン
» バーベキュー (2010年01月01日)
アイコン画像ヤスピョンニ
» 朝の事 (2010年01月01日)
アイコン画像愛ママ
» ☆友達と会ったよ☆ (2008年04月07日)
アイコン画像ゆう
» ホワイトデー (2008年03月23日)
アイコン画像ゆう
» ホワイトデー (2008年03月23日)
アイコン画像ゆう
» 行ってきましたァ (2008年03月23日)
アイコン画像みか
» 行ってきましたァ (2008年03月22日)
アイコン画像みか
» ホワイトデー (2008年03月18日)
アイコン画像えり
» ホワイトデー (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる