フィギュアフィギュア☆ 

2006年05月14日(日) 22時56分
行ってきました、ジャパンオープン!!はぅあ〜、ジェフ君と同じ空気を吸っているぅ〜なんか放送見たら、サンドュがカットされてて超かわいそー(4回転跳んだのにっっ) 何だか男子の途中まで、採点の表示にものすっごく時間がかかって、超ブーブーでしたでもその間も色々楽しめましたヨヤグディンはピカチュウで遊んだり、寝たふりしたりサンデュの採点待ちは超長くって、その間サンデュはピカチュウとミュウのぬいぐるみで遊びまくり自分に攻撃してみたりそしてそこへヤグディンもピカチュウで参戦(笑)ホント外国人選手はサービス精神旺盛なんだな〜ロシェットの採点待ち時にジェフ君がちょっかい出してるのもかわいかった〜でもサンデュの採点待ちの間、ランビエールはずっとリンクで待ってなくっちゃいけなくて、それがすごく可哀想だったな10分くらい待たされたと思う。あとはねー、マオはやっぱりすごかったなんか落ち着いて見られるんだよね〜。あと彼女はものすごく頭がちっさいあと生で見て、ホントにジェフのスケーティングは美しいということがよ〜くわかりましたジェフに投げるつもりでコリラックマ持ってったけど、この大会では投げ込み禁止だった・・でもちゃんと各選手用のプレゼント預かりボックスがあったので、そこにポイっお手紙も読んでくれるとい〜な〜

やっと・・・ 

2006年05月13日(土) 18時02分
やっと本家トップ絵だけ更新。気休め。。。。。。ちょっとこの日記、今日の分書き終わったとこでパソ止まり・・・・・書き直しめんどくさいので絵文字は使わん。今漫画家になりたいアメリカの子とチャットしたりしてて、なんとな〜く絵描き意欲は高まりつつあります。そろそろちゃんと中身も更新したいしね。懲りずに来てくださってる方に申し訳ない。

明日はフィギュアスケートを見に行ってきます。ジェフ君目当てに(笑)。夜八時から放送もするようなので、興味があったら見てみてちょんまげ。頑張ってジェフ君にコリラックマ投げつけてきます☆

ついに!! 

2006年04月01日(土) 2時17分
カナダのフィギュア・スケーター、ジェフ君にファンレターを書いてしまいましたしかも似顔絵入り(笑)!!一応練習場の方に送ってみたけど、ちゃんと届くかな〜。それにしても絵は・・・・後からこうして小さくして見てみると、口のデカさが全くもって足りないなぁと(笑)。

3月中はホントに、洋楽アルバムを一気に20枚程買ってしまいました・・・・。
Son of Dork
Busted
McFLY
Simple Plan
Lifehouse
The Calling
D-Side
Jesse McCartney
Kelly Clarkson
BDA
Savage Garden
Darren Heyes
Ryan Cabrera
そして唯一試聴しないで買ってしまったレット・ミラー・・・・・色々いい事書かれてたけど、なんか、あんまり、うまくないんですけど売りたいけどちょっとケースの傷がなぁ。それだけのために買ってくるのもヤだし。あールックスはいいんだけどね〜。それにしてもホントここんとこ急に外人さんブームです、自分の中では。やっぱ現実逃避な気がしマス。

超ごぶさた!! 

2006年03月29日(水) 0時14分
カフェスタにはちょこちょこ出入りしてたけど、こっちは全然でした・・・。ホムペ、全然更新してない・・・・なんだか毎回放置しっぱなしなので、ちょっと閉鎖も考えてます。全然絵ぇ描いてません。今はどっぷりフィギュアスケートと洋楽にハマってマス。フィギュアはまってるならそれを描けばいいのかしら??もうジェフ君にメロメロ☆

おひさしぶり 

2006年02月11日(土) 17時25分
いつの間にか節分も過ぎ去り・・・いつになったら本家更新するんだろう・・・・
Rob Thomasにハマった!!去年新星堂でアルバム発見。デビュー前にグラミー賞受賞!!と書いてあったので興味を持ち購入。洋楽、聴いてみたい気持ちは結構あったんだけど、誰がいいのかよくわからなくて殆ど買ったことなかったんだけど。何だか勝手にバラード系が多いんぢゃないかとか(バラード好きなので)想像してたんだけど、聞いてみたらあれ、全然違うや・・・・・ということでしばらく離れてたのですが。久しぶりに聞いてみたら何かい〜かも〜★と思い。解説みたいの読んでたらソロになる前のバンドのアルバム3枚が2500万枚売れてると書いてあって。買ってみっか〜と3枚いっぺんに購入。そしてそのバンド、Matchbox Twentyにもどっぷりハマり、ライブDVDまで購入。ロブはちょっと髪の毛伸びてた方が好きだわ★今は、ロブの歌は1曲しかはいってないサンタナのCD注文中。1曲だけのために買ってしまうのもどうかと思ったんだけど、その曲でロブの名が広まったっていうし、聞くっきゃないですよ、うん。ちょっとな〜、もう、ラグと同じくらいここ1週間くらいでハマっちゃったよ。

あけおめです 

2006年01月04日(水) 23時01分
元旦早々寝坊で仕事遅刻。

初夢では刃物持った人に追いかけられたり大地震に襲われたり。

昨日は車に酔って吐き

今日もなんだかっぽい。

散々な正月・・・・・。

クリスマスも過ぎたな・・・・・ 

2005年12月27日(火) 17時00分
予定もないままに(笑)。そして髪をバッサリ切りました。何故かイヴに(笑)。そこの美容院、近くのゲーセンに両替に行っているらしく、両替だけじゃ悪いということで美容師さんがUFOキャッチャーをやってから帰ってきました。・・・・・・なんかリラック持ってる!!「・・・コレ、売ってもらえませんかねぇ・・・・?」と聞いてみると、「いいよ、あげるよ!!」マジで!?

予定がなくて良かった!!

ホント自分の予定のなさ具合に感謝(もち美容師さんにも)

しかし今年はクリスマスケーキ食いすぎた・・・22日にオイラの名前で予約してたケーキ、6号の4分の1を食べ。24日にお母さんの名前で予約してたケーキ、5号の半分を食べ。25日に社員さんがパート用に買ってくれたケーキ5号の4分の3とヘルパー用に買ってくれたケーキの5号の4分の1を食べ。昨日またその社員さんが買ってくれたケーキ5号の6分の1を食べ。丸々2個分位食ってたのね・・・・それプラス24日はチキンとか色々食ったし。そろそろ顔のお肉がヤバイ髪切ったから余計に目立ちます(笑)。でも新しく買った香取慎吾がやってる体重計で体年齢19歳とか出ちゃうと、安心しちゃうんだよね(笑)。

・・・・今もたこやき25個食いながら書いてたり。

はひ〜 

2005年12月13日(火) 14時45分
また風邪っぴき。声が出ま千円接客業では困ります。お客さん声出ないのなんて知らないから普通に質問してくるし。答えてみれば「は?」だし(笑)。一生懸命耳近づけて聞き取ってくれようとしるお客さんにはホント感謝感謝従業員には声質真似されたり、色々遊ばれました(笑)。喉以外はなんともないんだけどな〜と言ってたのに昨日ついに発熱わけわからんちん。
声出ないながらも土曜はRAG FAIRの武道館ライブに行ってまいりましたアリーナ席ではないけども、1階席の一番前で、かなりステージに近かったメンバーがステージの端まで来てくれると、わずか数メートルの距離すげーでもやっぱ声出ないから、みんなで合唱〜みたいなのができなくて悔しかったなメンバーの名前叫ぶとかは普段からしないので大丈夫なんだけど(笑)。しかしね〜、3時間はやっぱ疲れるね〜。ブーツで行ったら途中で足痺れたよ。皆さんお疲れ様

疲れた・・・ 

2005年12月02日(金) 23時15分
結局あの高熱は、薬も飲んでないのに次の日には35.5℃まで下がってました。やっぱストレスだわ

 今日は週1回の接客ミーティングの日。少しずつ色んな商品の知識を詰め込んでいこうという企画です。今回はランドセルについて、ということで、それぞれの商品の違いを知るためにも、パートさんみんなでランドセルを背負いました(笑)。なかなかステキな光景そしてオイラも背負ってみたら。「・・・・・なんかすごい似合うね!!かわいい!!」とマジに言われました。

 ランドセルの似合う24歳です(笑)
 
 明日からベビーフェア。期間割引の札、今日1人で1000枚以上貼った気がします・・・・・。疲れた

あれ・・・ 

2005年11月21日(月) 23時07分
せっかくカルピンから開放されたのに
むしろそれに安心しすぎてしまったのか・・・・
体調悪くて仕事早退・・・・・
平熱34.9℃とかなのに珍しく38℃到達
きっついハズだわ
発注の日だったのに、またマネージャーに迷惑かけてしまったなぁ
■プロフィール■
■名前■ハタカネ
■誕生日■1981年10月7日
■血液型■O型
■趣味■絵描き・読書・ネット通販
■好きなキャラ■リラックマ・こげぱん・アランジのかっぱくん
■好きな人たち■Jeffrey Buttle、A1,Son of Dork, McFly, Billy Gilman、Kelly Clarkson、Matchbox Twenty、 Natural、 Simple Plan、 伊藤由奈、RAG FAIR、高橋直純、BUMP OF CHICKEN、おぎやはぎ、次長課長の井上
■その他■アニメーター1年半で脱落。現在ヨーカドーで常用パートしてま〜す
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» あけおめです (2006年01月05日)
アイコン画像ハタカネ
» ガジュツ (2005年11月11日)
アイコン画像jun
» ガジュツ (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatakane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる