んふふふふふう(ウザ 

2006年01月27日(金) 21時25分
みなさんこんちゃーすwww
果たしてこんなしょぼいブログを見てる人は
いるのでしょうか?(ぁ
そんなことはつゆしらず。。。
そろそろ雑談でも始めますか・・・・。

きょう、理科やったけど、何がなんだか。(ん?
もうさっぱりワケワカメでさー。。
んふふ、明日友達とちょい遠い店
行くんだわ。。。(b'д`*)
楽しみだったんだよねー。
木曜から約束してたんだーww
何買おうか迷っちゃうー(?
そういえば、この前、サティ行ったけど、
財布落としたんだよねー(バカだ
それで、サービスカウンターに預けてあってさ。。
財布にプリクラいれてあったから良かったモノの、
もし入れてなかったら返してもらえてなかったんだなぁ(おいおい

書くことなーーーい 

2006年01月19日(木) 23時53分
全く書くことないや。。。(b'д`*)
それに、書くの、超っっっっ久しぶりだなオイ(ぇ
いやーお客がいないんなら
もう書かなくていっかーみたいな感じになっちゃったんですねー(ブw
いやいや、今は結構来てるし、
もちろん書きますよ?(ワラ
書かなきゃヤプログおいた意味ないっちゅーのw
それはそうと、皆さん。
猫ってお好き?(うざーいー
私お好き!!***(´∀`)***いやっちゅーほどすき!!(氏ね
ポストカードもってますくらいなのよー
はいコレ↓


可愛くね?可愛くね?ぶはっ(b'д`*)
もう可愛すぎて・・・・!
猫飼っちゃいましたー  ていうかずいぶん前から・・・(おい
みなさんも是非オススメ ねこたん!
犬派の人はいぬを!!戌年だし!!
はい猫たんの話終わり。

キタ━━━(゚∀゚)━━━ 

2005年12月20日(火) 17時23分
あ、こんにちは。
いやーブログ三日目ですね。
未だにメロはおいてません。オイ
ま、機会があったら・・・ね(´∀`;)


今日は特に何もないなあ・・・
まだ流行ってないしww
オートリンクおいた方が良いのかなぁ。。(ノ)'д`(ヾ)


今日テストがあってボンロボンロ。。
はははははは。
点数は事情があって言えません。プ
小学生でもこんな点数ってあるんだなあ。
え?私だけ?知るか! ペッペッ


んあああ、パソコンって結構
時間がたつの早いなぁ
思う今日このごろ・・・。
気づいたら何時間もやっているって話・・


もう面倒くさいので
終わりにします。ozr

じゃんけんぽん!

二回目だー 

2005年12月19日(月) 16時29分
二回目書いたよーアハハハハ
昨日はまだ制作していたのでブログを書いてない〜♪不
そろそろ本題にはいりませうっっ(ノ)'д`(ヾ)

本格的なブログにしたいため、メロを
置こうかなーと思ってます@
メロ分かんない人はココとばしてくださいねー(ウザイ
メロかー・・・。またいつか飽きてきて
めんどくさくなって書かなくなったらまた
末期になっちゃうんだろうなぁ・・orz
でも一応置こうと思ってます。
誰か友達になりましょうねっ( ´_ゝ`)σσ(´<_`  )

今日は・・・・。 

2005年12月18日(日) 1時54分
今日は特になにもなかった。。
ま、平和だからいいのですが。(誰だよ
それはそれですが、hpを改めて作ったけど、
誰も来ないのでむなしいわーw宣伝すりゃいいことだが。
このブログも誰も見てないかもねププw

T君氏ねーーーーー!!

お菓子うばいやがった!!!
私の命のお菓子をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(バカ
どうでもいいけどね。(意味不

お寿司を食べに行ったのだーウマス!!
かんぴょまきウマス・・・・(´・ω・`)

やっぱ1日目だし、書くことあまりねーなー;

もう少しココが流行れば、経営の様子とか書けるんだけど・・。
まあ今日はこれで終わりにすればよし!

今度から、画像はったりしようっと★

これで終わります!
最新コメント
アイコン画像刃屡迩御
» んふふふふふう(ウザ (2006年04月28日)
アイコン画像
» 書くことなーーーい (2006年04月28日)
アイコン画像美月
» んふふふふふう(ウザ (2006年04月05日)
アイコン画像みろく
» 書くことなーーーい (2006年04月02日)
アイコン画像ちぃ
» 書くことなーーーい (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatahatakasumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる