更年期って辛い 

June 29 [Mon], 2015, 13:49
不正出血、今月5日からだから
もうすぐ1ヶ月!
全然止まらず、気分の落ち込みもピークに
いったいどうなってしまったのか?
どうなるのか?

更年期だから、仕方ないとは言え・・
どうしてこんなにメンタル弱いのか?

なんとか今日は落ち着きますように。

気持ちがダメだと、自分の事ばかりになり
子供達のことも考えられず、、、
頑張っているのに申し訳ない。
こんな母親で、ごめんって気持ちでいっぱい。

試験最終日 

June 26 [Fri], 2015, 8:05
試験最終日。
前回はものすごい順位で、私まで落ち込みまくったけど、
今度はけっこう頑張っていたから、少しは期待できるか??
これで下っていたら、自信なくなりそう・・・・

がんばれ〜〜〜

疲れたなぁ〜 

May 26 [Sun], 2013, 20:29
なんだか疲れた。
なんのためにこんなに一生懸命やってるの?

みんなで食事。
でもご飯の味も分からない・・
旦那は相変わらず、私のことにはなんの興味もなく
ただ家事をする人って思ってる
何をしても、ありがとうもなく、表情を変えず
ご飯作っても、美味しいもなく不味いもない。

笑顔もなく、眼が合うと「何?」と不機嫌そうに眉をひそめる。
そんなに邪魔なのかな。
じゃどうして一緒にいるの?

私は、何?
夫婦って何だろう。
今は子供がいるから、頑張れるけど
この先、どうなるの?

長男が帰ってくる♪ 

May 02 [Thu], 2013, 21:31
久しぶりに長男が帰宅。
バイトが終わってからとのことで、零時くらいって・・・
やっぱり嬉しいなぁ。
まるで恋人と会えるような感覚(笑)

うきうきと、長男の部屋の掃除をしてしまった
たまには顔出して欲しいけど、忙しいようでなかなか・・ね。

今日はトレーニング室へ。
血圧高いけど、たまには運動しなくては・・
普段あまり人と話さないので(笑)友達といっぱいしゃべったのも、
いい気晴らしになったかも。
身体は疲れたけど、気持ちは

血圧、高い! 

April 19 [Fri], 2013, 20:42
昨日は血圧が高くずっと150以上もあり、頭も重いしだるくてだるくて・・
なんだったんだろう?
結局夕方になり、少しずつ下がってきて、夜には120〜130ほどになってほっとしたけど。

今朝5時にも計測。
なんと160!
緊張しながら計ったせいか?
でも、昨日ほど頭も重くないし,何とか大丈夫そう。
その後は120〜130。
買い物のあとや、食事の後は140・・・。
やっぱり高めなんだろうか。。
今度病院で聞いてみようか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる