ソラのclover Start☆ 

February 14 [Sat], 2009, 17:29
こんにちは 初めての投稿です。。 よろしくお願いします


ソラのcloverでは・・・ 

          日常の生活と共にフツーな生活を送る小学生のブログです♥
       あと一年で卒業の私が送る幸せになれるような毎日を記します・・・・・



今日は土曜日!小学生にとっては大事な大事な休日なんですョ(^_^)v
私も月曜が始まると起きるのが憂鬱で仕方ありません。。。でも 学校に行っちゃうと何ともないんです!

朝から算数やら音楽やら・・・本当に疲れちゃいます(-_-;)私の場合 習い事もあるので・・・
そうすると休日って天国なんです(笑)ほんとに(^^♪体育なんてゲッソリしちゃいますヨ・・・(・へ・) 
持久走があるのが一番大変なんです;;友達が過呼吸になったりもして

小学生も半端じゃあありませんよ早く成人になりたいナ・・・なんて思ってるソラクロ投稿者でした



            また時間があれば更新します  読んでくれて有難うございました



                
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatahata45
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる