ほほほ 

August 17 [Fri], 2007, 16:05
水分とらなくては。


じかん 

August 17 [Fri], 2007, 2:53
時間がない。。

勉強しなくちゃ。

部屋も片付けなきゃ。

もう何からやっていいかわからん。


やれい 

August 14 [Tue], 2007, 15:44
部屋掃除!!

ひきこもり 

August 14 [Tue], 2007, 15:37
今日は自分のお部屋にひきこもりしてます。

クーラーがんがんにつけて、もうつけっぱなしです。
お盆だから、お客さんがたくさんきててなんだかいやです。

テレビもパソコンもない部屋で一人さみしく過ごしてます。

部屋の掃除でもしよー!!って思ったけど、1分もたたずにやめてしまいました。

勉強しよー!って思ったけど、できなくてあきらめました。

結局、携帯であぷりとか、あぷりとか、あぷりとかやってます( ̄^ ̄)


なにしてるんだろ…(;_;)

やっぱり掃除しなきゃだなぁ。この部屋は誰にもみせられないよ(;^_^A


ひとりのじかん 

August 14 [Tue], 2007, 13:17
ひとりになりたい。

親と一緒に暮らしてると、自由になれない。

朝はゆっくり寝てたいし、好きなときに遊びに行きたいし。

ひとり暮しって楽なんだろうなぁ。

ふぁいとー 

August 10 [Fri], 2007, 15:05
いっぱーつ!!

電車の中すごく暇…。

さっきまで寝てたから、眠いのに寝れない。。

はぁ。


ひとりたび 

August 10 [Fri], 2007, 14:57
あつい、あつい。

もう外は暑くて、歩くだけでつらいです。

今日はひとりたびしてます。関東だけどね。

でも、もう疲れた。昨日一睡もしなかったから、電車の中で寝てます。

今年は日焼け止めまったくしてないから、どのくらいやけるか今から恐いです。

やせたい 

August 10 [Fri], 2007, 0:52
この夏はやせたいなぁ。

べんきょー 

August 06 [Mon], 2007, 18:02
まだ、レポートが終わってなので、今日中にレポートを終わしたいです。切実。。

まだ、夏休み気分になれない。

明日は、遊びにいってきます。



あーーー 

August 05 [Sun], 2007, 23:25
暑い
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユダ
» ほほほ (2007年08月20日)
アイコン画像ユダ
» じかん (2007年08月17日)
アイコン画像ユダ
» ひとりのじかん (2007年08月17日)
アイコン画像ユダ
» ふぁいとー (2007年08月12日)
アイコン画像ユダ
» べんきょー (2007年08月08日)
アイコン画像ユダ
» てやんでい (2007年08月08日)
アイコン画像ユダ
» とほほ (2007年08月04日)
アイコン画像ユダ
» やべべ (2007年08月04日)
アイコン画像ユダ
» あんき (2007年08月04日)
アイコン画像ユダ
» ためいき (2007年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる