ぁヶぉめ(@・д・@) 

January 05 [Sat], 2008, 21:26
何日ブリの書き込みだろーネー笑
放置してるヵラ囚超―――――――――→きてねぇU!?笑
因事件〜笑
ってそれほどでもない〜???笑
HPのほうが発達してますゅぉ♪笑
とゆーことでHPに來てねン♪
HPは「空飛ぶァヒル」って検索してね♪

うっゎ... 

December 28 [Fri], 2007, 18:33
何日ぶりゃろ書いたの...
最近ずっとほんぺUヵ更新Uてねーけんなぁ..
こっちつぶそうヵな笑

ぅゎぁー♪ 

December 03 [Mon], 2007, 14:41
きづいたらァ〜12月ッ笑
更新してなかったァーまぁコレからあんまりできんくなるゎぁー笑
でも頑張ろ♪笑

ぅゎぁぁぁぁぁぁ(-_-メどんだヶ 

November 22 [Thu], 2007, 19:49
ぅぎゃぁぁぁぁーーーーーー
この前テスト終わったばっかなのにぃ…
今日こんだヶ。
まさに













どん











だヶ











ぇ〜

すっげぇー 

November 17 [Sat], 2007, 18:58
今日もガンダムぁったなぁー!!!!

なんか知らんヶド好きゃに♪オタク丸出しゃ笑

でもゎかる人にしヵわヵらんのでこのおもしろサゎ笑

っつヵァ志村動物園まぢぃぃゎぁー!!!!!!!!

今日のゲスト超金持ちゃん!!!!!

っつか千野志麻ゃん笑超かわぃぃ笑

ほぇー 

November 15 [Thu], 2007, 22:25
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ最近いろんなことがぁりすぎるッ!でもまぁーいろいろぁるのもぃぃヵなーとヵ…←?
っつか今日ゎーアュちゃん来たけん最高ーの日ゃぁー♪ぁゅちゃんァリガトウっ♪
いっつもァユちゃんいないけん寂しいんで笑笑でも日高っちも一緒におってくれるし!!!日高っちァリガトゥ!とヵぁと田中チャンとかー平谷チャンとかぁーくっちゃんとかー♪もぅ三人ともぁりがとぅ!!!!
もオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとにかく!!!!!!!!!!!!!!

皆ぁりがとぅ!!!!!!!!

もぅ皆愛してるヶん♪

↑??????????笑
もぅホンキ感謝してる〜♪
今日ゎこーんな内容でした笑
Byeちゃぁー♪

ゃばぁーぃゾ 

November 14 [Wed], 2007, 17:54
今週テストゃぁ
ぃゃゃ疲れるでもまぁーテストぉゎったら
徳井さんの出演してるTV見れるけんガンバろーってかぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーバレー最高ゃぁー♪Hey!Say!JUMP山田出るヵラなぁー♪まぁバレーを実際してるヵラバレー見るのも楽しいし山田くんでとるし!!!!!!今日もみょーっと…←?

久々ゃゎー笑 

October 10 [Wed], 2007, 14:57
久々ゃゎん
カキコ久々!!!!!!!!!!!!
最近勉強全然してない
ぁる意味ャバスっすょ〜
でもまぁナントカなるように願うゎぁー!!!!
っつヵぁ今現在なんか写メいっぱいとられてマス泣
なんだこの友達笑

ゃっべぇー! 

October 08 [Mon], 2007, 19:31
ちょっちゃべぇょ!?全然更新してなかったぁー笑))っつかHP結構人きてくれた♪
ゃけんHPにもこのブログのURLのしてるヶンこっちも「更新」せんとナァ♪
じゃぁHP更新がんばろっ♪

一般の疲れ 

September 22 [Sat], 2007, 20:45
あー最近は疲れます。笑))なんか日常的に3生としての勉強量がだるくてだるくて泣
P R
●○はたピ⌒のプロフ●○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hata-p
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-→趣味ゎバレ⌒ボ⌒ルですッ!!ぁんまり上手くなぃれすケドワラ))
    ・お笑い-→メチャクチャお笑ぃダイスチですッッ!♪))中でもloveなのゎ⌒ロバートさんandタカアンドトシさんの二っデス♪オッパッピーゎちょっとハマリワラ))   (σ・∀・)σ同感!って人コメントおヶ⌒れすょッ!反対もぉヶ⌒れす笑
読者になる

はたぴ⌒れぇぇぇスッ
一回ブログヵヾ消えちったので作り直しましたァほとんどヵヾ一ヵヽラのデ⌒タになっちゃうのでコレカラヵヾ大変れすケド、よろしくォネガィシマス
(*^ー^)ノ最新コメントれすっ
アイコン画像タイラノ清盛
» ぁヶぉめ(@・д・@) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぁヶぉめ(@・д・@) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ぁヶぉめ(@・д・@) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ぁヶぉめ(@・д・@) (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ぁヶぉめ(@・д・@) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ぁヶぉめ(@・д・@) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ぁヶぉめ(@・д・@) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ぁヶぉめ(@・д・@) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ぁヶぉめ(@・д・@) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ぁヶぉめ(@・д・@) (2008年09月18日)
ココ押してぇ⌒Mail送信★☆

TITLE


MESSAGE