なつかし♪ 

January 30 [Fri], 2009, 19:46
ってか僕のぶろぐ荒らされてるよ!!笑い
仕方ないかー
また僕のぶろぐ来てね
http://ameblo.jp/3ayaka12/

ごめんなさい 

November 28 [Wed], 2007, 18:10
皆さん、これわ進行が遅いので、ブログを。。。ちぇーーーーんじ、、します。。
ので、来て下さい
http://arashi-hata.jugem.jp/

どうしょう 

November 01 [Thu], 2007, 16:33
なんか、もオー疲れたどうしょう有椰の友達に、悪いコトしっちゃった多分有椰めちゃ傷付いてる・・・さいてーや有椰の仲いい友達との約束破って有椰ほんま、アカン有椰もっと、いけない子になってる。

有椰のオ友達ぜいいんにほんとうに、ごめんなさい

凄いなー 

October 30 [Tue], 2007, 22:00
歌って凄いなー歌って悲しい時や辛い時に聞くと有椰わ、頑張って生きようって思うンだ。だって、実際に、有椰歌のおかげで今が有るンだと思ってる。
有椰って、何回も嵐の歌に救われてる。
嵐って凄いなーかっこイイなー

嵐のおかげデ今が、有る

もう嫌 

October 30 [Tue], 2007, 21:42
なんで、人わこんなに酷いコトするンかな?なんで、こんなコトしちゃうんかな?
有椰サイテーや酷いなんで、こんな性格やのに、生まれてきたのかな?
なんで、人間ッテこんなんなン、なんで、裏切り有ったりするンかな、なんで、有椰わ、こんなんなん!?
前、この痛み分かったはずやのに・・・
もう、嫌だ死にたい、嫌最後の中学校生活やのに、生きていくのに疲れた。

みんなぇ有椰がこんな、性格デゴメンな・・・。

有椰サイテーやな、こんな、性格やったら友達なくなるなーでも、傷ついて人間強くなるンかな?強くなりたい。だって、困難嫌もン。有椰自分の性格や全部嫌い。有椰もう、なんのいらん幸せデ、友達や家族がいれば・・・

有椰男子も、有椰の気持ち分かってくれる人がイイ。

世界が、幸せになれたらイイのに・・・

げッ 

October 30 [Tue], 2007, 19:20
大きスギデはいらなっかたごめん

♪おめでと♪ 

October 30 [Tue], 2007, 19:07
藍え
(デカイデカすぎる)
藍お誕生日おめでと13歳やなーイイなー12ッテ子供ッテイメージまだ、小6ッテ感じ12歳いやだって、圭人クン今日しってンケド15歳(中3)やねン圭人クンにわ、せめて、中2になああああッテ欲しかった

まあ、誕生日の代わりに有椰と○○○○デいろ02やッテあげるー誕生日プレゼントやチャンと、付けてやーまりもっこりの、応援するカラ

有椰の誕生日わ、圭人クンと相葉ちあんと知念クンと大野クンと涼介クンと翔クンと後いろ02の画像デよろしく

こんばんわ♪ 

October 30 [Tue], 2007, 18:58
こんばんわやばいよー今ネ、HeySay!JAMP圭人クンきゃーやばいデスネー


昨日の。嵐の宿題クン見ましたみんな、凄い顔でしたよーまるで、ドンダケーデスネーなんか、相葉ちあんの長い髪型気になる松潤も・・・

 

October 28 [Sun], 2007, 11:53
オはようございます今日わ、デスね朝カラ嵐のビデオわ、見ました
今日01日イイコトが有りますねー

つーか、このブログいろ02ト遅いデスねちょっと、しんこう(しんこうッテ言うのかな!?)が遅く…はあー

もう、そろ02ご飯の時間デスわー

。+プロフィ。+ 

October 28 [Sun], 2007, 0:23
【氏名】岡本 圭人
【生年月日】1993年(平成5年)
【星座】おひつじ座
【出身地】東京都
【血液型】O型
【ニックネーム】けいと
【身長】168a
【体重】48`
【足のサイズ】27a
【好きな科目】図工
【嫌いな科目】歴史
【好きな食べ物】イチゴオレ
【嫌いな食べ物】魚介類
【好きな色】ミディアムブルー
【特技】ビリヤード
【Myブーム】ひとりで街を歩く
【目標の先輩】嵐のみなさん
【好きな女の子のタイプ】うさしくて、笑顔がカワイイ子


【氏名】山田 涼介
【生年月日】1993年(平成5年)5月9日
【星座】おうし座
【出身地】東京都
【血液型】B型
【ニックネーム】やまちゃん
【身長】160a
【体重】45`
【足のサイズ】25a
【好きな科目】理科
【嫌いな科目】数学、国語、英語
【好きな食べ物】イチゴ、ナス
【嫌いな食べ物】トマト、ネバA系の食べ物
【好きな色】白、オレンジ
【特技】バック転
【Myブーム】バック転を極めること
【目標の先輩】堂本光一クン
【好きな女の子のタイプ】純粋で素直な子
━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやちゃんまん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
読者になる
れいと結婚したい★
れい☆さやか
一筋やーん
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ごめんなさい (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ごめんなさい (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ごめんなさい (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ごめんなさい (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ごめんなさい (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ごめんなさい (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ごめんなさい (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ごめんなさい (2008年09月26日)
アイコン画像りか
» ♪おめでと♪ (2008年01月02日)
アイコン画像希留
» ごめんなさい (2007年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる