祝5歳★ 

November 26 [Wed], 2008, 20:55
久々の登場の半蔵です

今日元気に5歳の誕生日を迎えることができました


一時は寝たきりになるかと思ったけど、
こんなにおいしいそうにりんごを食べれる
ほど元気になりました


お恥ずかしながら★ 

February 12 [Tue], 2008, 19:35
すごく久しぶりの更新で、少し恥ずかしいですが。。。

半蔵さんと二人で電車に乗りました

身体は全部bagの中に入れられてるのに、
とっても楽しそうな半蔵さんでした

斉藤和義さんの背中 

October 27 [Sat], 2007, 22:33
CROSS FM きらめきスタジオへ
せっちゃんこと斉藤和義さん出演ラジオを観に行きました

平日の夕方6:10くらいからの出演だったので、
仕事が終わって急いでスタジオへ

そしたらなんとせっちゃんがスタジオ入りするところに遭遇



タクシーを降りた後、普通に福岡の街に立っているせっちゃんです

ラジオではNEW ALBUM 『I  ME』に入っていて
ユニクロのCM曲でもある『かすみ草』をギター弾き語りで
歌ってくれました
あんなに近くで生歌聴けてとっても素敵な時間でした

ラジオが終わったあと、私にとって人生で二回目の出待ちをしてみました

一回目のときは、名古屋グランパス時代のストイコヴィッチが
博多の森へきたときに、その日にストイコヴィッチのことを知ったくせに、
とてもすごい選手なんだ、ってことを旦那に教えられ、帰りには
「ピクシィー!ピクシィー!」と昔からのファンのように
バスを追いかけながら手を振っていたという私のミーハーぶりが
すごい出てしまったという恥ずかしい思い出があります

せっちゃんがスタジオから出てきてタクシーに乗るまでの
ほんの10秒くらいの間、わたしの周りのファンの人たちが
「ワァー!」っとせっちゃんに近づき、体をペタペタ触っていたので、
「わわわわわ、みんな触ってるよー。こりゃ出遅れちゃった」と
思いながら、私もそっとせっちゃんの背中を触ってみました

「うわわわわわぁ、せっちゃんの背中あったかい

いつもはTVの中のせっちゃんなので、
とてもうれしい素敵な思い出になりました

久しぶりに 

October 09 [Tue], 2007, 19:31
百年公園に行ってきました

海風にあたると気持ちがよいですね

こんなふうにイイ感じの半蔵さんですが。。。。。


次に行ったcafe tecoではイイ子にするのに飽きてしまって
無表情のお人形さんのようになるのでありました

キセルライブ in cafe teco 

September 30 [Sun], 2007, 19:14
cafe tecoでのキセルライブ行ってきました

キセルを知ったのは、斉藤和義のライブサポートに兄のタケちゃんが
参加してたのがきっかけだったけど、曲を聴いてみると、
とってもゆる〜く、イイ感じです

わたしの好きな曲は「旅」というアルバムの「サマタイム」です

ライブ後は、握手もしてもらい、写真も撮ってもらっちゃいました


わたしってミーハーなんですうふふ

こんなに暑いけど。。。 

September 18 [Tue], 2007, 19:53

読書のはじめました

でも、名前入りカバーだから電車の中で恥ずかしい。。。。

子分 

August 13 [Mon], 2007, 16:13
半蔵に子分ができました

豆半蔵です    
好物はぶどう 


食われそうになる危険を承知で・・・
 
親分の上に乗ってみました
半蔵親分もうれしそう

豆半蔵作:micαちゃん

micαちゃん素敵な豆半蔵をありがとう
    

夏がきた。。。 

August 05 [Sun], 2007, 17:02
暑中お見舞い申し上げます。
ハットトリッくんさぼってる間にいつの間にか本格的な
夏がきてしまいました

宗像の方の宮地浜へ5月に行ったとき
「ここは駐車場も無料だし穴場だねー」などと
のんきなことを言っていたのですが、昨日行ったら
500円だった。。。そんなに世の中甘くなかった

海のあとにいつも行くペットサロンでシャンプーをしてもらった
半蔵さんですが、「指の間が赤かったですけど」って
お店の人から言われた理由がこの写真で判明

砂をつかむように手の指をいっぱいいっぱいに
開いて仁王立ちだったからですね

ぷぷぷ、犬の指ってあんなに開くの!?ってくらい開いちゃってますよ

海へ 

June 05 [Tue], 2007, 19:54
本格的に暑くなる前に海に行ってきました


お風呂は大好きなのに実は海や川が苦手な半蔵さんです

超浅いところで波を飛び越えるのがやっとな感じです

生きたヒトデに興味津々なご様子です

小さい波にアップアップしたことも忘れて、

満面の笑みがはじける半蔵さんでした


G.W写真館VOL.2 

May 06 [Sun], 2007, 18:08
GW後半は。。。

アビスパ観戦


バラ園散歩


                          藤井フミヤ登場
ソフトバンク観戦

と少しアクティブに過ごしました

ソフトバンクの試合のあとに藤井フミヤが登場し、
フミヤが作ったというソフトバンク応援歌を歌いました

しかし。。。フミヤごめん。。。その歌知らない。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寅蔵
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる