ようやく 

February 09 [Fri], 2007, 21:18
メールの整理が終わったそうだ、11月に考え始めて終わるのは2月頭
3ヶ月もかかってんぜ、これ。しかたないよな、背後。

てなわけで、星の補充もしたことだし、ぼちぼち活動再開だな。
…多分(不安)


とりあえず、イベント探してアイコン作って
旅団はその後考えようか。

そろそろ 

November 18 [Sat], 2006, 21:09
背後がメールの整理が終わったら、復活するかなと
蒲公英嬢の手紙、ずっと止めっぱなしで悪いな…(ほろり)
内容はくいちがっちまうかもだけど、必ず返事書くからな

またイベントにものんびり参加したいところだな
結構一人で遊びに行くのも楽しいんだぜ(笑)

過去を偲ぶ 

April 07 [Fri], 2006, 20:00
二、三日前から通りかかるたびに気になってたんだ。
覗き込むと傾いた大きな十字架がかかっていて
昔は立派な教会だったのだろうと、容易に想像できた。

俺は神様は信じないが、何かを信じようとする心ってのは好きだな。


瓦礫を運んでいる青年に声をかければ、どうやら復興をしているらしい。
これだけ立派な教会で、子供集めて手品できたら楽しいだろうと思って
復興を手伝ってみることにした。

今更過ぎる話 

March 30 [Thu], 2006, 20:33
ちょっと組織の方に帰っていた…ら
ランドアースが戦争で大負けしていた。
世の中についていけないぜ…俺(苦笑)

戦いは好きじゃないんだけどな、笑って過ごすのが一番だ。
割と物騒な組織に勤める俺が言うのも変な話なんだけどな(笑)

何か楽しいことしてーなー。
っつーか俺はいつになったら旅団に入るんだ?背後。(苦笑)

ぬいぐるみを作ろう 

February 03 [Fri], 2006, 21:06
ぬいぐるみを作ろう 秋月諒MS
http://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=8711

冒険開始日:2006/01/25
冒険返却日:2006/02/03
獲得EXP:161
獲得修練度:646

イベントの事 

February 03 [Fri], 2006, 20:00
2005年、出掛けたイベントについて。
感想一言付き(笑)

帽子の事 

February 03 [Fri], 2006, 19:30
名前:ハッター・ボーシャ(偽名)
職業:自称何でも屋、冒険者は副業。

良い歳してふらふらと毎日遊び歩いている兄ちゃん。
面倒見は良く人当たりも良いが、纏っている雰囲気が胡散臭い。
毎日が楽しければ良いと、そのひぐらしの様な生活を送っている。


↓もうちょい詳しく。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像帽子屋
» 過去を偲ぶ (2006年04月13日)
アイコン画像餓狼
» 過去を偲ぶ (2006年04月11日)
アイコン画像帽子屋
» 今更過ぎる話 (2006年03月31日)
アイコン画像蒲公英
» 今更過ぎる話 (2006年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる