8月1日から・・・・ 

2005年08月23日(火) 10時30分
HPを新しくリニューアル?しました〜

鳥取いってきましたょ〜
松山から岡山で・・・ちょい遊んで〜・・・岡山から鳥取

結構長旅でした でも、ものすごく楽しかった

demo最悪なことに持って帰らないといけないスーツを持って変えるの忘れてました。。。

気づいた時にはすでに電車・・・。 ごめんねtk。

結局鳥取から実家までちょくでかえろうとしてたんだけど、いったん帰る羽目に・・・
何度もため息でました。。。 

自分の馬鹿さに呆れました・・・。

tk、本当にごめんね〜_(._.;;;)_ 汗が何個あっても足りません。。

誕生日なのにっ 

誕生日おめでとう
なんにもできなかったけど、ごめんね しかも迷惑ばっかりかけて・・・
もっと心配をかけなくてもいい人になります

あと・・・痩せるから!!

体力がほしい今日この頃。。。

鳥取の話はちょくちょく書いていきます〜

あぁ〜明日は 

2005年08月03日(水) 23時42分
高校に挨拶の日です ちょっぴし緊張。

スーツの準備よーし。かばんよーし。書類よーし。髪よーし。・・・・。

忘れ物してそうで怖いです

多分30分もせずに終わるし、大丈夫だと思うんだけどな〜

今日は、シスアドの勉強をしました。

今過去問解いているんだけど、難しいところは難しいね・・・

さっぱり分らないってかんじだょ〜

10月に試験があるけど、受かるのかな〜・・・。 もっと必死で頑張らないと受からんぞー

私のような人は、資格は持ってないと就職できそうにないょ。。。

がんばろ

久々の実家vv 

2005年08月02日(火) 23時31分
帰ってきました〜
実家です・・・

帰ってきたらおかんに必ずされる・・・

身体検査

そして、ダイエットが始まりますww
まぁ〜いいんだけどね<今回は・・。

今回はこの肥大化した体をどうにかしたかったので、実家にいるうちにダイエットをしよう<ぷくぷく・・・

この夏に痩せないと、一生痩せない気がします
それだけはいやです

頑張ります。

8月1日から(>_<) 

2005年08月01日(月) 23時16分
HPを新しくリニューアル?しました〜

鳥取いってきましたょ〜
松山から岡山で・・・ちょい遊んで〜・・・岡山から鳥取

結構長旅でした でも、ものすごく楽しかった

demo最悪なことに持って帰らないといけないスーツを持って変えるの忘れてました。。。

気づいた時にはすでに電車・・・。 ごめんねtk。

結局鳥取から実家までちょくでかえろうとしてたんだけど、いったん帰る羽目に・・・
何度もため息でました。。。 

自分の馬鹿さに呆れました・・・。

tk、本当にごめんね〜_(._.;;;)_ 汗が何個あっても足りません。。

誕生日なのにっ 

誕生日おめでとう
なんにもできなかったけど、ごめんね しかも迷惑ばっかりかけて・・・
もっと心配をかけなくてもいい人になります

あと・・・痩せるから!!

体力がほしい今日この頃。。。

鳥取の話はちょくちょく書いていきます〜

このスキン・・・ 

2005年07月28日(木) 0時20分
この女の子べっぴんさんですのぉ〜
多分、そのうち変更しちゃうかもなんだけど、一応今はこれにしておこう。。

今日は、今から後期最後のレポをしようと思います(ΘェΘ) 勉強家になるのだぁ〜

もうすっぐ髪を染めないといけないの。。しかもくろです。。黒になるのは久々だね〜(-公- )ゥ〜ム… 似合うかなぁ〜

今、ものすごく髪の毛痛んじゃっててやばいやばい・・・ 美容院?いったらいつも「髪痛んでるね〜」とか、「くせ強いね〜」とか言われちゃいますハ…(|||゚Д゚)…ッ!! まぁ、無理もないけどね・・・。髪がくせじゃない人とか、とぉーっても憧れます

でも、今は縮網矯正とかあるから、まだ助かってます(*´エ`*)
初めてしたときは、感動的だったな〜 初めてかけたのが、高校1年生のときで、その時までは髪を結んで、前髪をピンでとめてたっけ 
友達と一緒に、よぃっていううわさの「ヒノハラ」だったけな〜・・・そこにいって、初の縮網矯正・・・。感激でした

さぁーーーって今回はどんな髪型にしょうかのぉ〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる