うぎゃぁぁぁ!!! 

2006年04月06日(木) 8時13分
ホントに更新遅すぎでごめんなさぃ。。。
これからちゃんとやっていきますので、よろしくお願いします。

でゎ、本題デス。
またポルノの話
ハネウマライダー聞きましたかポカリのCMの
さわやかでとっても気に入ってしまいましたぁ
まぁ、何の曲でもそういうでしょうけどネ
シングルかアルバムの中の1曲かゎ分かりませんが、どっちにしても買う予定
でもこの頃、服とかバッグとか本とか買いすぎちゃって・・・金欠
なんとか買います!!
っっ!!!そだそだ、ポルノのドキュメントブックとDVD、アポロ、ヒトリノ夜が発売されたんですケド、ドキュメントブックゎ予約して買っちゃいましたョ
チョォォォォかっこぃぃ
う〜ん、ていうか改めて2人ともライブが好きなんだなぁと感じました
お金貯めて、DVD、アポロ、ヒトリノ夜も買う予定。。。


話、変わって・・・恋愛話デス
実ゎ卒業式の日に告りました
詳しいことゎもし聞きたい人が1人でも出てきたら書きますね


でゎ今日ゎこのへんで
今日、午後に部活なんですケド、いっつも午前中にあるんで、寒い中1人で友達待ってました
バカですね、私
まぁ、これからもこんな私をヨロシクです

山口組〜チェンメ〜 

2006年02月22日(水) 17時57分
昨日、変なチェンメが友達カラ送られてきました
山口組のやつ。
知ってる人多いと思うけど。。
10人に回さないと殺しに行きます・・・って嘘でしょ。
知らなくて興味ぁる人ゎ調べてみてくださぃ。
ぁるはづですから
ながッッっていうのが第一印象。
携帯に送られて来たんですょ!
どんだけ金かかるんすか
送る人。。。
まぁ、私ゎありえないと思って消しちゃぃましたケド。
これ、全国に流れてるらしくて
このチェンメ、住所と電話番号、メルアドがのってて、すぐにかけれるようになってるんですけど・・・
友達が言ってたんですケド、電話したら加藤事務局に繋がったらしぃ(笑
加藤事務局、大変だねえぇ
来た人、いますか???????
なんか情報あったら教えてくださぃね
クラスで騒ぎになってますからァ

チョコ渡しました!! 

2006年02月22日(水) 16時31分
きゃぁぁぁぁ
つつつ・・・つぃに先輩にチョコを渡してしまぃましたょ!!!!!
アッッとぃっても本人に渡したゎけぢゃなく、靴箱に置いたんですけどネ
でも女の先輩&友チョコ&親&先生にしかゥチゎぁげたことないんで・・・
けっこぅガンバったんです
今、私、、、ストレスで耳が聞こえにくくなってて部活休んでるんですョ。
で、同じパート(トロンボーン)の1年の女の子も渡すとか言ってて、その子ゎ朝練がぁるんで私が置きに行ったときに置ぃてあって   先こされた
とか思っちゃいました(ぁははは
先輩、食べてくれたかなぁ???
心配。。。
もうすぐ卒業。。。
私ゎ先輩のおかげで変われた部分、たくさんあるから・・・・卒業してほしくないなぁ


話、変わり・・・ポルノ情報!!
4月26日に発売される森雪之丞さん(作詞家)のアルバムにポルノが
ヤッタネ
でもまたマネーが・・・・・・・・・


もぅすぐ卒業式!
吹奏楽部が演奏するので、早く復活して新曲、吹きたいなぁ


でゎさよおならァ
&いつも更新遅くてすぃません

こんちゎぁす!! 

2006年02月16日(木) 17時54分
いやいやお久しぶりです。
てか更新してなかっただけなんですけどネ
ここでポルノ情報
「アポロ」と「ヒトリノ夜」のCDがまた売られるそうですッッ
そのころ、ファンでゎなかったうちにとってゎチョうれしぃんデスょ
今、そのころのCDゲットできる確立、低いですからねぇぇ。。。
ぁと、この前までやっていたライブのDVDと本が発売されるそぅ
あぁ。。。でもまたマネェがなくなってしまうょぉ
まぁ、ポルノのためならいくらでも使っちゃうけど(そりゃムリだけど。。。
みなさんもぜひ

でゎ話、変わりまして。。。
今日、例の先輩にバレンタインチョコをあげようと思ったんですケド・・・やっぱムリでした。
でも明日ゎ渡したぁい
絶対、渡しますよ!
みなさんも誰にあげたとか教えてくださいね

でゎこのへんでさらばっっ(何者?

ポルノッッ☆ 

2006年02月08日(水) 20時37分
私、ポルノグラフィティが大大大好きなんです
サウダージって曲が胸にズキューーん!!ってきましたね、うん。
もぅねぇ、詩にビックリって感じですヨ。
晴一さんすごぃッッ!みたいなね。
あ、晴一さんっていうのはデスねぇ、ポルノのギタリストさんです。
ボーカルさんは昭仁さん。
晴一さんはだいたいの曲の作詞をしてるんですけどォ。。。
男なのに女の気持ちを書いてて、晴一さんの表現の仕方に驚きでした。。。
気になった人は聞いてみてくださぃ、ぜひぜひ。
まぁ、有名だから聞いたことある人多いと思うんですけどね
今はファンクラブに入ってて、、、もうすっごい好き過ぎてやばいです。
誰かポルノ好きな人、いませんかーーーーーー??????


話、変わりまして・・・私、好きな人いるんですよ。(ポルノぢゃなくてですよww)
学校に。
でも私が1年生で相手が3年生。
吹奏楽の同じパートでもう引退しちゃったんだけど、たまに見たりするとドキドキデス。
でももう少しで卒業で、、、バレンタイン、渡すか迷い中。卒業式、告るか迷い中。
好きってなんでこんなに苦しいんでしょうね・・・?

こんちゎぁ 

2006年02月08日(水) 20時27分
ブログ名、変わってません
一回、やめたんですケドまた始めましたぁ

まぁ、少し自己紹介を。。。
ポルノグラフィティ、tama、サポメン、吹奏楽、トロンボーンラビュぅな中学1年生デスッッ
まぁ、かけるとき書くように努力いたしますよ。

でゎ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 山口組〜チェンメ〜 (2006年02月23日)
アイコン画像李斗
» 山口組〜チェンメ〜 (2006年02月23日)
アイコン画像(黄昏>∀<)⊇
» こんちゎぁす!! (2006年02月22日)
アイコン画像
» こんちゎぁす!! (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hat-twilight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる