。・:*:・゚Merry Christmas♪

December 24 [Tue], 2013, 20:40
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ(´∀`*)
今日はクリスマスイブだぁぁ★
明日はクリスマス
起きたら枕元にプレゼントないかなぁ


ちなみに明日クリスマス当日は、女だらけのクリスマスパーティーやります(笑)
女の子だけでカラオケ行って、歌って、踊ってきます(AKBとかね(笑))
力の限り好きなだけ飲んで、朝まで騒ぎます(笑)
ちょぉぉたーのしみぃぃヽ(*´∀`)ノ


今年は最後に行きたいところに行けて楽しかったなぁ
見たかったけど諦めてたツリーが見れるなんて
また来年も行きたいなぁ〜


忘れてた!!Σ(・ω・;|||  ここで告知(*´∀`*)ノ。+゜*。
マシェリプレゼンツ小力の小部屋 12月25日(水)22:15〜
ゲストおかもとまり

おかもとまりさん可愛い(*´ω`*)

でも女子会パーティーのおかげで明日は確実に見れないや(笑)
来年のクリスマスは女子会じゃなくて彼氏とパーティーできますように
サンタさんお願いします(>人<;)プリンス的な素敵な彼氏ください(笑)

とりあえず明日は楽しむぞォォ!!!(●o'∪`o)ノ―♪`*.+
わーい°+♡:.(っ>ω
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*はしゅ*
読者になる
5月7日に登録しました!
これからよろしくお願いします(*゚▽゚*)

ハイネといいますがあだ名がはしゅなので、はしゅと呼んでください


人見知りで恥ずかしがりなので・・・・
まずは文字チャットからお願いします(*´ω`*)
声聞きたい!って思ってくださったらマイクに変えます


歌うこと大好きです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
カラオケとかフリータイムで朝まで粘るやつですw
そりゃもう歌って踊ってアニメ声から演歌まで・・・

いろんな声でジャンル問わずなんでも歌います一緒にハモりましょ


アダルト行為はもちろんお断りしてます(´・ω・`)
サイト的にもNGなのでお願いされてもごめんなさい・・・・゜・(ノД`)・゜・

ですがにゃんにゃん話ならかむひあ!
いちゃいちゃ楽しくお話したいなぁと思います( ´艸`)


基本人見知りです が 仲良くなったら本性あらわしますw
興味がお有りならば、ぜひぜひ・・・



基本ログイン時間 夜22時〜眠くなるまで

あ、こいつ夜中居たのにまだ居るよ!もう昼だぞ!?(;゚Д゚)!
って時はそっと優しく遊びに来てくれると嬉しいです(*´д`*)w



待機中口が動いていると歌ってますw



常連さんが出来てきたらコスプレイベント!とかやりたいです
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hasyu666/index1_0.rdf