具合悪い(´Д`;) 

May 02 [Mon], 2005, 22:47
お久しぶりです〜♪

リンク追加しておきました。

現在美術部でチマチマチマチマチマチマチマちまちまちまちまちまやっております。

勉強みんなに負けぬようにがんばらねば( ̄∀ ̄;)

塾のカリキュラムテストでは、苦手な国語がでないということで、

数・英の二教科となりました。(ラッキー


塾の先生は「coccerって書かないか、まじめにやったら満点とれるよ」だそうです。
そこで私、自分にけじめをつけるために三原則つくりました。

「どおふの原則」

じるな。


ちつけ。


ざけるな。


なんてすばらしいんだ。

(無視)

まじで縮小 

April 21 [Thu], 2005, 22:43
あーああぁぁぁああああーーあああああ(それなりに叫んでみる)

宿題がどっさりあり、塾でいそがしく、そして検定を取るためにいったん活動を縮小したいと思います。(本当に

・進研ゼミ ・国語の発表の文 ・読書感想文 ・英単語(数字のスペル)1〜50まで ・短文テスト ・数学、国語、英語テキスト ・漢字練習15題 えとせとらえとせとら、
そんでもってこの一年で検定をほとんどこなそうというすごい野望

英検、漢検、数検、日本語検定(日本語力ないからはいだめー)、タイピング検定とか、


野望超えたなキャハッ(≧▽≦)ノ★(冗談抜きで

野望ってったってそれだけじゃない。三国志だって読みたいし、ふでばこの整理だってしたい。腕力もつけたい。辞典買いたい。もっと寝たい。


無理です

宿題してきますよ。トボトボ・・・

チェンメキター 

April 18 [Mon], 2005, 19:03
杏「お、メール着てるw」





チェンメキターーー(゚∀゚)ーーー!!!

「いきなりだけど、チェーンメールじゃないから、テレビ番組「学校へ行こう!」でメールがどこまでつながるかを、V6が実験競争中]だそうで、スタートが沖縄県与那原町の儀間翼さんから始まってとうとう回ってきました。これを5人に回して下さい。このチームは江頭、森田チームです。この結果は5月24日(火)PM8時から放送です。絶対止めないでね!」

いきなりだけど、チェーンメールじゃないから、・・・・・。

いや立派なチェンメですよっうぇww

うちのクラブのマスターに相談してみると、

改造して送って爆笑するのがチェンメだとか何とか・・・・。そして来たのがこちら、

「いきなりだけど、チェーンメールじゃないとも言えないから、テレビ番組「学校も逝こう!」でボールがどこまでつながるかを、V6の友達の親戚が実験競争中]だそうで、スタートがブラジルのサンパウロのドミンゴさんから始まってとうとう回ってきました。これを200円で激しく回して下さい。このチームは江頭2:50、タモリチームです。この結果は5月24日(火)PM8時までもが放送です。絶対なにがなんでも止めない努力をしてください!」

ごめん、吹いた。おもしろいこれ

んで、知り合い(徹夜でかまくら作ってた人)は、

「いきなりだけど、チェーンメールじゃないから、テレビ番組「学校へ行こう!」でメールがどこまでつながるかを、V6.2が実験競争中だそうで、ゴールが沖縄県与那原町の儀間翼さんです。これを123.5人に回して下さい。このチーズは江頭、森田チーズです。この結果は15月63日(火)PM8時から放送です。別に止めてもいいですよ!」





15月63日が来る頃には地球は破滅してるんだろうな(遠い目)

なんかワロタ。


※良い子も悪い子も絶対にチェーンメールを送らないでね。
(そういうおまえはチェンメを止める悪いやつ(ぁ)

生存してます。はい 

April 11 [Mon], 2005, 21:04
ぁたしスルー
10、5のネ申ミンミン出たのも気にしない。はいスルー
寿司食ってゲロ吐きそうになったのも、はいスルー

それで学校休んだのも、はいスルー

ジャパネットた○たを必死で見てたのも、はいスルー

お金で買えない価値がある買える物ならジャパネットた○たで

はい、スルー


なんか、2ちゃんねるだろうが、ウチに対する挑発のコメントだろうがなんだろうが簡単にスルーで乗り越えられそうなのは私だけでしょうか。


では、番外スルーでもいきますか。


入塾テスト英語「soccer」(サッカー)を「coccer」コッカーと書いて一問間違いでこっぴどくしかられたのもはい、スルー

今日、ピカチュウのラジコンで馬鹿馬鹿しく遊んでたのも、はいスルー

ゲッツ&ターン&スルー(死





(c)大晦日格闘技局対抗:フジTVプライド男祭りっと


もういいですハンソン。

入学式ぃょぅ 

April 06 [Wed], 2005, 16:49
みなさんがすこやかにカクカクジカジカ

長いな(ボソ

司会:えーでわ次 ○○先生



カクカクジカジカこれからもよろしくお願いします。

司会:えーゲフンゲフン



なんだこの人
3年に向かって正々堂々と手振ってるよ。(汗

3年爆笑新入生のウチらAVOOOON(ぉ

明日クラスわけテスト 

April 02 [Sat], 2005, 19:01


先生:制服届いたろ〜?

先生:みんなどんなの〜?(男女含めてな)

男子:シラネ(´Д`;)

先生:杏は制服何ー?

杏:へっ?!(訳あって言葉がうまく発音できないorz)

先生:ブレザーとかさ、セーラーとかさ。



杏:ブレザー・・・・。



先生:ヒラヒラ?(たぶんギャザーのこと)

杏:(唖然)

先生:スカートだよこんな風にさ、

塾友:たまに膝までまっすぐのとかあるよね〜(先生と意気投合)

実際はヒラヒラではなく。垂れてるだけ(゚Д゚ )



・・・・・・・・・・・・。(お決まりの邪眼)



邪眼になんか気にせず、お構い無しに俺の真似

喋れないのをうまく利用し、からかわれた俺。(ノД`)(苦笑



邪眼生存率87%

花びらのように散りゆく中で〜 

March 30 [Wed], 2005, 19:13

書きかけorz
なんかボリスかっこいいなぁ(´д`*)
がんばって書かねば。

なんかTWの絵のリクエストください>TWの住民
もうマキピン飽きた。ティチエルはティオに似てるといわれ書く気失せた。
ナヤみつあみむず(ry

ちなみにウチはシベナヤキライです。(冗談抜きで
なんか縛られた恋愛のようでちょっと不自然ヽ(´ー`)ノ
自然体のマキピンは最高ですねやっぱ。

はぜはぜ 

March 25 [Fri], 2005, 22:36
走り出すよ〜no more cry no more cry〜君の手(以下省略

現在サブのチェコたんのペットのハゼを暖めております。


卵きれいだなぁ。
お目当てはハゼの下に卵を敷いて一発芸をさせるだけなんですけどねw
ウチの編み出した芸術さ。(黙れ

(゚д゚)ポカーン 

March 24 [Thu], 2005, 17:17
おいおいおいおい!!



なんだ!データを3/23 11:00の時点に戻すって。(゚д゚)

つっついにTWにも、チートやバクの行為をする滓どもがやってきたか(違う


せっかく宝箱たくさん取ったのにぃぃぃ(ノд`)    ひとつもろくなもの取れてないけど


暇なので、トランプドールのスクリーン加工してました。

ハイッ


ペタリ


ついでにバンダイクの自慢でもある。(爆死

フッハッハッハこのバンダイクは神さっハッハッハッハ(そこそこ

4Mも払ったのさハッハッハ


(無視)

うーむぅ 

March 23 [Wed], 2005, 19:06
今日は、早朝(ウチから見た早朝)から、訳あって出かけてきました。

そういえば、今日ニュースで、植草とかいうエロガッパ教授が、罰金50万と手鏡没収を求刑されたというのを見たが・・・・。















ちょっとまてよぅ(ホリ風に



手鏡没収?!
この手鏡没収に異常に興味を持ってしまったのはウチだけだろうか?

いくら学校の教授だからといって、逆抜き打ち持ち物検査をしているわけじゃないんだぞ。(爆

通常:卒業するまで取り上げられたものは返さない
エロガッパ:牢屋を出るまで手鏡は没収


おかしいぞ手鏡なんて百円均一略して百均でも売ってるんだぞ。

いつからそんな学園物のような、刑を取り入れたのだろうか、世の中心配だ(冗談抜きで)

非常に気になる。

うーん・・・・・。

(説得力なし)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasyhasyhasy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる