くだらないことは、なんて素晴らしいんだろう。。 

2005年04月16日(土) 8時16分
くだらない事って素敵だなー。
今ふいに思った。

何回目かのお笑いブームがやってきている。
そりゃあ、そうだろう。
笑えば笑うっていうのは体にも良いもん。

今から4,5年前にある俳優仲間から、
「おまえはくだらない事をいう才能がある。」
と言われた。
そのときは、大真面目に演劇をやっていたので、
バカにしやがって!と思っていたが、
まんざらでもないなーと本当に遅ればせながらだが、今思った。

たしかにあの頃、本当につらかった。
皆つらかったと思う。
何だかとにかく最悪だったのだ。

みんなでくだらないことばかり言い合ってしのいだ。
本当に楽しかった。


★ダイエット・メモ★ 

2005年03月31日(木) 1時40分
・寝る3時間前は食べない。
 夕食から寝るまでの間、軽い運動をすること。(入浴・家事もkオッケー

・クロム→同じ運動量で、より多くのエネルギーを代謝する。
      アサリ・ハマグリ

・タンパク質は、総カロリーの70パーセントしか吸収されない。
 高たんぱくなものを1日の割合で50%とること。
 豆腐・赤身肉・魚

・豆腐に含まれているアミノ酸は、ブドウ糖が細胞内にはいる邪魔をしてくれる!
 つまり一緒に食べた炭水化物を、体脂肪とせずにエネルギーとして消費するのを
 たすけてくれる!

●59・5キロ!減った! 

2005年03月31日(木) 0時32分
昨日はアリミノのトリートメントを見つけた!ラッキー
その後、前の職場の送別会で、久しぶりに皆と会った。

皆と会うのは3ヶ月ぶりくらいかな。
「キレイになった」との声を頂戴する。やったー

特に髪がキレイとのお言葉。トリートメントのメーカーまで聞かれる。
本当に、こういう事があると元気づけられる。

母からエスティーのニュートリシャスを頂くことのなった。イェイ!

皆ありがとう!!
あしたからもガンバガンバ


●60キロ。肌・治りました。 

2005年03月28日(月) 22時36分
今日は夜にシチューを食べ過ぎてしまいまあした。反省
その他はいい感じ。

明日は果物買おう!

・キウイ
・豆乳

・じゃこ梅キムチチャーハン

・クリームシチュー
・パン
・サラダ
・ワイン

髪、トリートメント、まだ買っていません。。

●60キロ。肌、洗いすぎで荒れています。 笑 

2005年03月27日(日) 21時52分
今日は初日!
なんと体重は60キロからのスタートです。
目指すは3ヶ月後に、56キロです。

肌は、洗顔石鹸が合わなかったようで、少し肌あれ気味。
でも食事はいい感じ。

髪は、アリミノのいいトリートメントがどこにもないので、
また明日探しに行きます。

今日の食事
・いちご
・豆乳

・キムチ納豆ごはん

・じゃこ梅チャーハン
・いちご

今日の運動
自由が丘をショッピング2時間。
■プロフィール■
■ユキエです。ブログ開始時は、体重60キロ・身長168センチです。これからどんどん美人になっていきます!お楽しみに。。笑
■趣味■楽しい芸能(テレビ・映画・落語)を見ること。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasuyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる