どんなサイトにするかー!! 

2005年08月13日(土) 15時38分
久しぶりです…はぃ。ブログってあんまり好きじゃないから全然かけなかったんですけど…

今日ゎこのサイトどんな風にしようか!!って考えてます

自分ゎ超KAT-TUNが好きなんですだから

「KAT-TUNファンサイト」にしよっかなーって思ったんですけど…

みんなが来てくれそうなサイトを作れるのかすっごぃ不安で

しかもあんまりパソゎ触れないって言うのに!!

不安です…はぁ


あ!!NANA買ったんですけど…(単行本しか買ってないんです。。ハイ)

上原美里って(フリル満載の方)ナナの妹となる人の名前を取ってたんですね!!

やっぱり偽名だったんだぁ!!あーもぅ次が見たい!!

久しぶりです 

2005年05月04日(水) 10時33分
最近全然書かなくてごめんねっ

蓮咲はKAT-TUNの「画像&映像&歌(?)」を

探してました!じゃぁー・・・書く事もそんなにないので・・・

見つけてきたやつのリストを書きますねっ(映像と歌だけ)



「I LIKE it」 「Le ciel」

「ノーマター・マター」「星屑のスパンコール」

「NEVER AGEIN」 「GOLD」

「オリジナルブルー」「ツキノミチ」

「LOVE&DREAM」「ハルカナ約束」

「絆」「離さないで愛」

「ムラサキ」「Oh-E-oh!」

「空のスクリーン」「月夜ノ物語」

「HA」  あと・・・

KAT-TUN一人一人のソロ

KAT-TUNメドレー1・2

02’03’の自己紹介ラップ

映像

「Le ciel」「K・I・Z・U・N・A!!(赤西)」

「中丸のもんじゃのヤツ(名前不明;;)(裸の少年)」

「海賊帆CM」「亀梨の熱湯風呂ロケ(名前適当 笑)(裸の少年)」

「ごくせん(隼人のアルバイトの時の一部)」

「anegoの次回予告(何話目かしらない)」

「anegoのゴルフのやつ。(適当;)」

「亀梨のソロ(歌と同じだけど映像だからw)」

「ごくせん(チョコレートの唄)」

「クランキーCM」「亀仁の。。。(名前もつけきれなくなった・・・;)」

「亀梨メドレー」「ありがとうのうた〜勝運バージョン〜」


ざっとまぁ。。。これくらいを1日かけてとりました。(ヤバいですょね)

寝てません・・・(これは嘘)

すごく頑張ったのは本当です。

でゎでゎ・・・この辺で。

ばばばばばばばーぃばーぃ

(あほ・・・・)

こんばんゎ 

2005年04月14日(木) 0時44分
こんばんゎー

今日はーなーんにもすることがなかったのでぇー

「 芸 能 人 無 料 で 紹 介 し ま す 」って言うのを

してしまいました。。。。w

メェールが欲しい人は!!

赤西 仁 ・ 亀梨 和也 

この二人にしました

当たるといいなぁーw

メェールしたぃなぁー

あぁ… 

2005年04月10日(日) 0時17分
今日は毎週通っている歯医者に行きました

蓮咲は大きい虫歯が出来ているらしく

あの太くて耳が痛くなるようなあの

機 械 で 奥 歯 ゃ ら れ ま し た 。 。 

死にそうだったんです

なので今日は歯が痛くてずっとA死んでいました…(倒れていた)





あと死にながらもレンタル屋でDVDを借りて来ました。

借りてきたのは

「ドラゴン・○ッド」妻夫木 聡  SAYAKA 主演

「デ○ルマン」伊崎 央登(ひさと) 伊崎 右典(ゆうすけ) 主演

「下○物語」土屋 アンナ 深田 恭子 主演

「下○の月」栗山千明 成宮寛貴 主演

以上です

名前出しちゃいけなかったかな

「ドラゴン・○ッド」と「デ○ルマン」は

ホ ラ ー 系 で 面 白 か っ た で す

なんだか未来の地球を見ている感じでした

今のままだったら「あんな風になるのかな…」って思いました(歯を痛めながらw)

「下○物語」も面白かったです

ゴスロリが好きなので服にも目が行きましたw

「下○の月」……ちょっと泣きました;;

「ご近所物語」から矢沢あいさんが好きだったので

どんなものかと見入ってましたw




矢沢あいさんと言えば今、

「NANA」が大人気ですね

でも…言っちゃいけないと思うんですけど(ネタバレかも)

自分が思うにブラストのナナ。は多分

死んでしまうんじゃないかと思います(汗

まぁ…自分の想像ですけど;





ああ!もうこんなに長く!!

じゃぁまた会う日まで・・・・・・・・・・・・・・

楽しかった♪ 

2005年04月08日(金) 17時10分
今日はゲームセンターに行きました
プリをいっぱい撮りました
あと「太鼓の○人」とかをしましたぁーwww
面白かったデス
今日はまだまだ色々とすることがあるので
更新はまた今度
……言うなっ………
でゎでゎー

P.s
動くャツをいっぱい使って見ました

тндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц 

2005年04月07日(木) 19時54分
今日!親友「椎名 たく」すぅゎーんと一緒に
Hnを作りました!!大半ゎ椎名大魔王がつくったんですけど;;(←大魔王w)
これから頑張って更新して行きます!
絵も頑張って描いて載せれるくらいになりたいですww
でゎでゎ蓮咲でしたぁー♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasusaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる