お久しぶりぶりんこ! 

September 13 [Tue], 2005, 21:53
わー

すごい更新してない上に日記すら書いてない。
大変変態だなぁー

いちよう生きておりますよ。一日一日ほどよく無駄にしほどよく頑張ってます。
今のところ人生そこそこ楽しいです。こんなキモチ久しぶり!
相変わらずドールドールな毎日だしね★

兄の彼女さんからDirの京さんの師匠(?)らしき人物清春さんのCDを借りました。
黒夢のときのだけど…うーんいいわぁ!さっすが!
まあちょっと初期のDirかぶってるね…叫び声笑い声…クリソ〜ツ。(やっぱり清春さんのパクリって噂もうなずける)でもちさき細かいこと気にしない!



2ヶ月ぶりの更新!? 

August 18 [Thu], 2005, 18:43
今日まとめて更新…
もう…目が…限界…。

初芽と櫃威の2ショットをアップしました!
初めての2ショとか書いてますが実は前も撮ってたんですよね。
棗と櫃威のイチャイチャ写真(?)
ショボすぎてアップしなかったんですが、日記でボチボチ載せていこうかな

↓なんか見てて恥ずかしくなってアップしそこねた写真


膝枕かよ…なに撮ってんの自分…
櫃威おっとこ前だなぁ!!!

うーん棗のボディが欲しい…お金があれば!!!!!!!
でもカメラ…カメラァ…
てか一眼レフじゃなくてもいい写真が撮れるのは重々承知なのですが…
今のカメラがもうちょい良いカメラだったらなぁ…けっこう初期に買ったっぽいから;
それに「どうせお金出して買うなら中途半端なのより良いの買いなよ!」
という親の言葉が…。
てか今考えたらあたしに買わせて自分も使う気マンマンだな!ちくしょう!

(無題) 

August 15 [Mon], 2005, 21:54

画像付け忘れた;コレです

飽食! 

August 15 [Mon], 2005, 21:53
お久しぶりです。茅咲でございます!!
最近撮影をしたのでアップします暇があれば…(笑)今は宿題ラストスパートかけてますよ★画像は構成の宿題のカボチャの偽物作り(着色前)…こんなんがどっさりある上に勉強のもあるのだから…怒りますよ!
さっき食事中に「スーパーサイズミー」を見ました。う〜ん…食育!

(無題) 

August 03 [Wed], 2005, 21:55
今茅咲は東京にいます。母と二人でプチ旅行中ですよ〜。いとこたちと会えて嬉しかったです〜(^∪^)
明日は…初めて天すみに行けます★★楽しみキャッホ〜イ♪♪
話は変わりますが…眠ミミ可愛い………!!!やばいです……でも無理なのでここはグッとガマン!!

そんなバナナ… 

July 30 [Sat], 2005, 17:55

またまた携帯から今日和!今からひぃばあちゃんのトコである夏祭りに親と祖母と行ってくるんですが…まさか一緒に生活してるも同然の祖母に名前を忘れられるとは思わなかった…兄の名前で呼ばれたもんだから「違うよ」って言ったら忘れたですって…!兄よかよっぽど一緒にいる時間長いのに…!!プチショック中な茅咲でした…;;

(無題) 

July 29 [Fri], 2005, 18:25

携帯から今日和。
最近写真アップしてないスね…もう随分前に撮った櫃威の写真放置中なんではやめに編集しますね★

生きてます。 

July 28 [Thu], 2005, 23:58
イーストウィックの魔女達という陣内孝則さん主演のミュージカルを見てから陣内さんの虜です…テレビで見るたびキュンキュンします…やばい萌え死に!(爆)博多弁がまたいいっすねぇ…ちょっと言い方わざとらしいけどね;これからはドラマも毎週見よっと!

おにゃのこ! 

July 18 [Mon], 2005, 18:34

棗がナマイキそうな顔に!

今家で一番ヤヴァイ顔なのが初芽なんですが、なんとなく二番目にヤヴァイ棗をメイク直し。
ちょっと和風メイクにしたかったんですが…そうは見えませんね;
写真ではどうしても薄めに写ってしまいます。本当はもっと濃いんですよー

ワンツーシャギーをかぶるとお姉さんっぽくなります

しかしどっからどーみても女の子っぽいなー。
もう男っぽくする気もほぼ0に近いほどないし…いいです。


ところで!自分はこのところ新しい子をお迎えするのに本当に悩んでおりました…。
来月初めに東京に行く予定ができたので、いっちょMSDとかをフルチョイスしたろか!ってね。(天すみでもできますよね?)
しかし今の自分の子らを見て…ちょっとかまいきれてないくせに新しい子をほいほい迎え入れるのもどうかと思いまして。そんなお金あったら子供達にお洋服か、棗にボディか、新しいカメラの購入にあてたほうがいいですよね。
いつかまた機会があったら…ミニっ子を!!

ただの愚痴 

July 16 [Sat], 2005, 16:40
今から兄とフジファブリックのライブにいくんですが…用意が遅い!!!ずっと鏡とにらめっこ。誰も見ねーからだいじょうぶだっの!!約束の時間すぎてもまだいじってるからだんだんイライラしてきて「すぎてるよ?」ったら「別間に合わんわけやないんやしいいやろ?」とか…。お前があたしを待たせてるってとこはいいんですか…。いいかげんにしてほしいです!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasuren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる