ぬをっをを 

May 25 [Wed], 2005, 17:59
嗚呼これかこれなのかパスワードゥンは・・・!

ひふー自分のブログなのにorz

ぁーほー試験おわたぜー´∀`
なんか腹の音がやばいんですが そんな腹へってないし´Д`;

よし、


げああ度が過ぎるとキモイネ!

ヨ゙ーガーダァァァ 

April 06 [Wed], 2005, 13:48
(つд`)゜。 よかった。。。!
いいとも普通に出てるぅぅぅ。* ゜ + 。・。・ヽ(*´∀`)ノ
でも被害者の方は回復順調なのでしょうか・・・ ´Д`;
何も言ってないよなぁ。。。 nーまぁぃぃゃ。。。。
よくないですが ´Д`;

で あーつぃー あ うっCHAN南CHAN 早く見ないと (だれ

ちょづきing 

April 05 [Tue], 2005, 16:23
話題変えさせてもらって 今日一日でかきまくってやる。。。。!
と 何故か思い立ちました ので 

ゎ゚ー なんか隠してあったジャムサンド食いまくっちゃった
(キラリだってよ!) そうぃゃ最近ジャムいこーるなんとかチュールていうそうですょ
(´・∀・`)y-~~ヘー

まぁいいや ぁー結局DVD!!!! MYもねわい!!!
HEY! ぼくらをのせて ほしのなんとか かーけまゎーれー
(出展・小1かそこらの音楽教科書)

もーー 違うなんでうしないんだ! じゃなくて どうしてこんなふとってくんだ!

pa-po- 

April 05 [Tue], 2005, 16:12
ぷゎーぁ 何日振りでしょうΣd(∀`*)ネッッ!!Σd(∀`*)ネッッ!!
すいません だかもうなんだか (to自分

灰、でしたよでしたね多分 ぃぃゃーゃぁぁああぁ (つд`)゜。
シヌー なしてもうこんな年。。。 自覚ないyo! なしてそうそう地獄(試験)!

じゃぁなくて もっと大事なお話を
お笑いコンビ 品川庄司 品川さん。 衝突事故で書類送検だそうです
でも被害者の方は62歳原付バイク・・・・ そこにも少し問題があるような。。。
でも殺人にならなくて本当に良かった。 
怪我された方の一日でも早い回復を祈ります。 品川さん、
品川庄司はふたりそろってこそですし 頑張ってください。
こんな所で言ってもどうしようもありませんが ´Д`;
もしこのプロぐみてくださった方 このことについてお話できたらなと
おもいます。どうぞ気軽にコメンツどうぞ。

びでぃをー 

January 29 [Sat], 2005, 13:54
ェー この前の続きデス しかし もう
隔週ごと


T w Ó(変

金八は最高。 その前に

ビ デ ヲ が

(つд`)゜。

機械が 言うことサッパリ聞きません (つд`)゜。

最初  巻き戻しがおかしな所で何度も止まったり

→→次は 予約録画したのに撮れてなくて
”ぁービデヲ(機械じゃなくて)のせいかー でも
古くなぃじゃんょー”
位にしか思ってなくて(同じビデヲだったし)
 
→ ビデヲ見終わって(別の) 巻き戻して
(引っかかりながらも)

停止・取り出し▼  ポチ(実際こんな音する訳ぁりませんが

。。。?  

ポチ ポチ ポチ ぽち POCHI

ウゴカネー (つд`)゜。

ごくせん見ようと思ってたのに・・・
ビディヲ出て来なくて変えられない・・・_| ̄|○

---------------- 8×キリトリセン ----------------
で っまり

バンプ・ナイトメアー・金八等が好きで
更にできればビデヲ機械ぶっ壊れたこの悲しみが分かる方は

ぜひぜひお話しましょう(嫌
直し方どなたか教えて下さい、ドライバー駆使して頑張ります!!!!

ついでに見れなかったビディヲーは
踊る大捜査線ざ映画 2→→ みんな昔は子供だった
でした (つд`)゜。 モッタイネー(消してはいないけど

VOL 2 

January 16 [Sun], 2005, 20:29
ぁーなんかどぅせ”ひごと”にならなぃだろぅし
むしろしゅうごと

書きたいことを先にどさーっと

O η E (ハ


鶏バンド(BUMP OF CHICKEN)
をー ひらがな入れたら変換でなったー(ぅゎ
と 
ナィメァ(ナイトメア ビフォア クリスマス)が
ヴェリーLIKEなのゎもちろんで

金八。3年B組金八先生+.゚(●´I`)b゚+.゚ ョヒ

話はむちゃ重い´Д`; けど おもろい見ごたえバッチリー

ほんとしゅう可哀そぅ?(つд`)゜? 舞子頑張れ!!!
(ここで書かれても) 玲子様こわー´∀`;(ぁ

ぃゃ その前にしゅうはよくあんな状態で人助けはするゎ

グレないゎいられるな ´Д`; 怪我直り早すぎるし(ぅゎ


でもしゅう最高 * ゜ + ・。・ヽ(*´∀`)ノ
その前に しゅう最強だ

最初の1ページ(ぅゎ 

January 16 [Sun], 2005, 18:07

( ゚∀゚)をぉを

これがヤプログか 謎

とりぁぇず 
酉バンド最高ー(∩´∀`)∩ でナィメァLOVE

人間です w

良ければ首つっこんでやって下さぃ●´∀`● 嫌

---------------- 8×キリトリセン ----------------
+かいてる人物に心当たりがあるかた+(ぃねぇょ

あまりにヒマなんで書き始めてみたりしました 謎

メイプルストーリー詳しく教えとくれー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasunoha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる