World School シン√クリア。 

2014年09月04日(木) 21時16分
ゲームをさくっと進めるために、今回はあまり細かくは書かないでおこうと思ったのですが、それは最初だけになりましたorz
なので最初はどのセリフに対してのツッコミなのかとかは、雰囲気で察していただけると助かりますー(無茶ぶり)
後半は覚書もふくめてもまるっと書いてたり。

ものすごく長くなりましたが、暇で仕方ないから覗いてやるぜという方は追記からどうぞですー(*_ _)


関西SCCお疲れさまでした! 

2014年08月26日(火) 0時25分
昨日は関西SCC、もといインテでしたね。参加された方、行かれたお疲れさまでした!
そして普通の日記が二ヶ月…、いや、もうすぐで三ヶ月になるところでした(º言º;)お忘れと思いますので改めてこんばんは、みゆうです|ω・`)))

そんなこんなで一応生きてます。ツイッターでは相変わらず変なこと呟いているので見られている方は私の変態ぶりじゃなくて健在ぶりを見られているかと思われます。

そしてそして、昨日のインテでは素敵なご本を購入させていただいたり、素敵トーマさんを無言シャッター押しまくりで堪能したり、それはもう楽しい一日でした…!!!(きらきら)
それと普段グッズとか小物を身につけたりしないのですが、折角なのでスペードモチーフアクセサリーをふんだんにつけたりくまめいとイッキ主を鞄につけたり、イッキさんまみれスペードまみれになっておりました。痛い人です。それがみゆうです。うん、分かってる。
そんな私に声をかけてくださった方がいらしゃってコミュ章発揮してきました(どや)
それとトーマさんほんと素敵すぎて…身長170羨ましいです。かっこよくてリアルトーマでした…。トーマお兄ちゃん素敵…。例え背景がカレーうどんでも…。おっとお口ミッフィーかな( ˘×˘)そして次はぜひぜひイッキさん期待してると伝えておきました。テヘ。

ゲームのワールドの方は、スクールシン√一応やりました٩( 'ω' )و
でも最後の感想を書いて固まるということをやらかしたので、感想はまだアップできてないのです…。ぐぬぬ…。また時間みつけて続き書きますね…!そして他の√も続々やり始めます!

あとは更新停滞中にも関わらず企画を立てたいなーとかなんとか…。近々特設ページ作ろうかと思ってます。まずはサイトにあてる時間を最近組み込めてなかったので、更新をする生活リズム感を取り戻さねば、と思いました(*`・ω・´)

▼追記は拍手お返事です。
あわわわわわ大分放置してしまっていて申し訳ありませんでした…!かなり前ですので忘れてらっしゃるかと思うのですが、お返事させていただいています(>_<)本当に申し訳ありません…!!!!でもでも、わざわざコメント残していただいてありがとうございました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
そしてぽちりと押してくださった方もありがとうございます…!!!!


World Criminal ウキョウさん√クリア。 

2014年08月15日(金) 11時07分
クリエイティブ…、じゃなくてクリミナル、もとい探偵パートをクリアしました!
ネタバレ満載ツッコミ満載の感想日記は追記からどうぞです!

【追加】
教えていただいたのですが、探偵パートはきちんとキャラ分あったのですね…!なので、タイトルはウキョウさん√に変更しておきました。でも追記はそのままにしています。ので、おかしいところありますが温かい目で見守ってやってくださいませ(*_ _)


World Music ウキョウさん√クリア。  

2014年08月11日(月) 21時18分
前回から大分日にちが経ってしまいましたが、ウキョウさんMusicルートクリアしました!
ネタバレありの感想は追記からどうぞですー(*_ _)


World Music イッキさん√クリア。 

2014年06月21日(土) 8時08分
ようやくミュージックのイッキさんルートに来ました!
イッキさんの曲が楽しみで早くミニゲームならないかなぁとそわそわ。

ネタバレありの叫んでる感想は追記からどうぞですー。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅう
読者になる
色々とりとめのないことを更新中。
オタクの香りがするへっぽこ辺鄙サイトはコチラ⇒さめわた
現在乙女ゲームアムネシアに絶賛はまり中。

素敵サイト様沢山⇒冥土の羊
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30